【ホルモンしま田】世界最小のパスタ「クスクス」の魅力

スポンサーリンク

皆さんパスタは好きですか?
今回はアフリカやヨーロッパで定番の世界最小のパスタ「クスクス」が手に入ったので紹介します!!
どうやって食べるべきなのでしょうか?
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

電車で。
母「犬は?」
子「わんわん!」
母「猫は?」
子「にゃんにゃん!」
母「像は?」
子「ぱおーん!」
母「きりんは?」
子「きりんきりん!」
乗客「クスクス…」
母「ママは?」
子「ヴァッ♡」
母「!?」
乗客「!?」
俺「!?」
中出しアーニャ 2022-07-05 07:45:51

おはようございます。
今日へんな夢見た、
映画の撮影で、カウンターに三人、私は真ん中、両端の人がセリフ言うんだけど、そこに突っ込み入れたい自分が居て、ウズウズしてる、それを、見てる自分が居て、クスクス笑ってる
( *´艸`)気がついたら、寝ながら笑ってた。🤣
とんかつトン 2022-07-05 07:46:24

フセイン・マクマホン協定とサイクス・ピコ協定を結びながらバルフォア宣言をする英国人と同程度には紳士でいられるかもしれない
#querie_punitesoloq
https://querie.me/answer/QGOTYCkvev1bd1n3MJ3J?timestamp=1656974834

無音ペクスgg
えまる 2022-07-05 07:47:34

いいなぁ~セクスしてくれる女性~いいなぁ~いいなぁ~
dメニューニュース:医学部浪人生25歳女性。ラブホに通う「4人の男性」と受験ストレス発散の日々(日刊SPA!) https://t.co/iCxu0s69kk
KUPA- 2022-07-05 07:48:39

スポンサーリンク
スリクスのkana、20だったとは(驚き)

ていうかさ、シャンクス2人説とか言ってるけど昔に腕生えたシャンクスが出てきてるんやから2人いますよw

電車内)

リアル隣にいる女性がアレな感じで……、男子高校生達がクスクス笑っている

スマホを覗くと、TikTokで道枝駿佑君の動画を見てらっしゃる

ミホト☆ 2022-07-05 07:54:10

WEB会議中のセッ○クスが日常化しすぎてもはや背徳感が鈍くなってきた。ただ、昨日は上司からの電話に69しながら出たのでご飯が少し進みました。

おはようございます⛅️

マッツ 2022-07-05 07:54:27

トム・ハンクス

「私がこれから話す事件については、教科書に1ページも記述がありませんでした」

ハンクスが語った事件とは、1921年にオクラホマ州タルサ市グリーンウッド黒人居住区で発生したアメリカ史上最悪の人種的暴力事件「タルサ… https://t.co/70zRelTbVl

西加奈子『ふくわらい』他人の顔を妄想でふくわらいする癖をもつ女子の物語。登場人物は、奇人変人のオンパレードです。彼らの交わす会話から、主人公のチャーミングさが浮彫になります。クスクスぐらいの笑いありのちょいオモロイ系です。そして過激。https://t.co/tqws5EZfmj
レペ 2022-07-05 08:00:02

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………クス
不治の病 セックス病 2022-07-05 08:00:10

シンオラやにじメン等のCV.黛灰が本当に好きなんだ
単純に声がいいのもあるけど、役に丁寧に寄り添ってる感じがして。
黛のボイスって自然に近くに感じられて好きなんだよな。
体感もそうだけど、黛自身の気持ちを少し共有させてくれる感じ。… https://t.co/ICZj1ODOo0
おかゆ 2022-07-05 08:00:53

昨日イベント読み終えた。スリクスがちゃんとスリクスで良かったよ https://t.co/A13WWS17bD
トト 2022-07-05 08:01:03

スリクスみんな努力はしてるんよな
決して、才能だけじゃねぇわ
ろぶすたー 2022-07-05 08:01:11

ペア保証有料サービス🤣
何やるにしても金取るんだね。
羽化して別のドルクスのメスとか送り付けても気づかなさそう🤣 https://t.co/u8QMATwxUZ
peke 2022-07-05 08:02:05

スポンサーリンク
ヒロアカ クリカ ラミカ ネオンカード スナップマイド 思い出コレクション コースター 缶バッジ 色紙


★緑谷轟上鳴波動荼毘相澤ホークス心操トガ
◯切島ファットガム蛙水天喰
♪耳郎八百万飯田エンデヴァーオーバーホールジェント… https://t.co/cnOz1IHFgS

スイ❀ 2022-07-05 08:05:09

ビンクスの酒ずっと聴けるわ、
ツナ🐟 2022-07-05 08:06:31

REDみたら絶対シャンクスしたくなるやん。。。シャンクス服のセンス壊滅的なのに顔の作画良すぎて許されてる感あるから普通の人間が着ていいもんじゃないのに。。。

シャンクスだ。ルフィもいた。 https://t.co/4ybohi6MCo
やとい 2022-07-05 08:07:49

サークル・K・シャンクス
もっかいさん 2022-07-05 08:09:34

アックス投げて当たらなくて腰撃ちしたら跳ね返ったアックスが当たって死体撃ちしたみたいになった時はごめんなさい先に謝っておきます
りくちゃ 2022-07-05 08:09:41

もしかしてholoXってhololiveの6期(six)の意味でホロ(ライブ)(シッ)クスなのかな?
ひよこのひよ🦋🎣 2022-07-05 08:11:11

🤪かぷまるを狂わせるもの🤪

【1位】エロ妄想

〖2位〗恋人がいない虚しさ
〖3位〗セ○クス
〖4位〗限定品
〖5位〗フォロワーとの関係

#shindanmaker #狂わせるものランキング… https://t.co/B3Qx2NKZJW

かぷ-□д□-まる 2022-07-05 08:11:20

今日こそボークス!
コウジ 2022-07-05 08:11:26

こう、あの……さ……メガテン3マニアクスみたいにSFC版を追加購入とかできるようにならんかね……

陣クスの焼肉で調子悪くなってるって意味わからないな🥹

フィンクスすき
じゅりぽっぷ 2022-07-05 08:13:40

自分はせ〇レ沢山欲しいし、いろんな人とせ〇クスしたいんだけど、相手は他にせ〇レいない人がいいな。
わがままかな。
せフレいないって人はいいね、リプで教えて
🅜🅘🅡🅤 2022-07-05 08:13:42

雰囲気で覚えるのある…私の場合シャンクスだと思ってたのエースだった

コメント

タイトルとURLをコピーしました