【プリッとChannel】5人卒業します。

スポンサーリンク

関連ツイート

プリッとChannelさんから5人
卒業。。
違う悲しみとプリッとさんの
メンバー卒業報告。。

頭の中整理出来ないから明日
また動画観ることにします。。

Wで悲しみが。。 T^T

ℝ𝕦𝕒☪︎*。꙳ 2022-10-15 20:09:18

5人卒業します。見て嫌な予感しか無かった。しょうちゃん、おだんごさん、パンダさん、ポロシャツさん、礼儀王さん…ㅇ_ ㅇ
道産子(YUURI) 2022-10-15 22:00:37

え。無理無理無理。
5人も卒業とか受け入れられへん。
卒業しますの動画も号泣しそうで観れへん。
みんなで旅行行ってたの楽しそうやったやん😭
とうぶんプリっと観れそうに無い😭
mmy ( みぃ ) 2022-10-15 23:21:11

5人卒業します。 https://t.co/aVkr7DpANR @YouTubeより

まってまって
おだんご、しょうちゃん、パンダさんは悲しすぎる😂😂😂😂😂😂😂😂

林 杏南 2022-10-15 23:47:18

5人卒業します。 https://t.co/jfJqzwq5uy @YouTubeより

泣(T_T)泣

2022-10-15 22:01:31

しょうちゃんいなくなるんか…しょうちゃんのキャラが好きでこのチャンネルを見始めたから悲しいな
5人卒業します。 https://t.co/V9M4eCH7xu @YouTubeより
ゆいぴー 2022-10-15 21:20:07

5人卒業します。 https://t.co/hImt9j4ezL @YouTubeより
こうし 2022-10-16 00:09:52

スポンサーリンク
大好きなプリッとChannelから5人が卒業💦初期からの主力メンバーも卒業で本当に寂しい…
きっと悩みに悩んで決断されたことでしょうから、これからも応援します!
卒業メンバーも、新生プリッとChannelも頑張れ〜🤗✨
われちゃん 2022-10-16 01:04:03

5人卒業します。 https://t.co/pJ9epLRVnk @YouTubeより

12人のうち5人が一度に居なくなるというのは色々あったのでしょうね。
この動画の雰囲気も最悪

今後それぞれの方向性の違いが何だったのか見せ… https://t.co/8F84iB8UIu

プリッとChannel
『5人卒業します』

Sasukeさんの復活動画でプリンセスケーキ食べてたので、昨日は、買ってきて♡動画始まるまでに準備して♡わくわくして待ってたら、卒業動画。見ながら食べてたら、涙が。。。😢
でも、Sas… https://t.co/i0O4AnPXQr

コメント

タイトルとURLをコピーしました