【はいじぃ迷作劇場】サザエ&牡蠣&ホタテ&焼き鳥が食べ放題の店で限界食い!

スポンサーリンク

このチャンネルでも未体験の浜焼き食べ放題ができる【浜焼き漁師小屋】さんにて 孤独のグルメ!
想像以上に豪華なラインナップで 爆食い 確定!
かと思いきや、初体験ならではの手際の悪さとの格闘!
それでもいっぱい食べてきた!!

☆浜焼き漁師小屋 様
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22026295/
静岡県沼津市岡宮1208-1 竜宮海鮮市場 1F
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

72時間以内の検査が必要で書類提出したら数日かかるかもとか言われても困るよ
明日の深夜の便で帰れるのか否か
ダメならWi-Fiとホテルとフライトのリスケだが俺のメンタルは限界なんだが?
はあ飯食いに行こうかな
食べたら食べたで腹減るんだよな
Kasumi🐾 2022-07-19 21:24:51

もうそろそろ限界ぽ早帰りだからって飯食いに行けると思うな?
ただのぐち 2022-07-19 21:46:05

うー、お腹すいたけど寝ないと……足も今日は限界だから買い食いにも走れない事だし……。
木野葉月 2022-07-19 23:06:04

そしてまたまた緊急企画!!
金曜日は雑談ではなく
15分ずつ誰コラ枠(((o(*゚▽゚*)o)))
企画持ち込み可、準備が必要であれば事前に声掛けてください🙏
例:お話したい、限界オタクしたい、早食い対決したい、ゲーム枠したい、、… https://t.co/hmPjv60G0W

IKEAスイーツブッフェ一時間800円にノリで行ってテンション上がりまくりからの一皿にして奈落の底へ、1番やばかったのがチョコのクソ甘いケーキチャンキーで重ったるくてしんだ、一気食い血糖値限界突破すぎて体やばい、でも普通に老いがつ… https://t.co/NDxzbxfrK8
働きたくない🍕 2022-07-19 23:38:00

スポンサーリンク
試験期間ストレスでバカ食いしてるのに試験終わりにサイゼを限界まで食う会が決まった
ShuTa 2022-07-20 01:58:53

【90分】サザエ&牡蠣&ホタテ&焼き鳥が食べ放題の店で限界食い! https://t.co/Nr3hBYDLE5 @YouTubeより
らぴ蔵 2022-07-19 23:35:53

【90分】サザエ&牡蠣&ホタテ&焼き鳥が食べ放題の店で限界食い! https://t.co/74QPMVgomo @YouTubeより
♡Sasheco Ovachieann♡ 2022-07-20 13:33:13

自分のことなのに自分の胃袋の限界がわからないからさっきから永遠と爆食いかましてたら新しく入ってきた方に凄い顔で見られ、どれくらい食べられるんですか?って言われたけど自分もわからない
Momo☺︎ 2022-07-20 13:34:46

つけ麺食いに行く。もう限界だ
ててちろ 2022-07-20 13:54:55

1試合やれば充分
短期間に2試合3試合放送したところでたいした視聴率は見込めないという判断でしょう
特別編成での制作費には限界もあるしスポンサーの食いつきも悪いと https://t.co/SfKgD0FFah
5本指靴下 2022-07-20 16:59:57

地獄の1日が終わった…。

5:30に起こされる
→ハナコ保育園の身支度
→途中限界で旦那に押し付けて1時間仮眠
→ダンス2時間
→コンビニ飯を車の中で食いながらハナコ回収
→3歳児健診(地獄)
→車で半分寝落ちのハナコを必死に起… https://t.co/xvsQGTcUkl

精神が限界なのでドカ食い気絶部をする https://t.co/eAhuaVcQBb
なるほど 2022-07-20 18:25:49

限界会社員飯とマッコリ(食いさしあげんな) https://t.co/AgT64Hz9ev
ゆき/ Otaku🍥 2022-07-20 18:29:33

もう限界すぎる…半分ちかく同僚がいなくなるともう無理すぎて旅行いってきたー🥳とかのLINE自体に殺意わいてる は?ふざけんなよとしか思えなくて爆食いしてる
ちゅん 2022-07-20 18:44:07

普段あまり食べない方だから大食い苦戦したー😩
もーうナンも入らねぇ。

満腹リミット超えしてるとヨーグルトすら苦痛w
飲める感じでイケるかと思ったんだけど途中で限界迎えただよ🧟 https://t.co/xm423AzuxK

ます(魅惑のポチ) 2022-07-20 19:43:00

スポンサーリンク
疲れが限界まで来たら寿司限界食いかファミレスのデザートメニュー全制覇してストレス発散する予定
タレカツ丼妖精アキ 2022-07-20 19:44:42

【本日の動画】

24時間唐揚げ限界大食い生活🍺

リミッターぶっこわれた。衝撃の結果。

▶︎ https://t.co/4IPblba9OT https://t.co/uZjIayBBNq

ちまちま食べてたスイカがちょっと限界気味なので、バカの食い方をする…
バテ気味でもスイカなら行けるやろ… https://t.co/Bd0BSROasY
ALOE@投稿者/ニコ生Vtuber 2022-07-20 20:28:01

2kgまでが食べれるキャパだけど、自分の限界を超えたいし3kgまで食べれれば大食い名乗れるので胃袋拡張したいわね…
melakokko☔ 2022-07-20 20:32:28

【告知‼️】(再掲)

7/28(木)20時〜

進藤キンジ枠にて、翠城きぁと一緒に、今プチ流行り(?)のナゲットの大食いします🍗🍗🍗

★時間制限なし❌
★このツイートに1いいねにつき2個のナゲットを2人で分けて食べます
★いい… https://t.co/Z5qhbHZEq5

🐧ᴷ進藤キンジ∞ 2022-07-20 21:08:48

肝臓の弱り方結構かもな。

なんか食後から5時間近いけど、それぐらいの時間で低血糖の感じ結構くるな。

これマジでマシになるまで4食いるかもな。

昨日の夜22時に食い終わってからも、朝4時で限界きてたしな。

耐えて5時に食った… https://t.co/GPdR0evmit

【生放送】カップラーメン限界食い を開始しました。 https://t.co/u6uzXE9HrK #lv337801300
シミケン 2022-07-20 21:58:54

【大食い】不二家の食べ放題で限界食いして1万円分食べられるのか再び挑戦してみた【不二家】【スイーツ】【高カロリー】【モッパン】大胃王 BigEa… https://t.co/KLolokd4rc @YouTubeより
しのけ… https://t.co/TAYTXwhxGX

全然映えないけど、防御限界まで高めて、早食いでめっちゃ回復して、何も考えずに死ぬ気で特攻してゴリ押しするのがボクのPSでは一番早い事に気付いた
#MHサンブレイク
信乃アルボ 2022-07-20 23:40:53

牛丼特盛3つ食ったって聞いてそれくらいの胃袋ねぇと無理そうやと思てもうとる。
大食いじゃなければ胃下垂でもないから特盛2つが限界(未経験)の俺はきびぃっす。
裕稀 2022-07-21 00:12:23

俺も相当なファットの大食いだけど、観光地の居酒屋で一万円越える量を飲み食いするのは、胃から食ったモノが逆流する。

小浜で海鮮丼+ホタテとサザエとエビの蒸気蒸しを食った時は5000円は越えたが、コレは単価の高いものを限界まで食った感じの料金だしなぁ…。

【大食い】24時間唐揚げを限界まで食べ続けたら何個食えるのか?【縛り生活/ビール/ハイボール/晩酌/飯テロ】 https://t.co/wDsWQ5CQYO @YouTubeより
NTsubasa 2022-07-21 00:30:32

英語の勉強したほうがいいに違いなさすぎるからもうなんかやってる間ずっとocean eyes聴くことで苦痛緩和しようかな(名作)(正確には苦痛が限界値突破し続けることでこの言語食い殺せないと死ぬのではとなる状態狙い)No fair,… https://t.co/62KlHMexCK
majocco(まじょっこ) 2022-07-21 02:19:02

羽衣type GARMSプロト💫昨夜でマナマズ10バイト10ヒット10キャッチで打率10割。全て追い食い無しの一撃です。
ドン深な激流禍においても全く負けてない。
まだ限界点までは余裕ありそうな感じ。勿論、足りないトコも有るけどそ… https://t.co/an1bHbPxqM
にっしー@AMENAMANIA 2022-07-21 07:36:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました