【ホルモンしま田】市販の牛乳でヨーグルト作ったらうまいのか?

スポンサーリンク

関連ツイート

中途半端に残ったパンナコッタの生地を食べて片付けようと思ったけど、いちご出すの面倒で、目についたゆこう果汁をかけたら、あらこれヨーグルト。。。

高級純生クリームと低温殺菌牛乳と柑橘果汁。
考えたら当然やけど。

なんかすっごい負けた気がした。

一息して、冷たい飲み物でも飲まないか?麦茶、烏龍茶、アイスティ、アイスコーヒー、カフェオレ、オレンジジュース、リンゴジュース、トマトジュース、野菜ジュース、コーラ、ラムネ、ジンジャーエール、牛乳、カルピス、飲むヨーグルト、バニラシェイクだ。「お酒」や「温かい飲み物」も出せるぞ。
原稿炎寺 2022-05-30 21:00:35

美肌効果☆ブルーベリースムージー
【材料】
バナナ中1本
冷凍ブルーベリー90g
ヨーグルト80cc
牛乳60cc
はちみつ適量
【作り方】
①バナナを一口大に切りブルーベリーと共に冷凍しておく
②材料をミキサーで混ぜる https://t.co/gspyILbxnK
簡単☆シェフ料理 2022-05-30 21:15:36

効果としてはカルシウムの吸収率が上がるのと牛乳における乳糖不耐症(お腹が緩くなる現象)を腸内でヨーグルト化するため防げる+他の消化物を巻き込んでヨーグルト化するのでお通じが良くなる😌 https://t.co/0YAaepZE3E
都山裕司 2022-05-30 21:34:55

⭐牛乳で簡単飲むヨーグルト⭐【材料】ヨーグルト大さじ2杯・牛乳コップ1杯【作り方】材料を全部入れて混ぜるます。味見してヨーグルトを足してください。無糖ヨーグルトの場合は蜂蜜やシロップで甘みを調整してね。 https://t.co/uL9NBMc5rR
簡単料理レシピ集 2022-05-30 21:54:52

スポンサーリンク
ローカル牛乳ってあるよね。
全国のローカル牛乳、乳飲料集めて飲み比べてみたいな。
コーヒー牛乳やいちご牛乳、ヨーグルト牛乳……
レモン牛乳もだな。

いわゆる白牛乳も殺菌温度違いや
乳脂肪分違いで複数販売してる会社もあるだろうし、

1ヶ月くらい前に牛乳のセールスに来た人にドア越しで
「乳製品匂いが苦手なんでいりません」って言ったのまじで心苦しいんだよな
すみません僕乳製品大好きです
毎日牛乳飲んでヨーグルト食ってます
チーズも大好きです
ごめんなさい
こたひがし 2022-05-30 22:18:25

ちょっとマジでずーっとお腹痛い
牛乳、ヨーグルト食べるのしばらく辞めてみる
けんたろう 2022-05-30 22:20:34

ミツカンのブルーベリー酢を牛乳で割ると飲むヨーグルトや
めちゃ美味い
udaiSR400 2022-05-30 22:24:34

バナナとヨーグルトはリュックにぶち込んで
牛乳は身体で冷やして帰りました 大丈夫 間に合った(?)
ゆうくん🦭 2022-05-30 22:32:39

セブンで見つけた、乳酸菌サイダー。
ヤクルトみたいな味のサイダー🥤

牛乳とヨーグルト、ヨーグルト味のものが死ぬほど苦手だけど、これは飲みやすくていいかもしれぬ https://t.co/rEtRJQwgGq

ここで一句

牛乳や
ヨーグルト取り
腹壊す

#一日川柳

毎年、1回以上やっちゃうし、今年もやっちゃった

松下真野@Vtuber 2022-05-30 23:49:46

どのレシピもヨーグルトと牛乳1:1て書いてる気がするんだけど、牛乳ちょっと多めで氷ドカドカ入れるくらいがカレー屋のごくごく飲めるラッシーぽくなる気がする
マチ / 真山菜緒 2022-05-31 00:11:09

期限が1年以上過ぎたふじっこのカスピ海ヨーグルトの「種」を見つけて試した。が、牛乳を入れてからよーく注意書き見たら「熱湯消毒」した容器や道具を使うと…。もうやっちゃったよ、500㎖!様子見ていて 大丈夫かなあ?と思いつつ…でも今日無事出来上がった!固まりが悪い気がして
mizuiro 2022-05-31 00:23:13

牛乳で言ったら確実に腐っている。しかし、ヨーグルトで言ったら出来立て。
今日もファイト 2022-05-31 01:47:14

私はリンゴ酢の味が好きで、リンゴ酢を毎日飲むようにしました。
飲み方は、
・リンゴ酢にはちみつを混ぜる
・リンゴ酢と牛乳を混ぜてヨーグルトのようなものにする
・フルーツの果汁と混ぜるなど。
夏場の暑い時は、リンゴ酢をソーダ割りにして飲むと甘い炭酸ジュースよりも健康的です。
きよ 2022-05-31 04:28:18

スポンサーリンク
ここ数日、「カルピス&ヨーグルト」を牛乳で割ってたんだけど、甘い濃さに飽きてきたので、普通に水で割ってみる。
スサノオ 2022-05-31 06:11:12

ヘイデイ
ヨーグルト製造機

クリームと牛乳を使って
ヨーグルト製造

ファッジスタンド用の
バター量産してるので
乳製品工場で
クリーム作ってられない

乳牛さん少な過ぎて
牛乳足りない

足りない
ああ足りない

トコトコ 2022-05-31 06:26:48

夜勤のバイトから帰宅し、シャワー後のオーバーナイトオートミールは格別。見た目は良くないですが、超絶おいしいです。具材は一晩牛乳で寝かしたオートミール、脂質ゼロヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、チョコ味のプロテインです。 https://t.co/wPXHne9P3E

朝の食事メニューは毎日ほとんど変わりません。今日も
・雑穀米ご飯
・千切りキャベツのサラダ
・冷奴
・納豆
・牛乳
・ヨーグルト

昨日と比べて、温泉たまごがなかったので牛乳に変化したくらいです(笑)
で、食べ終わってから「そういえば昨夜のカレー残ってたな」と気づく。

アングリーうさA 2022-05-31 06:38:46

朝の出来事
祖母から牛乳飲む?と言われてありがたく頂く⇒口に運ぶとヨーグルトみたいにトロトロしてる😇
期限みる⇒1ヶ月前詰んだ🥹
小さい頃に一緒に住んでて、同じような経験何度もあって最終的に食中毒になったの思い出した😅
当時はおか… https://t.co/t7gnwKL3Yw
ラウルー 2022-05-31 06:40:55

朝起きて体重を測ったら増えていて「2日で三万歩近く歩いたのにー😱」ってビックリしてたら、夫から「それ以上に食べたんでしょ」って言われた…!グリル一平でビフカツとコーンスープ、小ライス、オクラとトマトのおつまみ、一番搾り、いいちこかぼすハイボール、たからづか牛乳のざらめヨーグルト、
まままままみ 2022-05-31 07:09:31

今日の朝御飯は、ハーブが練りこまれたソーセージを炒めて、
フルーツグラノーラを牛乳とヨーグルトで食べる。
かりこりした触感がたまらない。
山守り 2022-05-31 07:30:56

4倍希釈のレモネード液買ったんだけど、牛乳と混ぜたらラッシーとやらになるぜって書いてあって試してみたらもはやヨーグルトってぐらい固まった。これが正解なのか本物のラッシーを飲んだことのない乱舞にわかるはずもなく……でもうめぇ。
乱*舞 2022-05-31 08:25:16

冷凍ブルーベリーとヨーグルトと牛乳と蜂蜜で食べてた
ネコノヒゲ 2022-05-31 08:34:25

低脂肪牛乳って飲むヨーグルトを水で薄めたみたいな味する
草島♧ 2022-05-31 08:37:24

皆様おはようございます😃
昨夜は嫁子がチャレンジしてくれたフレンチの茄子のファルシとギリシャやトルコで人気があるザジキというきゅうりとヨーグルトのディップをバゲットにのせて食事をしました🍽。
ファルシはリコッタチーズのかわりに牛乳… https://t.co/uRyV7uAbzf
パセリ 2022-05-31 08:39:35

おはがうー!☀️🦁
火曜日!
お仕事や学校の方は気をつけていってらっしゃいー!

つい最近、フルグラをヨーグルトで食す事を教えてもらって
早速、昨日から試したんだけど、牛乳とはまた違った世界が見えた!🌱
うまーい!… https://t.co/0ECC1oN7Eu

火曜の朝はKarenさん🏃‍♂️
雨降りで、右股関節が痛いけど、走りたい欲求の方が勝った😊
恐る恐るスタート。
思ったより痛くない、終わる頃には和らいだ?

腸活。牛乳は苦手→ヨーグルト&スキムミルク(savasに混ぜて)摂るよう… https://t.co/hc6jBC2Y4K

manatee119 @ Team Oyaji R 2022-05-31 08:47:55

⭐バナナ牛乳ヨーグルト風味⭐【材料】①バナナ1本・牛乳コップ1杯・ヨーグルト大さじ2杯②ミキサーに材料を全部入れて混ぜ合わせるだけです。お好みで蜂蜜を足してみてください。 https://t.co/ADr0ZWqiJP
簡単料理レシピ集 2022-05-31 08:54:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました