【ホルモンしま田】スシローって本当に美味いのか?焼肉屋が調査します!!

スポンサーリンク

皆さん暑い日はビールが飲みたいですよね!
っと思って色々見ていたらいい看板を見つけました!
『ビール半額』
これは行くしかないですよね!!
ということでスシロー行ってきます。
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

【食レポ】スシローって本当に美味いのか?焼肉屋が調査します!! https://t.co/ywq3Mygb6h @YouTubeより
中尾葉 2022-08-10 22:38:41

【食レポ】スシローって本当に美味いのか?焼肉屋が調査します!! https://t.co/ZpUQnpJdz7 @YouTubeより
お松 2022-08-11 18:23:17

マジでお盆なんの予定もないから、都内のコスパいい寿司屋でも行くかと思って色々調べてたんだけど 結局スシローでいっかってなる、、、だってスシロー安いのに美味いんだもん、、、、笑
TAMAKI.C 2022-08-12 12:28:45

スシローの寿司より、ヤオコーの寿司の方が美味いんじゃないか?って思いながらヤオコーの寿司を食べている。
naito 2022-08-12 19:44:59

だから僕が君に言いたいのは
空き缶を潰すように 伸びた爪をパチパチ切るように
実はスシローよりもくら寿司の方が美味いんじゃないかってこと
俺こそがウエムラ 2022-08-12 21:38:43

スポンサーリンク
めっちゃうまそうに見えるけども、スシローに慣れたせいか、海鮮系が全然美味しいと感じない。新鮮さがゼロ。

食べ放題よりも、専門の店行って食べた方が安いし美味い。

なんだろうな、幸せに感じることが減ってきている。

※ケーキとザリ… https://t.co/aBcllq0ClY

さむ太郎 2022-08-13 15:05:04

「生ビール半額」品切れで批判殺到…スシロー社長の報酬は約2億1000万円(文春オンライン) – goo ニュース https://t.co/lHvIECPchZいいよな〜馬鹿な奴らカモって高給取り!羨ましい。人生で2回しか行った事ないしもう行く事もない。ここ美味いですか?
マコ 2022-08-13 15:48:33

スシローの大トロフェアの大トロ。
値段が安いので、大きさはこんなもんかなと思えるが、味は確実に落ちてる。
好きな寿司屋だけに寿司全体の味の改善が必要(急務)。
ただデザートは最高に美味いw https://t.co/GXls8Mlsd3
Data3 2022-08-14 03:41:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました