【あばれる君】夏だからカメラ目線多めでペヤング獄激辛Final食べてみた【激辛】

スポンサーリンク

お疲れ様です。あばれる君です。
今回はペヤング獄激辛Final食べてみました。

#あばれる君
#獄激辛Final
#asmr あばれる君

関連ツイート

そしてそして、
お待ちかねのYouTubeチャンネル!

今回の企画は、
-激辛部-
究極の激辛【ペヤング獄激辛Final】
完食にチャレンジ🔥

辛いもの好きの3人の筈が‥…
大変な事に⁉︎

三人の勇姿(?)を、
是非ご覧くだ… https://t.co/1LnF9DQnNr

お尻の炎上も落ちついたので
ペヤング獄激辛finalの感想を。


おばんでやす🌚
お昼前にペヤング獄激辛Finalを気合いで完食したのですが辛いもの好きの僕が食べても異常な辛さで、しゃっくり・鼻水・胃痛・腹痛…😣
そして某戦隊モノの最終回を見たら今は心が弱っているのでちょっとしたことでも涙が… https://t.co/W1W0g1Ttgr

かんなたんがペヤングの獄激辛Finalつぶやいてて思い出したけど、この前ひとが食べてたやつを横取りで麺一本だけすすってみたらマジでその後口が何も受け付けなくて自分のUFO片付けるのに鬼ほど時間がかかった
ひねりあげ 2022-07-10 20:40:02

【レオスvsローレン】ペヤング獄激辛Final 3個早食い対決【実況解説レフェリー・アクシア】 https://t.co/ttvzEpWkZy @YouTubeより
とよ🍼 2022-07-10 20:41:58

スポンサーリンク

↓これ、噂に聞くほど辛くなかったな。
旨みがある辛さ。
味わって食べられる。
しかしペヤング獄激辛final !
きさまはやりすぎだ!
完食したけどな! https://t.co/qm7EeUJof0
恭弘 2022-07-10 21:22:21

ペヤング獄激辛final対戦開始
#ことぴよ
https://twitcasting.tv/c:kotokoto218/movie/738063810
kau_☆*: 2022-07-10 21:33:31

帰り際ふと立ち寄ったスーパーでペヤング獄激辛Finalを見つけたので購入🌶怖いです!
オマケでジャワカレーの大人の激辛も🍛 https://t.co/YO48vqi2Fk
瀬戸内ジャクソン 2022-07-10 22:26:36

ペヤング
獄激辛やきそばFinal

完食した人いる⁉️

#ペヤング #ペヤング獄激辛やきそばFinal https://t.co/vL4WD0iO0U

futoshijapanese 2022-07-10 23:07:50

やさいさん大阪来る時ペヤング獄激辛final食べてほしい
買っておくから!!!!!!
もん 2022-07-11 01:16:36

ペヤングの獄激辛Final食べたんだけどやばすぎる😭
私結構辛いの平気だけど完食できなかった!
1口目苦いじゃんって思ったんだけど
2口目であ!辛いかもってなってそのまま半分位食べたけど汗と涙止まらなくて断念😩口痛い👄
めめたん 2022-07-11 02:45:50

ペヤングの獄激辛Final、彼氏と食べて案の定やられた😇
一日経った今もお腹ギリギリ痛いし地獄
2022-07-11 08:28:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました