リュウジのバズレシピ マジでこれだけ食ってれば痩せる。塩で漬ける究極のきのこの食べ方【無限塩きのこ】

スポンサーリンク

【無限塩きのこ】
しめじ、エリンギ、舞茸あわせて 300g
オリーブオイル 大さじ2
にんにく 2片
塩    一つまみ(小さじ1/5くらいです)
創味シャンタン 小さじ1
黒胡椒 適量
長ねぎ 1/2本60g
酒   大さじ3
お酢  小さじ2/3
★味変でタバスコ

リュウジおにいさん一段と口まわってなくて面白かった😂
無限塩きのこ🍄おいしそう!
作りおきになるのもイイ👍
ウネ子 2021-09-08 13:38:10

リュウジさんも無限きのこだしてる😍
僕たちもつい先日醤油ベースで【無限きのこ漬け】
レシピ紹介しましたが、塩ときのこもめっちゃ旨そう⤴️⤴️
きのこ農家として、リュウジさんがレシピを紹介してきのこの美味しい食べ方を沢山の方に知って… https://t.co/xDfzkChYpQ

リュウジさんの「無限塩きのこ」がとっても美味しそう✨

材料から計算すると、
✅糖質:約10g

くらいだと思います。

たっぷりキノコで食物繊維を摂取できそうなのも👍

単品で物足りないと感じた時には低糖質パスタなどと組み合わせ… https://t.co/RnKaSDTcCH

無限塩きのこ。
料理のお兄さんリュウジさんのレシピ。いつもお世話になってます。

うっかり塩を強めに味付けしてしまって、レタスと合わせていただきました。これはこれでとてもオイシイ。 https://t.co/K44CDeqynu

ネギボーイ 2021-09-08 18:14:54

リュウジさんの無限塩きのこ、天に召されるおいしさ👼
イワタテピーーーヤ 2021-09-08 18:21:28

スポンサーリンク

リュウジお兄さんの『無限塩きのこ』、さっそく作りました!
ニンニクが効いてて、味見の段階でもう美味しい!
これを冷まして、お酢を入れた後の味の変化が楽しみです😆 https://t.co/JV7IbLcpi3 https://t.co/quXriceccr
jun@未定事件簿は沼 2021-09-08 18:40:07

昨日のリュウジさんの無限塩きのこ作った。作って冷めてからかける酢がめちゃくちゃ美味い。数字読めないからきのこ合い盛り300gが200gしか用意してなくてしょっぱくなったのは仕方がない
じゅじゅ😈 2021-09-08 18:59:04

リュウジさんの✨無限塩きのこ✨作ってみました🤗 作り置き万歳🙌
#乳卵不使用 が嬉しい♪
#食物アレルギー 家庭の我が家も安心😊👍 https://t.co/93nFZOq8nU
pitagorazuki 2021-09-08 19:03:42

今度、リュウジくんの無限塩きのこ作ってみたいです。
https://youtu.be/zla_rPoNmEE
yuri.m 2021-09-08 19:17:09

リュウジさんきた!
マジでこれだけは覚えてください。きのこは塩で漬ける食べると究極の旨さになる【無限塩漬けきのこ】
https://youtu.be/zla_rPoNmEE
タシャーン👻📸 2021-09-07 20:39:22

久々のぽぷらめし!今日はリュウジさんのレシピより「無限塩きのこ」作りました!本来は冷やすようですが時間なくて暖かいままいただきましたがめっちゃ美味しい。秋を先取りできました。アジの刺身も安くなってたのでこちらも美味しくいただきまし… https://t.co/src0zXByNB
ぽぷら🌿 2021-09-08 21:42:00

「無限塩きのこ」
う、うまい…Σ(゚ロ゚;)
ビールと一緒に食べたら最高!

この他「至高の豚汁」も一緒に。
めっちゃ美味しくておかわり。

美味しいって幸せだ。

リュウジさんのキャラもあいまって、
バズレシピ、ハマりそう🎶… https://t.co/g8cog7l4HK

旬なので、夜勤後の晩御飯にリュウジさんのレシピから無限塩きのこを仕込むワイ。 https://t.co/2qFj9avnEz
Saku Kanzaki@chocobo 2021-09-09 16:07:53

リュウジさんの無限塩きのこを作ってみた!

早いの うまいの 安いの~♪
独身サラリーマンの心強い味方💪 https://t.co/4Qv9Dqgw4s https://t.co/9yKMSEM1l5

しょうた 2021-09-09 18:28:21

リュウジさんの無限塩きのこ作ってみた。美味しい😋冷める前にかなり食べちゃいそう🤣
確かにパスタに合いそう。 https://t.co/OfYYjXbU04 https://t.co/s3i2ST8Z0y
なお 2021-09-09 19:17:34

リュウジさんの無限塩きのこ美味しかった、レパートリーに入れた☺️💕

スポンサーリンク

今日は豚キムチ🐽とリュウジさんの「無限塩きのこ」作ったよ
間違いなく酒のアテ🤣
#酒のアテでご飯もどうぞスタイル
#いいちこ女子
#大悟のレモンサワー https://t.co/yNwyuNV1oJ
エビスビールねーさん 2021-09-09 21:16:19

料理研究家のリュウジさんがお料理動画の中で北雪の〇〇を飲んでくださいました😳🍶
めっちゃ美味しそうに飲んでいただき嬉しいです✨

教えてくれたフォロワーさんありがとうございます🥰

マジでこれだけ食ってれば痩せる。塩で漬ける究極の… https://t.co/ByH5x3h9MO

北雪酒造 2021-09-09 22:43:27

ひぐらしをみながら晩ごはんなのです。
玉ねぎアチャール、オークワの餃子、リュウジお兄さんのきのこホイル焼き、無限塩きのこ、壺もやしなのです。
夜中に作りすぎなのです…おいしかったのです…あうあう〜 https://t.co/pzVaOrJTwO

お昼に作った!美味しかった〜
リュウジさんついに作り置きレシピに着手してくれたのも嬉しい。一回で食べないと塩辛くなるレシピもあったもんねー。キノコ🍄うまうまでした。

マジでこれだけ食ってれば痩せる。塩で漬ける究極のきのこの食べ方… https://t.co/JiWOubYbfQ

にっしー 2021-09-10 12:46:19

今夜はリュウジお兄さんの無限塩きのこ作ろ〜。半分あったかいままで食べて、半分冷やそ。 https://t.co/bBKaK0X90n
りな/𓂋𓇌𓈖𓄿 2021-09-10 18:50:01

元気になれる(かもしれない)ばんごはんでした。
リュウジお兄さんのレシピから無限塩きのこ
まーぼー(花椒かけまくった)
はくまい https://t.co/KoYGJqfAvv
ろ ら☝️🔶 2021-09-10 20:33:11

冷凍鯖のカレー煮込みとリュウジ兄さんレシピの無限塩きのこ🍄🧂ウマウマ〜 https://t.co/rLhl8Fbn4j
ねむねむ(👶2y) 2021-09-10 22:05:29

今日は仕事を早めに切り上げて近所のスーパーで買い出し。
ずっと作りたかったリュウジさんの【無限塩きのこ】を作りました。
おいしいのはもちろん、作り置きできるのはありがたい!
良い金曜の夜になりました!!… https://t.co/SW2lMVjevJ
OjisanNemui 2021-09-10 22:54:01

【今週のつくりおき( ._.)Φ】
・無限塩きのこ(リュウジさんレシピ)
・れんこんとさつまいもの甘酢炒め
・れんこんのきんぴら
・さつまいもの甘煮(離乳食兼用)
・クーブイリチー
・鶏大根
・いなだのなめろう
・サラダチキン… https://t.co/s4m9z7nmrE
あずみ 2021-09-11 10:54:44

昨日のクンミユの手作り晩御飯😋1品目はトマトと鶏肉の照り煮🐓せせチャンネルさんのレシピで優しいお味でした✨2品目は無限塩きのこ🍄こちらはリュウジさんのレシピ👍😋💕 https://t.co/6PgIhL9foY
khunmiyu 2021-09-11 11:26:10

リュウジさん(@ore825)の無限塩きのこ

きのこの旨味がしっかり閉じ込められていて最っ高に美味い!
きのこと塩だれ、ほのかに感じるお酢、残暑厳しくてもペロっと食える。

これは常備できません!リュウジさんのレシピ常備したこと… https://t.co/Kx9piaois4

きむだい 2021-09-11 14:34:37

北雪が出てくるというリュウジさんの動画見ながら無限塩きのこ作った!!うま!!
これからきのこ安いときに作り置きしとこ。
NOBUとの相性もイイ😋

https://t.co/74UH2Qzw7I https://t.co/Tvg750Rq7g

梅子 2021-09-11 19:05:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました