【リュウジのバズレシピ】パスタを焦がしてから煮る【暗殺者のパスタ】があまりにもヤバい

スポンサーリンク

【暗殺者のパスタ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【暗殺者のパスタ】
オリーブオイル…大さじ1
にんにく…2片 10g
唐辛子…2本
玉ねぎ…1/4個 60g
トマト缶…100g
1.4mmのパスタ…100g
オリーブオイル…大さじ1/2
水…420cc
塩…2つまみ
コンソメ…小さじ1と1/3
★味変でタバスコ

オリーブオイル大さじ1でにんにく2片、唐辛子2本入れ炒め、玉葱1/4個60g炒めトマト缶100g炒め、1.4mmのパスタ100g、オリーブオイル大さじ1/2入れ焼いて水420cc、塩2つまみ、コンソメ小さじ1と1/3沸かし5分水分が飛ぶまで煮て完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

ずっとやってみたかった暗殺者のパスタ
見た目は美味そう https://t.co/r8FfvnyTu9
みっちー 2023-01-31 11:39:10

暗殺者のパスタが作りたい…!!!!
あー︎®5y,3y,10m+🥚 2023-01-31 11:40:49

最近流行の暗殺者のパスタ作ってみたものの、おいしいけどそれでカバーしきれないコンロまわりの汚れっぷりが憂鬱になるな……………あと気が抜けない……………

ミーハーなので、流行りの暗殺者のパスタ作った🍝 https://t.co/yVLAD2tJ4S
しゅいどる 2023-01-31 11:45:31

トマト缶買ってきて暗殺者のパスタにチャレンジしたい所存
ゆすら 2023-01-31 11:51:48

スポンサーリンク

暗殺者のパスタ…ちゃんとレシピ通り1.4ミリパスタにしたらついにリゾッタータ成功したが焦げが足りなかったのかなんだか物足りない感じに…😇 https://t.co/AtpwVhK3Q9
さb 2023-01-31 11:57:55

暗殺者のパスタ1度作りたいな
スライ 2023-01-31 11:59:14

おぶらんちに流行りの暗殺者パスタのリュウジさんバージョンを作ってうまうましたわよ〜

暗殺者のパスタ作ろうと思ってトマトソース煮詰めてパスタ入れようとしたらパスタ無かった…
嘘でしょ(買ってきたけど)
七式 2023-01-31 12:05:02

暗殺者のパスタまじで美味い
2023-01-31 12:09:45

あーあれなんだっけ?今イタリアでも流行ってるとかいう…悪魔の?…地獄の?……違う「暗殺者のパスタ」だ!あれ作ろうと思ったらトマト缶も玉ねぎもなくて詰んだ。結局残り物の適当パスタに。 https://t.co/qnb2EWlr0p

リュウジおにいさんの暗殺者のパスタ動画まだ見てなかったから後で見よう、ゆすらさんURLありがとう

リュウジさんレシピの暗殺者のパスタ作ってみた。 #バズレシピ https://t.co/rRD9XoTzfa
ナツキ@五平餅 2023-01-31 12:15:45

暗殺者のパスタに挑戦したけれど、私には麺を焦がす度胸がなかった……。
ベスパ 2023-01-31 12:19:58

暗殺者のパスタ、ペンネで作りたいンゴねぇ

お昼は懲りもせずペペロンチーノ🧄
明太バタートーストも🍞
次は流行りの、暗殺者のパスタ作りたい🍝 https://t.co/BtLuErNbNZ
うま 2023-01-31 12:23:53

スポンサーリンク
暗殺者のパスタ作るぞ!
あほたろう 2023-01-31 12:27:37

鶏がゆ
ブロッコリー
じゃがいも
ウインナー
レンコンひじき煮物
りんご

#昼ごはん

暗殺者のパスタ食べてみたい https://t.co/zzY7b54myX

つらら 2023-01-31 12:27:37

ひる 暗殺者のパスタ

リュウジお兄さんのレシピで作ったけどただのトマトパスタぽくなっちゃったのでリベンジ希望だな…麺を焦がす段階でもうちょい思い切りの良さが必要だった https://t.co/Ua7GymM1PH

Nat 2023-01-31 12:29:13

暗殺者のパスタ
#初心者料理 🔰
#リュウジのバズレシピ https://t.co/uOn7hRDitx
しゅンたロー🎏鯉党 2023-01-31 12:38:02

暗殺者のパスタ作ろうかな

最近話題の暗殺者のパスタを作って食べた
簡単で焦げの香ばしさが効いてる感じがする
首輪付き 2023-01-31 12:41:16

暗殺者のパスタと娼婦風パスタ間違えがち
二 ン(Nin) 2023-01-31 12:42:34

暗殺者のパスタやってみたい
UMA 2023-01-31 12:43:52

今から暗殺者のパスタ作る
穂先 メンマ 2023-01-31 12:44:53

貧乏人のパスタ、暗殺者のパスタもおぬぬめ
🍁⛩🌸 2023-01-31 12:47:59

正直、この作り方が一番ウマい…!!パスタを焦がしてから煮る【暗殺者のパスタ】があまりにもヤバい https://t.co/tKIubNjlig @YouTubeより
軍曹🈺 2023-01-31 12:49:26

近年姿を隠していたクソメシマズの姿で暗殺者パスタ作っちゃってあーあって感じになってる
🍚みなずき 2023-01-31 12:50:23

暗殺者のパスタ、焦げ具合ムズいかも。ちょっと弱すぎたかもしれない…… https://t.co/5SXRw3gZo7
にゃんじん🐾 2023-01-31 12:50:37

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するパスタ
ペケ 2023-01-31 12:56:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました