【ばくばクック】レンジで1分30秒 洗い物2つで作れる、混ぜるだけヨーグルトプリン

スポンサーリンク

パックごと作るヨーグルトプリンです。牛乳プリンというよりはパンナコッタ系。ヨーグルトのさっぱり感とフルーツのソースが合うので、ジャムなどと一緒に食べるのがおすすめです。

動画では言い忘れましたが、ジャムには少量のレモン汁を入れてから使っています。そのままだと甘すぎるので、さっぱり感追加すると良い感じ。
——————————————————
使った材料(5人前)
——————————————————

ヨーグルト 250g
牛乳 150g
ゼラチン 5g(1袋)
甘味料 40g(大さじ3)
※その他フルーツソースやはちみつなどお好みで
ばくばクック

関連ツイート

太りにくいデザート
デザートを食べるなら、牛乳を使ったプリンやヨーグルト、寒天を使ったフルーツゼリーなどにします。
ダイエット特集 2022-09-14 13:41:01

ざらめヨーグルト届いた(プレーンもあるよ、プリンもあるよ
ellieyoko 2022-09-14 14:27:09

お昼ご飯プロテインヨーグルト
間食プリン
一昨日までに比べたらだいぶ頑張って食べてるけどな、、、
今日はずっと7.3前後で倦怠感
昨日の点滴後は平熱時間長かったのに

夫の代わりに北海道出張行ってる人、名前も知らないけど、北海道のおいしいもの色々紹介したい。コンビニ行くならセイコーマートだよ。六花亭のプリンとかヨーグルトとかは、空港にないから必ず札幌駅で買うんだよ、とかって教えたい。
tmak 2022-09-14 14:52:14

デザートにプリン食べてヨーグルト食べて贅沢だな!息子!
shin 2022-09-14 17:10:50

スポンサーリンク
今焦ってご飯食べました😇

朝、ヨーグルト、プリン、豚こま一切れ

昼、オイコス

夕、もち米おにぎり、卵豆腐、つぶ貝、マグロのユッケ、くるみ、チョコラBB

茜くりーむちーず 2022-09-14 17:25:59

お昼ご飯食べたら二時間後お腹すいてきて
ヨーグルト食べてお腹すいて
プリン食べてお腹すいて
バナナ食べて吐きそうやのにまたお腹すいて

なんなん!

ⓔちゃん 2022-09-14 17:42:33

ヨーグルトとプリン買った😌
固形のやつ食えんの苦やな😂
りのあ@19コスメル 2022-09-14 17:45:06

昨年は淡路島牛乳のヨーグルト、プリン、牛乳、コーヒー牛乳の詰め合わせを頼んだのですが🥰
今年はこちらにしようかな🥰

推し部屋、推し力士の故郷へふるさと納税は美味しい発見があるのでやめられません✨

照強関オススメのプリン最高でし… https://t.co/NCqAk3DyDT

いっちーご 2022-09-14 17:50:08

ミルクヨーカンってなに?

ヨーグルト?プリン??🍮 https://t.co/D6Sljh6l47

Holmon🤡 2022-09-14 17:53:09

土日→高熱、微熱⇒全て陰性
月火→微熱、咳⇒全て陰性
水→高熱、痰絡みの咳⇒全て陰性
とりあえずヨーグルト、ポテト、
パン、プリン、うどん少し食べる
ポカリ、お茶をたくさん飲ます
アイスリングやらで冷やす、
寝るときは暖かくしてこまめに
チェック、汗かいたら拭いて着替え
ayumama 2022-09-14 18:31:12

夕ご飯!

今日は
ご飯、スープ、白菜の漬物、プリン、ヨーグルト
サバの照り焼きです!(˙˘˙ ミэ)Э

いただきます🙏 https://t.co/ziWkUMeBOo

朝 鉄分ヨーグルトりんごキウイ
おやつ ゆかりラスクナッツ
昼 ひじきサバごはんブリ照り春雨サラダかぼちゃプリン
夜 豚なす炒めごはんチーズナッツトマトサラダなし
38.55
気持ち悪いー無理して食べすぎ?
なが 2022-09-14 20:36:25

マンゴーとヨーグルトのムース(プリン?)を作ってるよ〜
あとは冷やして固めるぞい https://t.co/cLX3hM8F9e
ゆいりー🇺🇦🚬🧔 2022-09-14 21:07:57

今日食べ

・カレーパン
・ミニチョコクロワッサン×3
・いちごヨーグルト
・カフェラテ

・たこ刺し
・タン
・厚揚げ焼き

・かぼちゃプリン

SWMS 2022-09-14 22:18:56

フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう https://t.co/JkpUv2l8w0 #ゼリー #プリン #ヨーグルト

スポンサーリンク
いっこうにTAMPACTのカフェオレ出会えないんだけどなんで??
ヨーグルトとプリンだけ品揃えいいのどゆこと?
みのり 2022-09-14 22:38:15

親知らず抜いたことある人みんな食事どうしてたんだろ…痛すぎてプリンとゼリーとヨーグルトと豆腐しか食べれないんだけど
ゆう@🎮💙 2022-09-14 22:47:35

ヨーグルトプリン、いちじくとりんごのジャムのっけ。 https://t.co/P3YF98dP3c
呑。 2022-09-14 22:57:18

明日は杏仁豆腐とプリンとヨーグルト買います
おさかな投獄 2022-09-14 23:35:16

まあうちの今の食事おかゆとおじやとうどんがメインだからね。とても消化がいいよね。あとはゼリーとプリンとヨーグルト。
千歳/治ってはない 2022-09-14 23:39:31

ヨーグルトとプリンとゼリーたべた
いつもの

9/14 – 5日目
52.50kg(+0.10) / 30.30%(+0.50)

____


かぼちゃ豆腐ケーキ


サバの味噌煮
ナスの煮びたし
キャベツ 50g
ごまドレッシング
アロエヨーグルト


豆乳プリン… https://t.co/u0DygkLKb3

日月 2022-09-15 00:02:53

リツイート希望 実はブームの時にハマっていた食べ物ランキング

1位、ナタデココ 2位、ティラミス 3位、メロンパン 4位、カスピ海ヨーグルト 5位、五穀米 6位、マンゴープリン 7位、ベルギーワッフル
8位以降はこちら ##インフルエンサー

ダイエット中でもデザートが食べたい時は
牛乳を使ったプリンやヨーグルトを食べて
欲を満たそう!!

おはよーございます☀️
コロナ生活二日目。
解熱剤なし熱測ったら38.1分でした💦
でも体が軽いです←
朝ごはんはヨーグルトとプリンのドロドロ食です🤣
で解熱剤飲んで寝まーす!
はい!今日も一日ガンバッペシ‼️👍😁
ゆーすけ@片麻痺3年生 2022-09-15 06:06:46

おはよーございます🌄
今朝は
🔸梨と胡瓜のヨーグルトサラダ
🔸お麩ととろろ昆布の吸い物
🔸小松菜と舞茸の卵炒め
🔸高野豆腐の肉巻き
🔸ココアプリン

#お腹ペコリン部 #Twitter家庭料理部 #朝ごはん #おうちごはん https://t.co/j8NMJQirpY

Makoto/✡ 2022-09-15 06:28:55

今週の12日の月曜日から食べられなくなって食べられたとしてもヨーグルトやプリンとかゼリーとか小さめのお菓子くらいしか食べれないし食べても気持ち悪くなって吐いちゃうんだけどなんか病気になってるんじゃないかと思うと嫌だし心配になる。

おはようございます。

今朝も朝ごはん食べて
洗濯、皿洗いおわりました。
掃除機なし。

プリン🍮
ヨーグルト(*´༥`*)ウマウマ

毎日お弁当作りめんどくさいです💦

今日も一日よろしくお願いします

りん 2022-09-15 08:20:35

焼スイーツ クリームチーズ https://t.co/Mw6Adyl16x #ゼリー #プリン #ヨーグルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました