【はいじぃ迷作劇場】こんな半チャーハン&半ラーメンセットが見たことない!!

スポンサーリンク

新代田で人気の町中華【吉田屋】さんにて 孤独のグルメ!
噂のチャーハンを求めて行ったのですが、ラーメンとのセットがあったので注文してみたら…

☆吉田屋 様
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13062334/
東京都世田谷区代田6-29-7
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

半ラーメンと半チャーハンセットの大盛りがあるらしい。
はにゃ? https://t.co/GcPtZP03q1
GARTZ⑅︎◡̈︎* 2023-02-14 20:17:42

おっさんの夕飯
茅ヶ崎市の国一沿いにある「だるま」一度来てみたかったんだ!
ラーメン、半チャーハンセット(950円)
全体的に昭和の香りぷんぷんですが特に麺が今ではなかなか味わえないですね!美味しかっです🎵🎵 https://t.co/syd72rgwdV

前から気になっていた日高屋さんのチゲ味噌ラーメン 半チャーハンとセットで¥940 少しピリ辛で美味しかった。 🐧🐧🐧

#宮瀬玲奈
#れいラー https://t.co/4DsygxB5yN

ペンペン 2023-02-14 20:54:09

ランチに食べたラーメン。半チャンセットにチャーシュー1枚をトッピング。ラーメンは美味しかったけど、チャーハンはベチャッとしてイマイチ。チャーシューメンにしておけば良かった https://t.co/cw3JkrT0OV

自分、まだラーメン半チャーハンセットいけます
しわしわ 2023-02-14 21:16:39

スポンサーリンク
😀東京都世田谷区代田で「こんな半チャーハン&半ラーメンセット、見たことない!!吉田屋」 | 新代田のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/j0QkCckl47

出張で行った、新大阪駅1F 味の小路の『らーめん熊五郎』🍜
セットでお得な、半ちゃんらーめん 食べました😋
ほどいい醤油味のラーメンに、懐かしい感じのチャーハン😊
まいぅ〜です🤣

#熊五郎 #ラーメン #味の小路 #新大阪 https://t.co/EiuEUKYKHA

blue tomb m 2023-02-14 21:31:45

この2時間後に脆くも目論見は崩れ去るのだが今回はクーポン消化の見通しがあってクーポン使えないこの店でラーメン食べた。天理スタミナラーメン、半チャーハンセットで1,050円だったかな。でも食べられてよかった。

#全国旅行支援… https://t.co/AqEovqOXKO

ゆうなり 2023-02-14 21:51:54

2023年7杯目

福しん 北千住
ニララーメン、半チャーハンセット

#ラーメン https://t.co/9MhGzjnWgz

一希の部屋 2023-02-14 22:02:16

こんな半チャーハン&半ラーメンセット、見たことない!! https://t.co/Namh1lcYa7 @YouTubeより
sera 2023-02-14 20:11:25

こんな半チャーハン&半ラーメンセット、見たことない!! https://t.co/ibudDlT2U8 @YouTubeより

あ、でも関東遠征の度に行きたいと思ってた日高屋にはやっと行けました。ラーメンと半チャーハンセット美味しかった。
あさひ 2023-02-14 23:42:59

おはようございます❗新潟は☁️北国⛄で寒い朝です!今日は新潟群馬の御客様訪問で夜には高崎です🙂水曜日なんで良い折り返しに成る様頑張ります💪昨日お昼にらーめん熊五郎せんちゅうパル店さんへ🍴豚骨醤油ラーメンの半チャーハンセットを戴きま… https://t.co/aWPqXyl1OP

コメント

タイトルとURLをコピーしました