【けんますクッキング】これは絶対覚えておいた方がいい!大根そうめんの作り方!

スポンサーリンク

材料一覧!

大根         適量
素麵         100グラム
万能ネギ       適量

万能鶏そぼろ     適量
鶏挽肉        360グラム
ザーサイ       適量
ごま高菜       適量

😃万能鶏そぼろの作り方❗
https://youtu.be/KHdmNxnIDRs


調味料一覧!

冷水         250CC
白だし        50CC
醬油         小さじ1杯
酢          小さじ1杯
塩          小さじ4分の1

今回はサッパリした大根おろしをたっぷり使った凄い素麵の食べ方の紹介です(^O^)/めっちゃ美味しいので是非一度試してみてくださいね~!(^^)!

皆様にとって良い一日で有りますように!
けんますクッキング

関連ツイート

2022年のお盆最終日のお霊具です。
.
○メニュー
・ごはん.
・湯葉と三つ葉のお味噌汁.
・ひじきの五目煮.
・千切り大根の酢の物.
・たくあん.

そして、
お昼はそうめんと野菜の天ぷら

#いりこ母ちゃんの今日のお霊具 https://t.co/qXTu8ft60H

いりこのやまくに 2022-08-16 21:28:30

#おうちごはん

しらす丼
ローストポーク
切干大根の煮物と豚汁

「ちりめんモンスター!」と言いながら下の子が嬉しそうに選り分けてました。生姜の入ったタレが美味しかったです。ごちそう様でした。

#料理記録  #家庭料理… https://t.co/tNDyoz56Vq

マカロン 2022-08-16 23:35:40

そうめんいいね〜😌私は豚バラ大根食べたよ〜美味しいよ〜😌そのMのポーズ可愛すぎる真似する✌️アーカイブ何回も見るよ〜〜〜ー!!
#MasayaMail #木村柾哉 #INI
レナ🧸 2022-08-17 00:22:01

今日のお昼はお味噌汁作って
そうめん入れて食べます🎵
お味噌汁は具だくさん✨
大根🥕豆腐🍆椎茸ちくわとたっぷり入れました🤗

昼:ごま豆乳そうめん、カクテキっぽい大根
みつお 2022-08-17 13:10:58

スポンサーリンク

この夏何度刻んだかわからない薬味。
大葉、茗荷、生姜、かいわれ大根、ねぎ。
お豆腐に。そうめんに。しゃぶしゃぶに。
食欲がなくても、もりもり食べられる魔法の薬味。 https://t.co/TRXmbLLE6F
末光美幸 2022-08-17 13:59:34

歯列矯正中に食べにくいと感じた食品
*もやし
*大根サラダ
*ツナ
*もちもち食感の蒸しパン
*そうめん・春雨
*サラダに入ってる水菜の茎の部分
*地鶏の炭火焼き
*豚足
*トマトの皮
*ナッツ入りのクッキー
*のりたまののり… https://t.co/OEjEitLJqm
あいり@歯列矯正中 2022-08-17 18:21:51

今日の晩御飯は、きんぴらごぼう、そうめんかぼちゃ、人参、貝割れ大根の酢の物を、シーチキン混ぜてこしょうとマヨネーズ味にしました。旦那酢の物と胡瓜が苦手だから
よしみ 2022-08-17 19:03:19

大根の柚子漬けと魚そうめん、キャベツの千切り韓国海苔胡麻油ニンニク和えと手羽先でKP!!🍺 https://t.co/Y7zZ51QGzD
Joker 🃏 2022-08-17 19:22:21

ぱんぷきんぽんの夕飯

挟むだけの大根餃子
そうめん
たくあん

#夕飯
#男ごはん
#ひとりめし
#自炊記録
#晩ごはん
#簡単料理
#節約ごはん
#今日のおかず https://t.co/E6K7xeZOnk

ぱんぷきんぽん 2022-08-17 19:31:28

☆ヤンニョンそうめん
☆キャベツとしらすの無限サラダ
☆豚しゃぶのゴマドレ和え
☆大根とわかめのスープ

ゴマドレは作った方がすき🫣
#802いただきます
#おうちごはん
#うちごはん
#ちゃま飯 https://t.co/TQVUTTylxb

ちゃまりん 2022-08-17 22:21:45

切干大根
黄赤ピーマン
冬瓜
ねぎ しろねぎ
みつば
ぱせり
枝豆
グリンピース
きな粉
豚肉
牛肉
鶏もも
合挽き肉
豚ひき肉
鶏ひき肉
小麦粉
片栗粉
そうめん
はるさめ
いちご

りんごジュース
オレンジジュース
ぶどうジ… https://t.co/TOyuP8w7aC
こぴ☺︎7m←40w3d🎀 2022-08-17 23:24:11

今週は7倍がゆ、そうめん、小松菜、キャベツ、ブロッコリー、大根、りんご、梨、バナナのペーストを作りました!
さくひか🎀6m 2022-08-18 01:01:23

イカそうめんについてた大根のやつも入れた←
RN.MJ奏弥🐦 2022-08-18 16:56:08

金糸瓜(そうめんカボチャ)がいい出来です😀🎵
なかなかスーパーでは見かけないと思いますが、
ヘルシーなのでサラダにしたり、
麺の代用にして食べてますよ👍
食感は大根サラダみたいなシャキシャキで~す❗
#金糸瓜
#そうめんカボチャ https://t.co/aoaC9Hz3zu
ミキえもん 2022-08-18 18:51:34

和光堂ベビーそうめん
結構薄めた麺つゆ
たまご豆腐タレ無し
インゲン
大根
ツナ
イオンのマッシュかぼちゃ冷凍

を混ぜたやつをあげたらとても食べた⸜( ⍢ )⸝

いっっっっっつもBFだからね、久しぶりにこういうのやった笑

スポンサーリンク

本ッ日のお夕飯

そうめん、豚焼肉、オクラ納豆、コールスロー、キムチ漬け、切干し大根 https://t.co/StIzwh7ynY

舌切たかも 2022-08-18 19:17:45

今夜は大根おろしとごまだれで、大根、胡瓜、葉生姜、千切りにしてそうめん💦さっぱり頂きますm(_ _)m https://t.co/1T8l9HHjBI

そうめんと豚バラ大根!
というなんかわからん組み合わせになってしまった😅😅 https://t.co/DEtnfD25Oe
しぃ 2022-08-18 20:34:55

朝出がけに昨晩のブリ大根もどきの残り汁にお酢とナンプラー足して手羽元を寝かせ、冷凍パクチーを上からかけ、松山君10分圧力調理選択しボタン押して出勤しました。帰宅して蓋開けると…湯がかないそうめんで乾杯。 https://t.co/cT0bxyQTE1
シゲちゃん 2022-08-18 20:57:00

そうめんがhdちゃんの御髪なら刺身の盛り合わせについてる糸状の大根もハド毛だよな〜と思った
つまりhdちゃんのにょた盛りの大根の部分はハド毛ってこと…
KOYU 2022-08-18 22:45:03

とうもろこし、ひるぜん大根
紫玉、かぼちゃ、そうめんかぼちゃ、冬瓜、スイカなど新鮮お野菜並んでいます!

#岡山 #真庭市 #蒜山 #ひるぜん
#道の駅 #道の駅風の家 #風の家
#とれたて野菜市 #とうもろこし… https://t.co/aQxsBFB7b6

道の駅 風の家 2022-08-19 08:33:34

今日の夕食🌙
・そうめん
・切り干し大根
・焼きなす🍆
・もやしとシーチキンの醤油炒め
・マグロフレーク🐟️
・レタス🥬
・大根サラダ
・麦茶

#クローン病
#でも食べたい
#不良患者 https://t.co/aF92eTlLWC

150days/10m8d 夜
.
焼きそうめん 110g
大根の煮物20g
バナナおやき 20g
キウイ 8g
.
椅子に座っている事に対して
いやいや感がすごくて 、
ワンオペだったからマットで
食べさせたら完食☺️💛
焼きそ… https://t.co/ZzdzeVzyTw
🍪 2022-08-19 20:40:02

ごはん。
おろしハンバーグとそうめん。
めんつゆは大根のおろし汁使って風味つけました https://t.co/QaOczUph2m
令和最低版 七瀬九鷹 2022-08-20 01:29:38

ガーリック豚そうめん、カラスミ大根、焼肉、カラスミパスタっていう謎なもの作ってた。 https://t.co/ULFVTtNwzn

午後からずっと台所いたので作ったもの記録

朝:オーバーナイツオートミール(昨日)
昼:トマツナそうめん、ささぎ
おやつ:抹茶パウンドケーキ、あずきミルク
夜:ハンバーグ、大根と三葉の梅おかか和え、小松菜と油揚げのお浸し、きゅうりとキムチの和え物、じゃがいもと水菜の味噌汁、白米

きら 2022-08-20 23:03:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました