【ホルモンしま田】ヴィーガン専用の味覇がやばかった

スポンサーリンク

関連ツイート

ヴィーガン味覇買った!!たまごスープするとうめぇ!カツオの刺身食ってから飲むとさらにうめぇ!!

ヴィーガン味覇野菜炒め(ベーコン入り)
ヴィーガン味覇チャーハン(ベーコン入り) https://t.co/y6Syr36A8t
フィーロやん(Firo 2022-06-18 20:26:56

ヴィーガン用の味覇とかあんのか
https://youtu.be/yOWZVGPo6o4
NASHI-K:ナシケー 2022-06-19 11:31:05

ヴィーガン味覇!そういうのもあるのか https://t.co/JJWnwuiMc5
はぐれ 2022-06-19 12:48:41

弁当作り置き🍝✨
とうもろこしのグルテンフリーパスタを使って
和風醤油とほうれん草パスタを

豆腐ナゲットはおからパウダーと青のりを混ぜてオーブンで焼きました
副菜は豆のツナマヨ風(たぶん失敗)とヴィーガン味覇炒め🫑

ナゲット… https://t.co/UVzZEp2vVQ

なこ♡菜食 2022-06-19 14:10:41

スポンサーリンク
さて、昨日購入したヴィーガン味覇ですが、今日はバターに混ぜてホイップした上で、エリンギの酵素で柔らかくしたクソ安アメリカ牛ステーキにそいつを塗ったものです。料理は科学。

俺がレシピとか見ないで適当に作る飯、野菜には全部クレイジーソルトかけて肉には全部ヴィーガン味覇かけるだけで調理が終わる
ただこれが最強 https://t.co/CpavZljQTL
やまる 2022-06-19 20:35:04

ヴィーガン味覇がカナリ俺好みの色合いであることについて。 https://t.co/NiN6EIWAzv
はまさん・たいさん 2022-06-19 21:21:40

おはようネコサン、毎日暑いねとお写真にご挨拶。ちょっと寝坊しちゃったので今日は簡単に丼飯。絹厚揚げがあったのでザクザク切った後、クミンシード等のスパイスとヴィーガン味覇で味付け。酸っぱ辛い辣白菜と塩かぼちゃを添えて完成だよ✨🍱… https://t.co/1ZAhnWwhcp
ワタリ 2022-06-20 06:58:44

はじめて生のキクラゲを買って調理した。メチャクチャ旨いや〜ん♪
まあ、味はヴィーガン味覇と玉子、ごま油でキクラゲはほぼ食感だけやど(^◇^;)

これ見かけたらまた買おう!@元町マルシェ

洒落神戸 2022-06-20 12:29:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました