【リュウジのバズレシピ】マジでソース派が絶対寝返るほどに美味しい塩焼きそばの作り方

スポンサーリンク

【ソース派も寝返る塩焼きそば】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【ソース派も寝返る塩焼きそば】
=麺を焼く時=
ラード…小さじ2
焼きそば麺…150g
=炒める時=
ラード…小さじ2
塩コショウ…適量
鶏もも肉…100g
長ねぎ(青い部分)…30g
にんにく…1片
塩…小さじ1/3
みりん…大さじ1/2
酒…大さじ1
オイスターソース…小さじ1
長ねぎ(白い部分)…30g
味の素…6振り
黒胡椒…適量
レモン…1/8片
★味変でラー油

ラード小さじ2で焼きそば麺150gを焼いて取り出しておく
ラード小さじ2で塩コショウした鶏もも肉100gを焼き、青ネギ30g、にんにく1片を入れ軽く焦げるくらい香ばしく炒める
焼きそば麺を戻し塩小さじ1/3、みりん大さじ1/2、酒大さじ1、オイスターソース小さじ1、味の素6振りを入れ炒め、長ねぎ30g入れ炒め黒胡椒、レモンで完成
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

ねぎ塩焼きそばとペペロンチーノどっちにしよ
ぺたです。 2022-10-12 23:19:20

UFOかごつ盛りの塩焼きそば食べたい🤤🤤🤤UFO大好きでしょっちゅう食べてたのに妊娠してから1回も食べてない!!おなかすいた

塩焼きそば
ラザニア
牛すきおにぎり
お〜いお茶

😤😤😤

ともくん 2022-10-13 00:14:40

今日のすずきさん
目玉焼きどっち派かっていうと
ご飯と食べるなら醬油
焼きそばと食べるならソース
トーストで挟んだら塩コショウ
目玉焼きだけならケチャップ
これは何派なんだろうww

運動会配信組のすずき軍で頑張るぞー
今日も大好… https://t.co/1z8JTWVs60

ゆう@台湾🐈🎀 2022-10-13 00:15:40

私はラーメンかた麺派、チャーハンはペチャっと派、オムライスはデミ派、そうめんは煮麺派、焼きそばは塩派、コーヒーはアメリカン派←何
みんみ 2022-10-13 00:32:28

スポンサーリンク
久しぶりに夜中に塩焼きそば食べてる
杏仁豆腐 2022-10-13 00:45:09

ラーメンとたらこパスタとお寿司とハンバーグと白身魚フライとピーマンの肉詰めとミルフィーユ鍋とキムチ鍋としゃぶしゃぶと麻婆豆腐と青椒肉絲とエビチリと塩焼きそばとワンタンスープと水餃子といくらと銀鮭と鯖の塩焼きと鱈の西京焼きと親子丼と鰻のひつまぶしと焼き鳥とクレープとドーナツ食べたい
¨ 梟 .. 2022-10-13 00:54:33

飲み物としての限界は塩焼きそばでした
おしりかけご飯 2022-10-13 00:57:56

めちゃくちゃうまい塩焼きそば食べたい……。
黒人傭兵ET🐠 2022-10-13 01:09:42

真夜中の晩餐『ポン酢で食すマンドゥ入り塩焼きそば』
#余り物ぶち込みシリーズ https://t.co/jtKUeuwZw9

カップ塩焼きそばうますぎる(誘惑に負けた🫠)
はせ 2022-10-13 01:28:47

マジでソース派が絶対寝返るほどに美味しい塩焼きそばの作り方 https://t.co/14hw4IvXWs @YouTubeより

は、はらへった。。。

松本文 2022-10-12 23:36:57

マジでソース派が絶対寝返るほどに美味しい塩焼きそばの作り方 https://t.co/OBEzKy023K @YouTubeより

メモ

もねら 2022-10-13 02:09:16

デイリーヤマザキ…塩焼きそばパンなる希少種がいた…
KP みずね。 2022-10-13 02:54:51

セブンの塩焼きそば美味しかったのでリピ確定🥢 https://t.co/eJrTLBS4Sy
🥞mu🥞 2022-10-13 02:58:44

うま塩にんにくドレッシングが自分には思ってたより薄く感じたが、安いカップ焼きそばにソース代わりに掛けたら良い感じになりそうな気がした。たぶん
夏目 時雨 2022-10-13 03:01:08

スポンサーリンク
最近忙しくて、仕事終わるの2時.3時で体重晒せてなかったわよ!

昨日(10/11)の食べたもの
朝なし、昼430円の弁当、晩飯カップヌードルbig、塩むすび、焼きそばパン

今日(10/12)の食べたもの
朝なし、昼430円の弁… https://t.co/ZfVbWQoR51

もこたん@魔冴姫 2022-10-13 03:19:22

うむ、麺は焼いただけ、味付けは付属の塩焼きそばで、餡は鶏ガラスープの元を100ccの水に片栗粉と。
もやしは消費期限5日過ぎたやつ。
まぁ旨い。
soba・udon 2022-10-13 03:19:49

塩派です= マジでソース派が絶対寝返るほどに美味しい塩焼きそばの作り方 https://t.co/a1RaABIQWj https://t.co/hm8ve8dvGn
しんーじ 2022-10-13 04:16:17

朝トレ終了じゃー👊
前日比-300g
昨夜は久しぶりに入店し、N本(ワイ名)の季節と呼ばれる紫芋を仕込んだ

戻って最近観ている #チュートリアル #徳井義美 氏のYouTube『🍺×塩焼きそば』に影響されそれらで部屋飲み

その… https://t.co/fjP7Y2BpTX

朝メシ!!
先日のチャンプルーの残りもの使って塩焼きそば!!!
色はソース焼きそばっぽいですけどw
6号機 https://t.co/qZeIFaoPEz
とらゲー 2022-10-13 05:16:19

コーンスープを飲もうかウイダーゼリーで済まそうかと考えた結果、一平ちゃんの塩焼きそばを食べました。とても美味しかったです
アマノ_ユウリ 2022-10-13 07:05:31

塩焼きそば朝食べるもんじゃねぇや
ハンス・クライナー 2022-10-13 07:31:39

焼きそば食べたい!
定番のソースもいいし、塩もいいけど、僕は醤油と白だしもオススメ!

ただし、海鮮苦手だからシーフードの具材、
貴様はダメだ。

おはようございます☀️
本日は塩焼きそば弁当🍱
行ってらっしゃい😊 https://t.co/niIVrMKD4q
ともちん 2022-10-13 08:04:23

塩焼きそば好きだけどネギか…これはネギじゃないとダメなんだろな
かざね🐾 2022-10-13 08:05:30

お弁当作ったのに家に忘れた〜
しゅん。
(あわてんぼうあるある)
今日はとれたてマコモ入り塩焼きそばだったのになー🥺
pepperpots@MarieHi 2022-10-13 08:11:10

今日は肉じゃがと卵焼き、肉とキャベツの塩ダレ炒め、塩焼きそば作った!

料理女子に向けて頑張るぞ💪💓

#自炊 #料理女子 #料理 https://t.co/XdHrSDjWvm

Yちゃん 2022-10-13 08:16:33

志田さんの好物!食べ物から好きな食べ物/嫌いな食べ物と言えば
・好きな食べ物 ポン・デ・リングと塩焼きそば
・嫌いな食べ物 魚系は苦手です
https://t.co/H37v4sEXgf
#志田こはく
#ミスセブンティーン
#高校2年
なんだって情報局! 2022-10-13 08:22:06

焼きそばっていろんな味付けあるけど私は塩焼きそばが一番すきだゼ☺️
🍩 ぱ 🍩 2022-10-13 08:38:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました