【リュウジのバズレシピ】マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます

スポンサーリンク

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【オートミールオムライス】
オートミール30g
水50cc
バター5g
塩コショウ適量
鶏胸肉100g
玉葱1/4個60g
コンソメ小さじ1/2
ケチャップ小さじ2
=乗せる卵=
卵2個
塩コショウ適量
油小さじ1
☆仕上げに乾燥パセリと追いケチャップ

オートミール30gに水50cc入れ600w50秒チンしておく
バター5gで塩コショウした鶏肉100g入れ炒め、玉葱1/4個60g炒め、コンソメ小さじ1/2、ケチャップ小さじ2入れ炒め更に盛る
卵2個と塩コショウ混ぜ、油小さじ1でオムレツを作り乗せケチャップで完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

( ゚д゚)!?!?!?!?!
まじ!?え、ぜったいつくる。
罪悪感のないオムライスとか最高!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます… https://t.co/27B9y6V9NJ

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/33ouV4k3u9
401 2022-07-18 18:00:21

凄く大事な事言ってるけど
悪魔の囁きでしかないwwww🤣🤣
だが実現させちゃってるから 従います(従ってます)
いつも助かってます♬
(トッテモダイスキデス💕💕)
マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩… https://t.co/PsPR0XGgr9
ちぃ00x@津和子 2022-07-18 21:18:30

今日はお昼これでしたー。
ピーマンみじん切りインで。
鶏肉はこのくらいの小ささの方がチキンライスに合うなー、という知見を得た!

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます… https://t.co/EGhxagodOm

tomoko 2022-07-18 21:55:41

超痩せオムライス
https://t.co/0UomhtW28n
うまっ!
ダイエットメニューとかもうそんなくくり関係なく普通にうんめぇオムライス。
むしろ普通のオムライスじゃちょっと「重いなぁ〜」というときには積極的にこっち選ぶ… https://t.co/7huvKUy685

スポンサーリンク
マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます: https://t.co/J1Fss52RKN
きーせんふ 2022-07-18 21:17:11

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/b9IBvau9PY @YouTubeより

あしたのおゆはん

アクシィ・おーきど 2022-07-18 21:15:13

簡単に作れるレシピっていいですね。
どうしても調味料入れすぎて濃い味になるのが
最近の悩みです。

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/8deFcuVBX8 @YouTubeより

もゆパパ 2022-07-18 20:00:11

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/BirJqVXMk2 @YouTubeより
HRK 2022-07-18 19:41:52

今度1回作ってみようと思う

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/YfBVtvvOxX @YouTubeより

肉無しで作ったけれど旨ー!オートミール飯苦手だけれど、これなら食べられる。ご飯炊くの面倒な時。

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/tvScZC6WwK via @YouTube

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます https://t.co/VRQkrfV9Mx @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2022-07-18 15:57:12

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます: https://t.co/J1Fss52RKN
きーせんふ 2022-07-21 07:03:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました