【はいじぃ迷作劇場】人生で見たことないラーメンに出くわしました。

スポンサーリンク

路地裏の風景を楽しみつつたどり着いた【エニシスタンド】さんにて 孤独のグルメ!!
なんじゃこのメニューは!!!
こんなに大量のお肉に囲まれた麺は壮観すぎる!

☆エニシスタンド 御徒町店 様
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13262561/
東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル 8F
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

ふざけて
オシャレなレストランで見たこともない食材乗った
オシャレなディナーとかいっちゃう?
スーパースターのジョングクだから

と言うと

『部屋で咲と辛ラーメン食べる、ジョングクだから』
って楽しそうに言う
チョンジョングクく… https://t.co/AEwA4nPMqf

2022-09-15 20:48:50

某有名YouTuberの大好きなラーメン

あぶらそば食って来たけど

美味い!!

そして、ラーメン屋では見たことないくらいの女性たちの行列でした。 https://t.co/VivihhLEVj

こんぺいセンセー 2022-09-15 21:05:29

きょうのお昼は #ペヤング のラーメンて珍しいなと買ったこちら
お湯足りなかったか?と思うぐらい味いめ、見たら食塩相当量9gオーバーとか😭😭
大盛りの容器でも見たことないぞ、そんね数値
#今日のカップ麺 https://t.co/nPq1UQ0I03
ねりけし(見沼biker) 2022-09-15 21:22:45

菊ちゃん、見たことないラーメンの袋
可愛い😍 https://t.co/lNNkd0VhlI
へれな 2022-09-15 21:24:19

今日入ったラーメン屋、麺類のとこに「ワンタン」て書いてあったからワンタン麺想像して頼んだら、ラーメンの麺の代わりにワンタンの皮が山ほど入ってる見たことないやつ出てきた。ワンタンスープでもない。多分ワンタンの皮1袋分くらい入っててお腹はち切れた
たぐめん|ライター 2022-09-15 23:39:34

スポンサーリンク
ラーメン屋の屋台って生まれてこの方見たことないンだけど今でも存在するの?
ᵀ一人っ子🫵🤓 2022-09-16 01:38:18

残念だが…

この
ラーメンの すする音は…

カップ麺の麺か袋麺のどちらかだろう…

蕎麦にも聴こえる
何故だろうか…

しかし
この風景は好きだ…

懐かしい
っと言いたい所だが

私は昭和産まれだが
一度も見たことがないww… https://t.co/AsS0129S41

ネットでよくその名前を見かけるけど一度も見たことすらない山岡家なるラーメンチェーン、どこにあるんやと思ったら、都内には一箇所、しかも八高線とかそっちにしかないらしい。神奈川も厚木とか相模原とか平塚のみ。
一度食べてみたい。
たけ? 2022-09-16 12:09:59

辛ラーメンをカルボナーラ風にして食べたらむちゃくちゃ美味しかったけどやっぱ辛い……ってなったので、今日はキムチの方買ったらこれだと辛さ物足りない😂ブラックかLIGHT買ってみたいけど近所のスーパーで見たことないな🤔
いつき 2022-09-16 13:26:49

ラーメンはぱわー!!なので、心の中がまっどまっくす(見たことがないので完全にイメージ)だったけれど、落ち着いてきた。今、かいじゅうたちのいるところくらいかな。まあ、闇に消えるのは決定ですが。 https://t.co/L7LSpKt3jI

カレーうどんはあるのにカレーラーメンはインスタントでしか見たことがないな。

工数が大変なんかな?

Ez-マーク2(トゥー) 2022-09-16 15:11:23

ラーメン屋の口コミほど、エゴの塊を押し付けた泥沼みたいな場所は他に見たことがない。

こーすれば美味くなる
とか….。

なんそれ笑

何者 2022-09-16 15:40:22

#初めてのデートで一蘭へ行く変な人
ラーメン好きならまだしも、初デートで一蘭に行く人なんて、見たことも聞いたこともないぞ笑
タプ 2022-09-16 18:24:15

ラーメン屋言ったついでにその近くの行ったことないスーパーいってみたら見たことない飲み物やら食べてみたいパン惣菜たくさんあってウキウキで沢山買ったわ
えるらびびび 2022-09-16 19:14:30

玉こん乗って、
山形味噌ラーメンってことだけど、
山形で玉こん乗った味噌ラーメンは
見たことない。 https://t.co/e7Iz3ChoEG
は_ん_ち_ゃ_ん 2022-09-16 19:55:15

このポーズ…この人のまともにラーメン食べている画を見たことないw
そりゃ、残念だけどパクリと言われちゃうよね。
今のままだと「ラーメン大好き〜」ではなく「どんぶり大好き〜」ですな https://t.co/1GJtjXWGJE
猪突猛進 2022-09-16 19:56:38

スポンサーリンク
見たことあるけど入ったことない!食べたい😉

もっと東京に出店して! ロードサイドの大人気店『ラーメン山岡家』の「特製味噌ネギラーメン」は時を止めたくなるウマさだった(食楽web) https://t.co/SmRcyFJ55s

ame 2022-09-16 20:09:18

ラーメンのスープにご飯ブチ込んだやつより美味しい食べ物見たことない
平和なタイムライン 2022-09-16 23:29:13

太れない体質を自称してる人で、継続的にカロリーを過剰摂取してる人を見たことがない
毎週ラーメンとか食べますって、そんなの太らんに決まっとるやろ
毎食ラーメン食べてから言え

うなぎ(高い鰻)の美味しさに気付いてみたい。チキン南蛮はタルタルの唐揚げではない。けいちょんが肉巻きおにぎり売ってるのを見たことがある。ラーメン丼楽しみ。ローかサンジか。
#なにかを見た
とちか屋(稲元) 2022-09-17 07:43:41

僕が一番好きなラーメン屋は大阪は岸里にある麺作さん。初めて食べた時の感動、見たことのない麺の輝きと斬新な味わい。当たり前の様に口溶けするチャーシュー。この頃は行けてないけど、煮込み塩そばは今も僕の中でNo.1です。… https://t.co/L5CRJQwSBt

ラーメン屋ブログすごいなぁ。
そして、言われてみれば確かに女性が「イケメン盗撮したったww」的な主旨の記事って見たことない。
Fei 2022-09-17 10:05:53

トラック女がちゃんと運転してるところを見たことないし

ラーメン女がちゃんと食べてるのを見たことないの

俺だけ?

ディエゴ 2022-09-17 11:16:07

どこでもではないんじゃないかな
大型チェーンとかだとあまり見たことないし、自分もこの店と他の教えてもらった店の二軒くらいしか紅生姜見た記憶ない。そこまで多くのラーメン屋知ってるわけじゃないけど
くまかん(森野熊漢) 2022-09-17 15:55:35

懐かしすぎて目からポンジュース出た。
そーいや愛媛にはラーメンショップというラーメン屋さんがあって(通称ラーショ)ガキのころよく行ってたんだけど、東京にもあるのかな見たことないけど https://t.co/fkwXbZk8Ie https://t.co/f2B2cvOMFT
大坪顕二 2022-09-17 15:59:13

#いんでしょ のつまんでチョメチョメコーナー、味噌ラーメンの小分けスープだけ使うというけど、ラード付きのは西山のかな
内地では見ないし北海道物産コーナーとかでも見たことない
こまじょ 2022-09-17 16:40:20

コーリング
何年ぶりだろ。見たことないバンド見ようと思ってとても良い人たちと出会えて興奮してしまいました😅
それから、ビレッジ バクシン ナゲッツ見られて良かった。美味しいラーメン食べて帰る所です。

無性に辛いものが食べたくなって,セブンの北極ラーメンを初めて食べました🥵辛すぎて自分も見たことないくらい顔が赤くなってました。笑
あからい 2022-09-17 21:40:18

毎年誕生日あたりに送られてくる金ちゃんラーメン。まじで関東で見たことないけどインスタント麺でこれより美味いやつ遭遇したことない。 https://t.co/MEkQ8NQtoG
ちまつ 2022-09-18 00:33:16

こんなにクソな女中々見たことない。ラーメン屋で女性が盗撮されてると騒ぎになった傍らで女性がラーメンを食べてる(フリ)を見せて男から金を巻き上げる構図を見てると俺が女だとしたら泣きたくなってくる
人生ダメオ 2022-09-18 01:05:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました