【ホルモンしま田】鶏ハツってどうやって食べればいい?プロが教えます!

スポンサーリンク

関連ツイート

抗生剤フリーの南部鷄の酢ソテー
紫ジャガイモのフライドポテト
鶏ハツとマッシュルームのアヒージョ
チーズに全粒粉パンイチヂク胡桃パン

BGMはランシドのティム!
まだ夏に終わらないで欲しい。
頼む、頼むからもう少し居てくれ。 https://t.co/ZgnMjDv6HW

もゆ トカゲ 2022-08-17 20:55:55

『四文屋』(沼袋)
ゴーヤ浅づけ、鶏ハツ、奄美直送すももサワー
手羽ねぎ、アゴ、ハラミ、グレープフルーツサワー
にんにく、煮込ナンコツ、つくね、レモンサワー
モロキュウリ、キャベツみそマヨ、赤ワイングラス https://t.co/VB3FmoVfJR
大見 全 2022-08-17 21:18:59

まかない、鶏ハツ丼

もう立ち仕事キツいわー
オフィスで働きたい

いや違う、そもそも働きたくない https://t.co/zW4DxSmZDo

西/Ni$Hi 2022-08-18 11:14:04

☆本日のおすすめ☆

スペインオムレツ
鶏ハツと長ネギのアヒージョ
チキンのタコス

#スペイン料理 #スペインバル #鶏ハツ #タコス #たまプラグルメ #たまプラーザグルメ

El calvo 2022-08-18 17:32:12

鶏ハツの照り煮♪ https://t.co/og1z6lZf4S
kenji 2022-08-18 18:47:27

スポンサーリンク

チューヤン夏の黄金セット(異論は認める)の「カツオのたたき」と「信玄鶏ハツの炙り焼き」美味しすぎる。焼いてる方が上手すぎて思わずおかわりをした。写真はまだない。我輩は呑み助である。 https://t.co/8YDtZrsKwo
いわみょん 2022-08-18 18:53:14

黒板メニュー
鶏ハツ・しめじのガーリックバター炒め(*´ω`*)
流石にステーキはアレだし、旨辛チキンのチーズフォンデュがけも気になったけど。 https://t.co/2eXSund9oX

今宵はひさびさ鶏ハツの甘辛炒め🎶
父が焼き鳥が大好きで、子供の頃母が家で焼き鳥やるお家でした🐥
焼き鳥はめんどうなのでフライパンで!
タレはザラメ、酒、醤油1:1:1
七味をパラパラ
汁かけご飯も旨いですよ〜
よくできました💮 https://t.co/7XmOkWB6ER
もずく@YOKOHAMA 2022-08-18 19:36:20

本日の晩酌メニュー
鶏ハツと砂肝の唐揚げ
海藻こんにゃくサラダ
コーラハイボール
唐揚げ🎵見た目悪いけどうんめぇ〜んだよな✧◝(⁰▿⁰)◜✧ほとんどのやつがハツか砂肝か食べるまでわからない(笑)旨いからいっかね✌️今日も良き晩酌で… https://t.co/VTLKhOzaZx
光@堂本河本 2022-08-18 20:11:58

鶏ハツとピーマンのニンニク炒め! https://t.co/Uox2LrtisT
THE PEAT HOUSE 2022-08-19 02:00:26

#エジプトぐらし

当地のビールと言えば、ステラとサッカラのほぼ二択(ほかにハイネケンなど)。だが過日、近所の酒屋で見たことのないエジプト製ビール「カステッロ」を発見。アルコール度数が5%で少しだけ強め。味は普通。鶏ハツ&レバー炒… https://t.co/eTEbvvmEs0

鶏ハツのポン酢炒め
最近、お店のメニューでレバーペーストを作る時に残るハツを頂ける様になりました。
今回はポン酢で炒めて蓼科の青じそたっぷり、白ごまをぱらぱらトッピング。
料理は簡単ですが、下ごしらえが時間かかります。でもハツ好き… https://t.co/Ud17HXVUVw
Livaeal 2022-08-19 17:51:56

今夜は鶏ハツ。 https://t.co/Nem8a0DEiB
suzuki hiroyuki 2022-08-19 21:56:03

ルシがいなくなった後、味覚が変わったのか焼肉屋で鶏ハツとかを食べるようになったユリ様
珀雷☆どこ行ってる 2022-08-19 23:11:26

毎度、神威ちゃんです😆
今日は土曜日、パラディソワクワク涌谷店の日です!いや、仙台育英の日です‼️わーいわーい🙌
今日もスタートから爆売れの白レバー、鶏ハツも沢山仕込んで来ましたので、是非‼️
串焼き神威 2022-08-20 16:14:11

・ニンニク食べると超腹痛
・深夜に活動し昼間寝てる
・基本家から出ない
・牛ハツも鶏ハツもすき
・昼間外出すると目がつらい

やはりわたくし🧛‍♂️なのでは?

スポンサーリンク
なかなか完治しない腹痛。腸をギュッ!ってされる感じ。ずっと痛いわけじゃないんだけど昨日の午前中は頻繁すぎて本気で病院行こうか悩んだ( ˙-˙ )ナニコレ
でもご飯は食べれる(普通に食べる)。牛タン食べたい(ノシ ‘ω’)ノシ… https://t.co/5EtsKStPfX
きりん 2022-08-20 17:42:53

振り返ってみると健康診断が終わった途端に連日飲んでるなあ🤣まあ飲めるのも元気なうち!飲みます😋
鶏ハツと白菜炒め(尿酸値…?はて…?🤔)。テビチ。もやしピクルスとギョニソーサラダ。

今年まだ冷やしピーマンをやってないことに今更気… https://t.co/QvFt6ya7pB

ゆくえしれず 2022-08-20 19:38:03

ブラックニッカと
鶏レバー(自己責任)

g35円で鶏ハツ付き
ハツは焼き、レバーは血抜き後ナマで https://t.co/y7gB9aHrMn

今日の晩ご飯😂😂

じゃがいも
ゆで卵
トマト
鶏ハツにんにく塩炒め

鶏ハツ好きすぎて見つけたら絶対買ってしまう😂🐓
脂質が結構多いらしいんだけど、周りの脂身削ぎ落としてもハツ自体が脂質なのかな? https://t.co/6Bw5ztFFXk

さ、今宵もこんなんで♪

·カツをたたき
·鶏ハツ塩焼き
·冬瓜炒め
·糠漬け

もうねぐるぐるよ(´д`|||)
どうでもよいさ(*≧ω≦)
ウフフ( *´艸)

#晩酌 https://t.co/kAIq9cBhcA

まる 2022-08-20 21:14:27

はじめて行ったやきとり屋さんのなんこつ衝撃的な柔らかさとジューシーさでひと口で中毒なった!鶏ハツも噛んだ瞬間肉汁飛び散ってアゴ火傷したかと思ったよ!ここは通いたいなー!

#居酒屋 https://t.co/6h6xHxBmVd

たぬごはん㌠ 🐾 2022-08-20 22:07:00

砂肝も鶏ハツも好きなんだけど、買ってきて調理する過程が面倒なのよね
デパートとかで買えば鶏ハツも処理済みで売ってそうなんだけど
ち き ん 🔮198 2022-08-21 00:58:11

私は朝から鶏ハツを食べましたの札を掲げる

コメント

タイトルとURLをコピーしました