【かの/カノックスター】欲求不満なわんちゃんの誕生日だから横浜家系ラーメン8人前大食いしたら放送事故すぎたwww

スポンサーリンク

今回はわんちゃんにまたきてもらっていただいて、今まで通り過ごさせていただいたのですがなんかふと誕生日っていつなんだろうなと思わせていただきまして、血統書を確認してみたところ余裕で2ヶ月くらい過ぎておりましてなんだかうずうずしちゃったのでなんかしようかなと思っていたのですが、そんなことより日頃から愛情あげているからいいんじゃないかなと正当化させていただいたのですが、それは寂しいんじゃないかなと思って今度なんかしようかなと思いました。
かの/カノックスター

関連ツイート

横浜家系ラーメンにお腹破壊されたムリ
指太デカ丸君 2022-07-10 20:23:12

味噌 白髪ねぎ
横浜家系ラーメン町田商店
https://twitter.com/hotandcoolramen/status/1438706870022139911/photo/1
Hot and Cool Ramen 2022-07-10 20:28:22

近所にできた横浜家系ラーメンのチェーンを調べてみたら横浜に一軒もなかった。
もじゃ 2022-07-10 20:39:25

横浜家系ラーメン楊喜家 https://t.co/2jeY53I3Bi
しょー∞ 2022-07-10 20:42:12

やべ!

横浜家系ラーメン食べて帰ろうと思ったのに、電車乗っちゃった!

やらかした

まさー♪ 2022-07-10 21:06:39

スポンサーリンク

初めて横浜家系ラーメン行ったけど死ぬほど美味かった https://t.co/wTLoceGll8
こーちゃん 2022-07-10 21:07:19

今日は初めてのお店のラーメン。
横浜家系、初めて食べた。
めちゃくちゃ味が濃いのね。濃いめ、普通、薄いって選べて普通にしたけど濃い。汗かいてるから物足りないかと思ったけど十分すぎた。チャーハンもめちゃくちゃ濃かった。夏には有難いね。 https://t.co/6qfPrbe7c2
ゆーり@痩せる 2022-07-10 21:25:10

ここの濃さの普通は濃いめなので好きです #家系ラーメン #麺スタグラム #ラーメン 場所: 横浜家系らーめん 武道家 吉祥寺店 https://t.co/ZGgf8maR54
くろろ 2022-07-10 21:25:36

正直シウマイやサンマーメンより家系ラーメンのほうが横浜代表な感じがするこの頃です。
本渋浜 2022-07-10 21:25:57

横浜家系ラーメン行田家さんにいってきました。醤油豚骨。おすすめの茎わかめのせ!チャーシューが柔らかくて、スモーキーな味がしました!ご飯がすすむ〜!美味しゅうございました〜! https://t.co/Jatezn1Bom
ヴァイタミン 2022-07-10 21:27:53

なう (@ 横浜家系ラーメン道三家 半田店 in 半田市, 愛知県) https://t.co/CmfZxxcXbp

明日講義あるけど4限からなので朝早くに横浜に行って元祖家系ラーメンの総本山の吉村家に行こうかと思ってるんだけど明日になってからの気分次第になりそう
YUUKI 2022-07-10 22:00:11

今日の夢中は、横浜関内「かわむら家」!腹ぺこ男子に嬉しい濃いめ家系ラーメンです。
「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。 https://t.co/RHjTlXhHKa
ふゆき 2022-07-10 22:00:48

家で日清行列の出来るシリーズの横浜家系ラーメンを茹でて具なしで食べる。途中からお酢を入れる。お店で食べるラーメン以外では最近これが1番好き。
週末ベーコン 2022-07-10 22:08:08

お昼の横浜家系ラーメン!!!

よつこぼも行ったかな?
とりあえずおいしかったけどめちゃ並んだ https://t.co/ypEZAIjskg

こまった🐙 2022-07-10 22:14:28

I’m at 横浜家系ラーメン 魂心家 富士吉原店 in 富士市, 静岡県 https://t.co/V6UaPTKdy8
(なまら)ぞんび 2022-07-10 22:17:37

スポンサーリンク
武来漢@鶴岡市

ラーメン 場所: 横浜家系ラーメン 武来漢 https://t.co/eOVBFqiyd5

さ゛ ん 2022-07-10 22:44:01

横浜らーめん田村家 足利店の炭二郎+豚マシ+自家製餃子🍜

初訪問。
足利で遊んだ帰りに近場にあったので寄ってみることに。
昨日家系食べたので今日はG系を。
乳化している甘めスープにコシのある平打ち中太麺。豚は柔らかくて食べやすい… https://t.co/WaOlyQpUQk

家系、メンマ入れました (@ 横浜家系ラーメン 壱角家 西八王子店 in 八王子市, 東京都) https://t.co/3Yf0dPbwFv https://t.co/oqrrZoZr7l
ちよや 2022-07-10 22:53:33

今日の締めもラーメン。横浜家系ラーメンでニンニクたらふく入れてやったぜ!帰るまでに牛乳飲まなきゃ! https://t.co/AfksuNgJ7a
神威 祐介 2022-07-10 23:13:23

【店名・メニュー】
横浜家系ラーメン 中島屋
チャーシューメン+ライス/1000円
【場所】
神奈川県横浜市
【一言】
95/100
横浜市でおすすめの家系ラーメン!
家系はやはりライスと!ですよね笑
全てがハイレベルな一杯!… https://t.co/G1jGk7XzGQ
だんなめし 2022-07-11 00:05:53

今日のディナーは
横浜家系ラーメン 麺屋 いぶすけ さんの
『ネギラーメン』を頂いて来ました🍜

美味い😋
完全に消耗しきった体にしみる🤤

ご馳走様でした。🙇🏻

#横浜家系ラーメン麺屋いぶすけ
#麺屋いぶすけ
#いぶすけ… https://t.co/BncZDKywoP

Ken5 2022-07-11 00:23:43

今日も横浜家系ラーメン食べに
初めてのほうれん草マシマシ
美味しかった〜🤤
今日は仕事休みで野球もなく全く動いていなかったのでライスは無し

横浜家系ラーメン壱角家清瀬店 https://t.co/sPch8gPo5S

Masato.Matsuhashi 2022-07-11 00:25:06

[5658] いわゆる「家系(いえけい)ラーメン」の元祖とされる、1975年に開店した横浜市西区にある人気ラーメン店は何でしょう?【解答】https://t.co/S5RM2aDw7I
Quiz Star++ 2022-07-11 00:48:00

2022年6月21日(火) 🍜73杯目
横浜家系ラーメン大和家
ニンニク豚骨ラーメン~大和家で体験する田田G系~【限定】 https://t.co/WFcied9Mat

#飯テロ神くー団
地元にこんなものがある…と、YouTubeの広告に教えられて行ってみました。
ラーメン自販機‼️
横浜家系のと魚介系のを一つづつ購入。
600円…もうちょい出すと作ったのたべら…いやいや無粋な…w
中身は冷凍の麺… https://t.co/HGyxCKdL84
JALおじさん 2022-07-11 04:46:27

塩ラーメン at 横浜家系ラーメン 所沢 大和家 #毎日がラーメン https://t.co/3Prp6I3JPw https://t.co/ipNwZsif8p
ラーメリアン 2022-07-11 05:48:41

7月11日(月)

🔷定休日🔷
毎週月曜日はお休みです

横浜家系ラーメン
源絆家【GENKIYA】

厚木市酒井559-1
TEL046-228-4589

#アルバイト募集
#源絆家 https://t.co/DJo6Jfy2Mf

2022年7月10日
 山梨県甲府市
 横浜家系 大黒家
  昭和本店

 ラーメン(しょうゆ)
 麺大盛
 海苔増し5枚
 うずら卵増し

 ライス大盛🍚

 参議院選挙投票後に
 行きつけ 大黒家さんにて
 一杯を堪能🍜 https://t.co/1G8GXAF78p

つよにい@ 2022-07-11 08:05:51

また千葉駅圏内なや豚骨ラーメン屋さんができるようだ。
私が横浜から千葉に来た頃は、家系ラーメンがなくて困ったものだが、この20年で雨後の筍のように出来た。
そもそも脂多め大好き人間が多かったので、脂との親和性の高さ故だと思われる。
へつを🥕 2022-07-11 08:53:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました