【ホルモンしま田】ビーフジャーキーってどう作る?自家製のやり方教えます!

スポンサーリンク

関連ツイート

学生の着ぐるみきた中年のおじさんだから、ビーフジャーキーとかスモークタンとかちょーすき👨🍺
はづき 2022-07-23 23:10:37

#何かしらの関係組みたいうちの子いたらふぁぼしてほしい聞きに行かないけど好きなお菓子は言う
ねむねむ便乗…
しゃりもにグミ、雲グミ、ラスク、マーブルクッキー、ビーフジャーキー
朱里@目標は生きる事 2022-07-23 23:20:25

あ!帰ってゲームしながら食おうと思ったビーフジャーキーも盗られた!

ボケェぃ!

こをぢ 2022-07-23 23:54:46

ミームちゃん関係はここではあんまり呟きませんが、ミームがビーフと言ってる時はちゃんとビーフジャーキーです。
衣(Koromo) 2022-07-24 00:01:13

セブンの辛口ビーフジャーキー、チリパウダーみたいな感じでちょっと想定と異なった
Marco 2022-07-24 00:04:09

スポンサーリンク
30年前のアニメの話してるオタクが「同じビーフジャーキーずっと噛んでる」って言ってんのめちゃくちゃ面白かった
よみ 2022-07-24 00:09:12

ビーフジャーキーにテリヤキ味なんてあんのねw
けめこ@褪せ人 2022-07-24 00:15:40

なんかビーフジャーキーあったから食べてみたけど思ったより美味しかった
かるぼなーら(低浮上 2022-07-24 00:19:26

深夜なのにビーフジャーキーとかアイスとか食べたくなってるけどすきずくんが日本がいる間はそんなバカの食事しないって、決めたから。
(っ◞‸◟c) 2022-07-24 00:25:24

急にビーフジャーキーが食べたくなる衝動に駆られてる。ほんとに謎
しろねこ🐱📶🍒 2022-07-24 00:39:58

【今日のデブ】
男梅サワー
檸檬堂
ポテチ
ビーフジャーキー
チータラ
XRF 2022-07-24 00:46:08

外でビーフジャーキーかじりながらツイ廃w

案外ひんやりして気持ちよい😊

さて、帰りますかね〜 https://t.co/YNUOC6MYwQ

カニ🎀かにーに 2022-07-24 01:38:53

辛口ビーフジャーキーと甘口ワインの組み合わせ最高だね✌️✌️
ことき˙ᴥ˙ 2022-07-24 01:53:51

試しに買ってみたベルクオリジナルブランドのビーフジャーキー。思った以上に美味しかった!これは今後の御贔屓になるなw
#Belc #ビーフジャーキー
のむひで 2022-07-24 01:57:54

ビーフジャーキー開けちゃお~~~~~
さふ໒꒱ 2022-07-24 02:07:03

高校の時ぼくを大型犬みたいって言ってた女の子がいたんだけど、コンビニでビーフジャーキー買って食ってたらめちゃくちゃ犬やんって勝手にすごいツボられた
そんな淡い思い出とともにビーフジャーキーを噛み締めている
ばん大納言絵巻 2022-07-24 02:13:01

スポンサーリンク
トレーニング後には必ずタンパク質を取ろう。プロテインでもOKというかプロテインがベストだ。プロテインがなかったらサラダチキンやビーフジャーキーでも大丈夫!

正解は『牛タンジャーキー』でした
🐂👅🥓
ということは
ビーフジャーキーに投票したのは
本人の可能性あり⁉︎ https://t.co/3v1Fda129f https://t.co/gopMjqT32C
ジュウベイ 2022-07-24 02:28:11

しご終わで珍しく350ビール2本とさきいかとビーフジャーキーとのり塩ポテチ食らって眠るっ‼️‼️‼️
2本で出来上がるやっすい男やで🤪
今週もみんなお疲れ様✨
明日は日曜日。
みんな笑顔で過ごせるといいね😚
ASKAさん大好きよー😍😍😍
おやすみ🥰
珍しい酔っぱらいツイ😘
まーたろFellows 2022-07-24 03:23:31

ミーナさんからいただいたビーフジャーキー美味しいです!ありがとうございます!! https://t.co/voNT42Mldg

差し入れいただきました💜💜💜
+おしゅし🍣とスタバ🍑🍑💓までありがとうございました♡♡♡♡♡
ビーフジャーキーはわろた笑笑 https://t.co/jEixiFliGU
かんな💖Desire 2022-07-24 04:36:36

おはよーーーーー
さっきまで配信してたアイスベアだよ
ACEとれたからみて!!
ビーフジャーキーACE https://t.co/t0CBwIo6rZ
#おはようVtuber https://t.co/Myf24P1qfW

5億年ぶりにビーフジャーキー食べてるわ
美味いけど途中で飽きる
さくら🌸 2022-07-24 06:32:47

最近ドンキのビーフジャーキーシリーズにどハマリでやばみ(笑)
久善というお肉屋さんとのコラボ商品らしい。
正直コレあれば私はもうお肉買わなくていいかも。って言うほどです。
また買い足しに行かなければ(笑)
#ドンキのビーフジャーキー久善

セブンの厚切りビーフジャーキーかノーマルジャーキーうまい。ファミマのはしょっぱすぎ。
鉛塊液状丸 2022-07-24 06:47:35

ビーフジャーキー買いに行くか(笑)
alex 2022-07-24 07:52:49

犬はモフモフするものですけど。
モフモフの犬には
ビーフジャーキーもあげちゃう

犬種が商材屋の犬はモフモフしたくないわw
餌は夕飯の残りで十分でしょ。

Kが出してくれるビーフジャーキーって、どんだけ美味しいんだろうな。ワンワン!

★食べ過ぎた時のリセット食★・パイナップル・キウイ・ブルーベリー・グレープフルーツ・温かいお茶・はるさめスープ・ビーフジャーキー・豆腐のみそ汁・そば・刺身★食べ過ぎた次の日は…★・朝:1/2食の量・昼:1食の量・夜:1/2食の量

さっき歯を磨いたばかりなのにビーフジャーキーとエナジードリンクを口に放り込んでる。
はづき 2022-07-24 09:26:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました