【馬場ごはん】擦って混ぜて焼くだけ♪ふわとろスペイン風オムレツ〜失敗しないレシピ〜

スポンサーリンク

関連ツイート

擦って混ぜて焼くだけ♪ふわとろスペイン風オムレツ〜失敗しないレシピ〜〈Spanish omelet〉 https://t.co/nqhIKTUWZT @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-08-26 22:46:46

きょうのごはんは
きのことソーセージとチーズのスペイン風オムレツでした!(冷蔵庫のもの消費)
みなみ🀄️🍓 2022-08-27 00:05:01

曇ってきました

スペイン風オムレツ…もどき笑

#料理記録 https://t.co/apGTqsEtiX

まりma_riiii 2022-08-27 10:50:17

じゃがいもとベーコンのスペイン風オムレツでゲリラホラー見ますわ~ https://t.co/29ctlbSJqP
いちよみ 2022-08-27 10:53:24

お昼ご飯🍚
スペイン風オムレツ
#ごちそうさまでした
#ドラご飯 https://t.co/v1WJnRA4S9
ひろふみ☆team Mikoto 2022-08-27 11:51:34

スポンサーリンク
擦って混ぜて焼くだけ♪ふわとろスペイン風オムレツ〜失敗しないレシピ〜〈Spanish omelet〉 https://t.co/EThB5IEEhG
401 2022-08-27 12:00:00

哀しい夕食(笑)

今夜は塩鮭のカマを焼いたのと、残り物のジャガイモと玉ねぎ、ソーセージを入れたスペイン風オムレツ。

当然この大きさなので明日まで食べる事になります(笑)

では、いただきます☺️💕✨ https://t.co/OldqGIq4Jw

宅配生協のおかげで卵が潤った2時間後に、アポ無し義母の卵アタックをくらって卵がやべぇ数になったので頑張ってスペイン風オムレツ作ったけど‥次女の❤️にはヒットせず‥頑張って作ったものに限って食べてくれないのなんで?😭大した料理ではな… https://t.co/qobhnOW3aH
けぇこ5y2yママ 2022-08-27 20:00:27

スペイン風オムレツってレシピで料理してたはずなのに大破して炒り卵になったんだけど
フィリアム 2022-08-27 21:57:42

昨日の鍋とラーメンスープを合体させて麻婆豆腐にメタモルフォーゼ
家族持ちなら非難GOGOだろうが単身者なので自己責任で美味しさ重視
定義はよくわからないが言った者勝ちでスペイン風オムレツヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
#おうちごはん… https://t.co/kapGimTk9r
すいか @星ドラ 2022-08-27 22:06:18

今日の朝食に「スペイン風オムレツ」はいかがですか?野菜たっぷりでボリューム◎ベーコンや生クリームでコクのある仕上がりになりますよ♪
https://t.co/kSI6ETcYcw
#腎臓病#CKD#レシピ#たんぱく質制限#塩分制限

スペインバル ボニータ
@札幌市白石区

・スペイン風オムレツ
・アヒージョ シーフードミックス
・ミックスパエリア
どれも美味しい▽・w・▽
小さな店舗なので予約必須。

#スペインバルボニータ
#アヒージョ
#パエリア… https://t.co/FRZUQWE59z

たー 2022-08-28 09:41:43

【時短おつまみ紹介19】
スペイン風オムレツの和風アレンジ

人参とじゃがいも(薄切り)、玉ねぎ(くし切り)を炒め、火が通ったら麺つゆで和える。ほんだしと麺つゆを入れた溶き卵(2個以上)を加えて野菜と混ぜる。半熟になったら裏返して… https://t.co/NKLrr2oQLM

今日は晩飯のみで終わりっ!

野沢菜じゃこの混ぜご飯
肉野菜炒め
スペイン風オムレツ
オクラとみょうがのみそ汁

頂きます〜🍚 https://t.co/nlW3xbjTHZ

昨夜は妻様がリクエストに応えてくれて、アヒージョ、スペイン風オムレツ、トマトとモッツァレラチーズのサラダ。それにサバの洋風南蛮漬けも作ってもらいました。ワインが進みましたのー🍷
#日本ワイン #ココ・ファーム・ワイナリー https://t.co/ZeIMD8Yi4U
よし 2022-08-28 23:37:54

キッシュ作ってるつもりがスペイン風オムレツみたいになっちゃったー https://t.co/r3GtpktYXH
ときとき 2022-08-29 13:45:19

スポンサーリンク

スペイン風オムレツ作ってみたけど、ただのじゃがいもが入ったオムレツになってしまった。難しい。2日ぶんなので、半分だけケチャップをかける。 https://t.co/HCyhUKNYoJ

今日は和風ツナパスタとスペイン風ジャガイモ入りのオムレツとあとこないだのピクルス!
天木 柚季📚🌲 2022-08-29 19:36:52

子供のころ親に作ってもらった創作料理「中国オムレツ」が異様に美味かったな🐟😋
スペインのオムレツ(トルティージャ)の調味料と具材を中華風にしたやつで、オイスターソースとか挽肉が入ってて、まん丸のフライパンで焼いたあとに斜めに切ってひと切れが菱形になってんの🐟😋😋

【本日の献立】
・ささみチーズカツ&ヒレカツ
・小松菜ともやしのナムル
・大根ツナサラダ
・スペイン風オムレツ

途中パン粉袋開封しようとしたら、袋が縦に裂けて酷い目にあった( ;꒳​; ) https://t.co/1PoS6yERMu

おいも@Asuka 2022-08-29 21:52:46

8/30(火)のおやつは

桃のどら焼き
チョコとバナナのパウンドケーキ
りんごの杏仁プリン
抹茶のミルクレープ

スペイン風オムレツ
紫じゃがいものラザニア
中華風春雨サラダ

ランチのメインは豚バラと冬瓜の煮込み
です

擦って混ぜて焼くだけ ふわとろスペイン風オムレツ~失敗しないレシピ~
馬場ごはん(ロバート馬場)
#馬場ごはん #料理 #オムレツ
https://youtu.be/jYHGe7o4Q_4
https://t.co/KcbugtawzD
🍳パクリやKitchen 2022-08-30 07:57:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました