【はいじぃ迷作劇場】食べ放題で胃袋の限界までおかわりしてみた!!

スポンサーリンク

言わずと知れたしゃぶしゃぶ食べ放題の人気店【しゃぶ葉】さんにて 孤独のグルメ!
概念を覆すお肉の登場に驚きつつ、プリン作りなど様々なブラッシュアップがなされていて感動の連続!!

☆しゃぶ葉 様
https://www.skylark.co.jp/syabuyo/

☆しゃぶ葉 相模大野駅北口店 様
https://store-info.skylark.co.jp/syabuyo/map/198331
神奈川県相模原市南区相模大野2丁目22-16
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

いいお肉は数切れでくどくて食べられなくなっちゃうようになってしまった
いまもう霜降りお肉見たくない
デザートが救いだった(´。・x∩`)
安い食べ放題の肉は平気でバンバン食べられるという矛盾…
胃袋的に値段定額なのかな?www
かおたん 2022-06-03 20:19:05

人の夢!人の望み!人の業!
エビ・カニ・イクラ!
イカ・タコ・アワビ!
カキ!ウナギ!
海鮮食べ放題60分で3300円

時間より先に胃袋が限界サイン https://t.co/bmCCwqhuCX

名前はまだない 2022-06-04 10:51:36

中華街きてるんですけど、オーダー式食べ放題に北京ダックあった。

初めて見たよ?私
どんどん食ってるから写真撮る前に胃袋です😋 https://t.co/XBXxVRYVoY

今日は定時上がりで焼き肉食べ放題🤩

胃袋にぶっかまそ😘

サッキー 2022-06-04 15:24:14

【時間無制限】食べ放題で胃袋の限界までおかわりしてみた!! https://t.co/p87UxW5Lqz @YouTubeより

スポンサーリンク
1万円の食べ放題のコースで2万6000円分食ってもコルセットのおかげでズボンがゆるゆるなの最高だな…何も気にせずに食える……最後の方注文ミスって修行か大会かみたいな食べ方だったけど自分の胃袋さえ信じればなんとかなる………

私は沢山のもの食べたい派の人間なので焼肉の食べ放題とかバイキングがそもそも好き 沢山食べるのは胃袋と相談
雜魚 2022-06-04 20:34:55

もう肉食えない。😭
胃袋縮んだなぁ~
食べ放題だったら破産だわ

今日の講演後も、鶏肉とビールをたらふく胃袋に流し込んでんのに、話足りなさと、本日で終わってしまったという喪失感にかられ、皆様から頂いた素敵なお菓子を片っ端から貪りながらの帰路。2時間制の食べ放題です。
소묘(そみょ) 2022-06-04 23:21:36

昨夜は張り切って焼肉食べ放題に行きまして、調子に乗ってバクバク食べすぎました(笑)
胃袋がパンパンになってもうヤバいどうしよ😱っていうのを久しぶりに感じた😂
そして今日はもちろん胃もたれ!( ˙▿︎˙ )b
かなちょこ 2022-06-05 10:28:46

逆ならよくありますね!焼肉食べ放題でもっと肉ガツガツ食いたいのに胃袋の要領がついてこねえとか、昨日のチゲラーメン食ったらお腹壊して汗だくになって脱水症状起こしたとか(*´∀`) https://t.co/RzCYSDqLJH #Peing #質問箱
海梨 2022-06-05 11:17:28

食べ放題。持ち帰り1キロ1200円であるが、探検隊はもう力尽きて、これらのハスカップは胃袋へと消えてる https://t.co/RRaNSdUR7Y

イートインでミスド食べ放題やってみたとか一度くらいやってみたい
俺の胃袋が縮小を始める前に

ここ本当最高だった…
いくらの食べ放題も最高なんだけど、いくらも他の食べ物も全部美味しかった。勿論朝食だけじゃなくて夜も。
いくらも他のも食べたすぎて自分の胃袋の小ささが憎かったもんな…(朝からご飯3杯は食べた) https://t.co/jnn8NlAxxY
いざよ👦5y👧3y👶15w 2022-06-05 20:33:57

小学生の時とか食べ放題のアイス26個くらい食べてれてたのにもう老化、悲しい本当に、胃袋の衰え、焼肉の脂に耐えられない、アイスに耐えられない胃袋そんなものはいらないんだよ
ほたる 2022-06-05 21:47:07

胃袋強いから焼肉食べ放題行くとモリモリ食べるとらおくんととらおくんの食べっぷりと食べたあと胃下垂だから胃がぽっこりするおなかがすきなこらさん #いろいろなこらろ
ヨルベ 2022-06-06 09:54:36

スポンサーリンク
土日連続食べ放題をきめたので、胃袋が元に戻りつつあるな

唐揚げ食べ放題を前に、そう思う

最近マジで食べ放題で損する胃袋になってきた
さまーこ 2022-06-06 12:06:45

ストレスかかると無性に焼肉食べたくなるんだよなぁって考えた瞬間に食べ放題15%offってクーポンが着弾して俺の胃袋が真っ赤に燃えている
さんD@γ04小隊 2022-06-06 16:14:21

私の誕生日🎂&結婚記念日💍2022前夜祭@ 港南台九州焼肉たらふく
今回も金のかかしコースで、黒毛和牛を中心に堪能✨
美味しかった〜😋
ただ年々食べ放題に見合わない胃袋になってしまい残念無念😅
でもしっかりアイス&コーヒーまで頂き… https://t.co/MAmgJmDhPF
yukko 2022-06-06 21:02:42

ずっと行きたかったヒルトン東京【シノワ・ジョーヌ】チャイニーズアフタヌーンティー🫖

中国風の前菜、スープ、冷製坦々麺、デザートに加え、食べ放題の点心10種。

色鮮やかな点心とカリカリ揚げ物は一口サイズでどれも美味しい😋
胃袋の… https://t.co/11hry2BzRi

2022-06-06 21:35:51

てか人とご飯行くのほんとに苦手で、仲良い私の胃袋を知ってる子は何も言わないしちゃんと自分の分払うからいいんだけど奢ってあげるとかそんなに食べるの…wとかが気使っちゃてほんとにしんどいんだよね…
食べ放題ならまだしも今回居酒屋って言ってるし外でお酒飲むの初めてだし…
にゃんだふる猫村🐾 2022-06-07 00:06:44

ひとりで食べ放題とか行きたいけど、胃袋小さくなったせいであんまり食べられないんだよな、、。

もったいないね_(:3 」∠)_

めっちゃ久々に大好物のカップヌードルも食べた。いつも思うけど量少ないよね。足りないわ〜たまにはビュッフェで食べ放題したい。最近胃袋小さくなって昔みたいには食べれないけど食べ放題したい🌟
emy 2022-06-07 06:25:04

胃袋小さいからゆずカフェのパフェすら1人で食べれるか不安すぎる。
消化はめちゃくちゃ早いので満腹食べても数時間後にはお腹ぺこぺこです。1日5食とか変な食べ方の生き方してる
食べ放題とか食べたら特典貰える系のもの不向きすぎる
MOE💛 2022-06-07 08:37:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました