【ホルモンしま田】暇だとソーセージ作りたくなるあるある!

スポンサーリンク

これも作り置き。魚肉ソーセージとじゃがとピーマンをカレー風味のスパイシーな味付けで。こういうのでいいんだよ!的な、名もないおかずの定番。 https://t.co/hZdMNGWhgC
ネナシネコ【公式】 2021-10-11 20:14:00

晩ご飯を早く食べたせいでお腹がすいたけど、こんな時に限ってすぐ食べれる物がない😢
アイロンをかけている間にミニ玉ねぎ、ソーセージを煮込んでキムチスープを作り、卵とチーズを追加して出来上がり😋 https://t.co/g3OEaj6d1P
kasuizu-mam 2021-10-11 22:11:33

来月から夫が三重県に単身赴任することが決まり、新居の下見に私と息子も同行。その後は伊賀の里 #モクモクファーム に泊まり、草木染やソーセージ作りを体験しました。コテージでのんびり、家族の時間を大事に味わった週末。 https://t.co/ntAupZPA2X
sally_s 2021-10-11 22:22:46

いつか牧場でソーセージ作りとかやりてーな
酒ksの拓兎🌮 2021-10-11 22:35:35

そういえばあげ忘れてた今週の作り置き

紅しょうが揚げの煮物
厚揚げの南蛮漬け
厚揚げの甘醤油焼き
茄子の揚げ浸し
ソーセージとピーマンの炒め
ズッキーニと豚肉の甘醤油炒め
サーモンのハーブソルトソテー
大根の葉のふりかけ
南瓜の… https://t.co/AawD1tk2uD

とど 2021-10-12 07:55:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました