【くまの限界食堂】今季一度はお試しを。深味の甘辛で元気でます【冷素麺 赤】

スポンサーリンク

辛さ控えめ 一度食べたらヤミツキです。是非お楽しみ下さい。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
コチュジャン  小さじ2
砂糖      小さじ2
しょうゆ    大さじ1
みりん     大さじ1
にんにく   すりおろし小さじ1/4
きゅうり    1/2
☆ユッケに合いそうなもの。冷やし中華に合いそうなもの。野菜のおひたし 合います。
おススメの動画の分量
つきこん  180g
しょうゆ  大さじ1
みりん   大さじ1
ごま    まぶす

たまご  動画:卵黄
※目玉や ゆでたまご も とても合います。
くまの限界食堂

関連ツイート

やっぱどこも値上げラッシュだな(´・ω・`)
てかコンビニで冷ラーメン無くなったのはこのせいか。ならいつもの麺類も無くせと思う。だってうどん、そば、冷麺、素麺って家で簡単に作れるのに買う価値あるのか?値段もクソ高いのにw
ラーメン… https://t.co/NUwLNJsTeA

マルコメの冷汁の素を貰ったから使ってみたけど美味しいし味噌を焼く面倒から解放されて楽。最近、体ダルくて食欲が減退してたけどこれで素麺4束食べちゃった。
深海 きき_ 2022-07-15 22:39:52

梅肉とおかかが最初から混ざってるやつの瓶詰めを手に入れた。
素麺にも合うだろうし、冷製パスタに使ってもいいかもなー。楽しみ。

ぬめぬめのまま伸びきった素麺‥😌 奈良&兵庫県民がSANチェックに失敗しそうですが、胃の病のかたにはちょうど良いかもしれませんね。

じつはもっと最適の麺がありましてね! 白石温麺といいまして、製麺時に油を使わないので胃腸の負担を軽くしたいかたにおすすめです🤗 温冷両方いけるやで

nanzew@大和国 2022-07-16 02:31:26

蒸し暑い朝はさっぱり涼しく🎐素麺と胡麻冷しゃぶ🍅あと珍しい枝豆玉子豆腐,旬の🫐 https://t.co/Ppg0GvqDlt
HITOKI 2022-07-16 05:32:36

スポンサーリンク
昨日はシャーロック見ながら寝落ちして、夜中に導入剤飲みました。
眠いです。

三連休はのんびり過ごす予定です。
長男が変わり素麺(冷製スパゲティみたいなの)を食べたいと言うので、初挑戦したいです。
寒くなってきてまた掛け布団が必要… https://t.co/g3JS1UvEdv

ぱせ🐤 2022-07-16 08:49:20

おはようです😊

配信終えて公言通りタッパー料理。

今日は簡単ごはんだよ❣️

素麺瓜のザクザクマリネ、野菜混ぜ混ぜ冷しゃぶ、串のなしねぎま、ゴーヤのツナ和え、お出汁が効いた油あげのなめこ豆腐、一風堂もやし、厚揚げ入りニラ玉、牛… https://t.co/iffMKpdDok

伊勢エビ子 2022-07-16 09:20:46

イヴォノイトで冷製トマト素麺(「🍅・ω・)「🍅 https://t.co/Zp1ieqAeCt

#朝ご飯 #なんちゃって 冷麺風素麺
思いつきでオクラと山形の牛肉とキムチをのせてつゆかけたら美味しかった(*´༥`*)ウマウマ
#土アップ祭 #シマホネコダスケ #シマホイヌダスケ #ピュリナと一緒に
ねこは匂いを嗅ぎに来… https://t.co/fxxLCdu7XJ
negitoro_cat 🍈🍑 2022-07-16 11:46:31

この間、冷製カッペリーニ食べたけど見た目素麺だって言ったら怒られた笑笑

#いしづかごはん
#おうちごはん

納豆と塩こぶの冷素麺

今日は午後からお仕事なのでササッとランチ🍽💕

#ご馳走さまでした https://t.co/ECbmliipr2

なんとか無配間に合った……!
七と夢主が素麺食べるか冷製パスタ食べるかで喧嘩して、灰君がどうでもいいって思う話です。 https://t.co/VX1F3lslUu
ハナ@7/18 妖言A館こ03b 2022-07-16 12:55:52

使ってなかった冷麺のつゆが冷蔵庫から発掘されたので、お昼は夏野菜盛り盛りの素麺。 https://t.co/iJJmTUh4AS
harie 2022-07-16 13:00:27

①餃子
②お好み焼き
③素麺
④冷麺
⑤冷たい肉そば
もっちー 2022-07-16 13:42:06

お昼ごはんは簡単で美味しい素麺アレンジレシピに。
ツナとトマトの冷製カッペリーニ風。冷蔵庫にあったきゅうりとラディッシュも適当に入れた感じです。 https://t.co/c7OQbtWKNV
カプリッチョ 2022-07-16 14:09:39

トマトと桃の冷製パスタ(生ハム 粉チーズ ハーブ無し/素麺に変更)です https://t.co/6VmPyIMGtW
深爪 2022-07-16 14:29:25

スポンサーリンク
最近素麺とか冷製パスタ(細麺)ばっか食べてる…

🍴🥢本日のごはん🥢🍴
冷麺風素麺

もう今日は色々しんどいから手抜き https://t.co/MbSGAsDxU0

🌽くらげ:通販開始🍅 2022-07-16 18:50:00

冷麺を素麺でアレンジして作ったけど美味しかったからまた作ろ
かなえ 2022-07-16 18:51:34

かき揚げと野菜の天丼を作ってみた。
大根おろし欲しかったけど、美味しかった✨
最近暑くて蕎麦、うどん、素麺、冷製パスタのローテーションだから、スタミナつけなければと思って💪 https://t.co/s7FhINeOXJ
Miya Hakuyo (宮 白羊) 2022-07-16 20:52:06

レトルトや冷食は企業努力の塊だし、素麺や冷やし中華は作っているとき物凄く暑い

簡単なものでいいよ‼︎で素麺という輩、
レトルト?手抜きでしょという輩、

全員人誅が下るから覚悟した方がいい https://t.co/L4c7Z3qvrx

スジャータちゃん 2022-07-16 21:00:31

シャア専用赤冷素麺 #くまの限界食堂さんレシピ https://t.co/DvyzDFbz4i https://t.co/i68VvOgPWJ
名馬電機社長 2022-07-16 21:26:36

食べきれないトマトはザク切りにしてジップロックで冷凍しても良い。
この時期は素麺のつゆに入れたり、冷製パスタの具にしたり。
ジップロックに入れる時は薄く板状になるようにして、パキパキ折って使う。
みかさの.🥟 2022-07-16 21:29:18

焼肉きんぐでシーザーサラダ3皿から始まり冷麺2つチヂミねぎ塩5人前をカルビ5人前で食ってる辺りから隣のカップルがチラチラ見てきて、杏仁豆腐フルーツゼリーで終わりと思わせてねぎ塩3人前とカルビ2人前素麺頼んだらザワザワしてて、最後に… https://t.co/GFk1GnByVq
越冬たまクジラ 2022-07-16 22:05:46

冷麺風素麺も違った感じで美味しいよね😋 https://t.co/cDW6NwzYDo
まー 2022-07-16 23:47:59

復習/🥵6月下旬の梅雨明け頃
①旬野菜のグリル カリカリパン粉がけ
 桃色ポテトサラダ
②夏野菜の揚げびたし(ひやむぎバージョン)
③7rules_ktv🍝パスタしらすバージョン
4️⃣Instagramで知った【冷麺風(素麺バー… https://t.co/ZgUfPh2sfY
makitan 2022-07-16 23:59:53

そー思って冬にあったか乳麺などして食そう…🤔💡💖

と大量に昨年秋に買い込んだ値引きの素麺を今現在冷で食しているんだが?🫣💦笑

大丈夫!!

賞味期限死ぬほど長いから全然平気😂笑

S. 2022-07-17 00:10:54

初入店。(うどん、蕎麦、素麺、冷麺etc.)すだちがブハーッツ!と乗ってるヤツが食べたいんですが、すだちは食べるべきなのか残すべきなのか解らず不安でやっぱり今日も注文出来ず… https://t.co/TJBlla37Vo
吉岡広明 2022-07-17 01:15:50

どーも最近また自炊を始めたヤツです(笑)
そうめんの時期どのようにそうめんを飽きずに食べるか考えてます!
1、とある有名な方が作ってたナスと豚肉のつけ麺風素麺
2冷麺風素麺とナスのニンニク醤油炒め
#素麺
#美味しい素麺 https://t.co/vPQGmveb0C

たっかい揖保乃糸を買った後に、西友の皆様のお墨付きの素麺の存在を知った(ノД`)

今日は暑いので、素麺食いたい。冷食少しでも消費しないと、冷凍庫がパンクしてるんやけどな(´・ω・`)
まぁ、車帰って来るまで、毎日晩飯は冷食や……(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました