【ホルモンしま田】食べられる食器は実際に使えるの?

スポンサーリンク

関連ツイート

この食べられる食器ってキャンプとかBBQとかで使うと面白そうだけど、耐久性ってどうなのかな…???
食べれる器(イートレイ)販売サイト-丸繁製菓
丸繁製菓の食べれる器(イートレイ)販売サイト
トペス☆イシダ 2022-08-31 10:55:35

遊具と、延々と子供向けアニメが流されるデカい液晶画面と、それを囲む子供が自力で出られない透明の壁があって、子供が遊ぶ様を見ながら一人でゆっくりケーキを食べられるお店が欲しかったですね…

食器は割れないやつが良いですね…

今年は災害用に買っておいた紙皿やレトルトにお世話になった夏だったな。使い捨て食器は忙しい時や疲れた時は使っていいと思いました。そしてレトルトは容器に入ったまま食べられる雑穀のお粥と野菜スープが良かった。自分の好きなレトルトを見つけて常備しておくのも大事なことでした。
アサミ 2022-09-01 17:12:46

買ったタルトの包装が面白くて好き

箱の中にタルトの形に切られた中敷きの厚紙が入ってて、食器もいらずに食べられるワンピースのタルト https://t.co/IuJt6HdxLJ

はだり 2022-09-01 21:59:11

スポンサーリンク
イートインでも食器ではなくお弁当箱を使うことによって食べ終わったら棚に重ねられるので散らかっていないし、店員さんが頻繁に食器を下げにくる手間も無さそうで、これは良い考え。ちなみにグリーンカレーは追加料金をとられたよ。グリーンカレー苦手な私でも食べられるマイルドな味付け
氷雨ん👍🫱🛫 2022-09-02 04:54:00

例えば、晩ご飯のおかずができててそのまま食べられる&温めたら食べられる状態のものを用意してる日。残業で遅く帰宅したらそれらがまったく手付かずで「帰るの待ってた」と言われ、私が前日の食器を片付けて2人分温めるところからはじめたとして… https://t.co/4sbV4gI0Fy
いえっさོ 2022-09-02 21:10:22

「次にお前が来るまでに、食器をもう一人分買っておく。
そうすれば…一緒に、食べられる」
(5話:海彦の小屋:–14)
#海彦 #海専山専 #Bot
海彦 2022-09-03 04:32:40

映画館のポップコーン入れみたいな
赤と白の縦縞の、ばけつ型の食器があれば
家でも映画館気分でポップコーンを何度でも食べられる?
ゴゴゴーゴゴーゴゴー 2022-09-03 06:34:26

✔️食器片付け、食事準備
✔️筋トレ
✔️🐶散歩 完了👍️

朝一で運動をしておくと、気持ちが前向きになり、姿勢も整う。そして、何より朝食が美味しく食べられる😋さぁ、今日も家族それぞれが自分の好きな時間を楽しんでいくぞ✨

おはよ… https://t.co/sjIjhpEYuX

食器が100均で良いって言うのは、離乳食とかのやつの話ね。落としたらぶん回したりされるらしいので、お高いの勿体ない…
大人しく食べられるようになってからは、勿論食器は料理の1部なので大事。
でも実家に死ぬほど食器ありがちだから、自分で買う必要は無いんだなぁこれが。
白夜@槍鯖メイン 2022-09-04 06:00:23

コメント

タイトルとURLをコピーしました