【ホルモンしま田】四角いスイカって美味しいのか?料理人が本気レビュー!!

スポンサーリンク

皆さん四角いスイカってご存知ですか?
テレビやネットなんかでは見たことある方もいるんじゃ無いでしょうか?
実はたまたまスーパーに行ったら売っていたんです!
ということで食べてみます!
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

高校時代、1階の廊下に誰の先生の趣味なのかわかんないけど色んなものが飾られてて、そのなかに手のひらに乗るぐらいの四角いスイカが飾ってあったの思い出した
数ヶ月後するとそのスイカが入ってたクリアボックスに「8000円の元はとった」っていう紙が入ってた
なんだったんだあれ
零低音 2022-08-09 21:29:07

四角いスイカが売ってるw https://t.co/rYOGrDRheH
大岡忠相 2022-08-09 21:48:12

Dロヂは四角いスイカを食べろ
🪷アヌビス/Anu🪷 2022-08-09 21:59:30

四角いスイカって一年間腐らないんだってさ
#雑学 https://t.co/82Id1gs35R
ホルモンしま田 2022-08-09 23:00:58

四角いスイカって一年間腐らないんだってさ
#雑学 https://t.co/I53TcGID1v
CryptoMeats 2022-08-09 23:00:58

スポンサーリンク
#朝デカ 「んぁーおはよぉ」「おはよ。スイカたべる?」「あー、結局半分にしたんだっけ。とっとけないしな。食べる」「うん。そういえば観賞用に四角いスイカってあるんだってな」「なにをみるんだ?縞模様?」「そうなんじゃないか?はい、タオルか、古新聞か敷いて食べろよ」「子ども扱いすんな」

病人にはカットフルーツっていい。スイカの小さな四角いカットってさみしいなと思っていたけど、今のわたしにはいい。いろんな人がいるおかげで、病人に変化したわたしもありがたく思う。
km takako 2022-08-10 11:22:01

四角いスイカを発見!!!
美味しいのかな?꒰°_。꒱?
なんか…マイクラやりたくなるね꒰ ´͈ω`͈꒱

The Square Watermelon!!!!
Like a MINECRAFT・*・:≡( ε:) https://t.co/jLexC8zxFI

もふもふもっふもふ 2022-08-10 12:10:16

夏の贅沢フルーツタルト♪
桃、キウイ、オレンジ、パイナップル、スイカです🍑🥝🍊🍍🍉
四角いタルトを乗せるお皿が無かった…\( ˆoˆ )/
1番好きな果物は桃かもしれない🥰 https://t.co/3vAwnkpscU
まるまる 2022-08-10 15:01:00

今日のおやつ
銘 西瓜

四角いけれど
スイカに見えますよねー。

小豆が種で
皮が琥珀製。

実の赤いところは
紅羊羹です。

和菓子もおいしそうでしょうー^ ^

体温超えの暑い日が続きます。
たっぷりのお薄と一緒に♡… https://t.co/KbMJdNm82j

よしえ☆ふう 2022-08-10 18:29:27

【1万円越え!?】四角いスイカって美味しいのか?料理人が本気レビュー!! https://t.co/dOM5w8u7IN @YouTubeより
善通寺市の特産なんか

スーパーで1/8サイズのカットすいかを一人で食べ切れるか迷う。実家では、スイカは分家や知り合いから玉で貰うもので、買ったことない。かさ張るので、母がこまめに切り分けて四角いカットすいかにして巨大タッパーに入れて冷やしてる。農家なん… https://t.co/AqTJyIAQa5
still_life 2022-08-11 00:00:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました