【ホルモンしま田】鹿のタンはうまい?捌いて食べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

半年対戦、ローカルルールで7点自動2倍、こいこい重ねありの回数分倍掛け、杯ありで対戦したよ!
最初ボロ負けだったのに、皐月で青タン・猪鹿蝶・月見で一杯(多分)してボロ勝ち( ✌︎’ω’)✌︎
かゆねみ@おむねこ 2022-09-03 20:16:44

Yahooの鹿肉から
これが美味しそう!😆

【北海道稚内産】エゾ鹿肉 タン (舌) 1本100g前後 (スライス)【無添加】【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ジビエ】

!description!

レビュー9件
評価4.3

https://t.co/KAhMURRWoz

昨日はグリル盛り(兎、ダチョウ、カンガルー、鹿、ワニ、鴨、猪)、ワニのタン、雀の丸揚げ、蜂の子の甘露煮を食べた。
感想「やっぱり(昨日は食べていない)鶏、豚、牛は旨いな😅」 https://t.co/yjkL3Hr2bN
しんえもん 2022-09-04 08:39:36

おはようございます〜、昨日は鹿肉を食べてたんですけど、鹿のタンはお店の人も言うように非常に美味しくて最高でした。あれは…また見かけたら絶対買うレベル。おすすめですᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

鹿楓堂よついろ日和の漫画を読んでいて、どーっしてもナポリタンが食べたくなり、出かけた
御徒町の老舗喫茶店『丘』
全席喫煙で、入ってものの3分で頭痛がしてきたが、ナポリタンのため!と、我慢しつつ注文したら
「今日、スパゲッティー終わ… https://t.co/ObjRi1CPir
ゆうこ 2022-09-04 15:26:37

スポンサーリンク
昨日は朝イチから友人に叩き起こされ房総半島ドライブ🏝️ 流石にアポなし6時は早すぎると思うのw 昼飯は道の駅のハンバーガー屋でお腹を満タン🍔 その後お互いの別宅に立ち寄ってこちらでもお片付けモード。夕飯は好物のアジフライ定食✨ 真… https://t.co/Az4x03HozQ
OGA 2022-09-04 23:14:39

先日のランチはキビタキヒュッテで鹿肉ソーセージのナポリタン😉 https://t.co/9THZU847nU
ひばたー。 2022-09-05 06:08:31

鹿タンなんかキノコの味した
4人中4人そう思ったから間違いない
暴食のアポ麺 2022-09-06 23:43:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました