【MIYU ASMR】スイカゼリー スイカ飴

スポンサーリンク

今日はスイカゼリーを食べます🍉✨
この前食べた練乳スイカの皮で母が作ってくれました♪
スイカの形のままできるから可愛いですね💕
皮とゼリーが離れてしまいやすいから気をつけて食べなければいけません♪
味は、薄いスイカという感じでした♪
スイカ飴は絶対失敗したと思ったのに、食べてみたら大成功でした✨めちゃくちゃ美味しかった!
飲み物もスイカジュースです🍉🍹アロエ入りで美味しかったです🤤
MIYU ASMR

関連ツイート

リアルゴールドXに、スイカ🍉のドライフルーツと、凍らせたスイカ🍉ゼリーを入れて飲みました☺️

美味しくて夏の疲れに、効きます☺️✨
#リアルゴールドXY @RealGold_XY #リアルゴールドX https://t.co/rcbBr9HGaJ

XY 2022-08-28 20:30:51

スイカ入ってるゼリー珍しいな?と思って思わず買ってしまったんですけど、
「ブラックジャックスイカ(山形県産)」の文字に某くまさんのご実家が脳裏をよぎるなど。(なおスイカ作ってるとは聞いたけど農家とは聞いてない) https://t.co/pGjJ6uwdpb
稲美貴夜🌙_(┐「ε:)_ 2022-08-28 20:43:01

今月は4人の子どもたちが誕生日を迎えました。

りんごシャーベット
スイカゼリー
バナナアイス
ラストは明日がお誕生日会🎊
2時間かけてクレープアイスを作りました👍
喜んでくれるかな🤔

さとこ 2022-08-28 21:13:57

そういえば届いたんですよ〜♡
プチトマトちゃんは中古グッズ屋さんで発見しました!
スイカゼリーみたいなのはじめて見たので! https://t.co/yHa0S12W7h
はこ 2022-08-28 21:21:06

今日は夕方からスイカ少々、ところてん、みかんゼリーのみという食事だったけど、それはそれで体調が戻ってきたから良かった。
お酒飲まないのもいつぶりか思い出せないくらいだけど、かえって体が軽くなった気もする。
断食ってのも悪くないのかもしれない。
明日はお粥食べてスタートです。
青杉【非公式】 2022-08-28 22:14:12

スポンサーリンク
【重さ比較】
Jカップ:スイカ
Iカップ:トイプードル
Hカップ:3億円
Gカップ:ダイソン
Fカップ:5合米
Eカップ:電話帳
Dカップ:ジャンプ
Cカップ:コーラ
Bカップ:林檎
Aカップ:iPhone4S
AAカップ:卵
AAAカップ:こんにゃくゼリー一袋に含まれる食物繊維

スイカが無いから昆虫ゼリー食べよう

スイカゼリーの咀嚼音めっちゃ鳥肌立つ、苦手な音見つけたわ
つぶ 2022-08-28 22:38:53

クワガタ、カブトムシ世話係りの旦那のかわりに私が世話をすることになったのだが、最悪なことに昆虫ゼリーきらしてやがった。スイカを与えたら一晩で消えてた。
たぁこ 2022-08-28 22:39:53

スイカゼリー🍉🍉🍉

昨日4つお嫁に行きました。

ガチのラスト2個です🐥

追加作成の予定はないでちゅ🐥🐥 https://t.co/0JlYWc85fv

男装Cafe&Bar Michel 2022-08-29 07:02:19

皆様からの熱いご要望にお応えして追加で作って頂いたスイカゼリー🍉.*・゚

【残り2個】です。ラスト2個。もう追加ありません夏は終わりです!!!!!(圧)

食べたい方はぜひミシェルへ。
本日も11:00OPENです😊😊✨️ https://t.co/IhCr9ZCLFf

男装Cafe&Bar Michel 2022-08-29 08:02:40

おはようございます🍮
このあと10:00からオープン致します。
限定の4種のブドウは本日最後になります🍇

【メニュー】
4種のブドウゼリー
松並木坂プリン
ジュエリープリン

スイカサイダー
アップルキャロット
アップルケール… https://t.co/SQLES4O3Tx

カラフル 2022-08-29 09:38:17

今日は胸の日!!
月曜朝でもベンチだとテンション上がる☺⤴︎︎︎⤴︎︎
トレ後の飯は鶏胸厚揚げとしめじたっぷり味噌汁😋🐔🍴
デザートは張り切って作り過ぎたスイカゼリー🍉✨
#筋トレ #ダイエット #料理好きな人と繋がりたい https://t.co/yWvsvgux3F
ぽんたん 日常 2022-08-29 10:38:51

昨日カロリーゼリーとスイカで終わったからな

本日のBGMは80年代洋楽にしました。
いや〰️懐かしい😆
デビットボウイ・シンディローパー・ケニーロギンス・アースウィンド&ファイアー・ワムetc…😍

★本日のスィーツは
・スイカのゼリー
・梨のゼリー

★人気の「ま… https://t.co/4Y3juw83DR

壺やきいも みやせん 2022-08-29 12:34:45

蒟蒻ゼリー喉に詰まらせて死にかけたことあるし8歳の時餅食べてたら歯抜けて吐き出した餅が真っ赤に染ってたのは面白かったです。
あと妹のゴルフはスイカ割り。
夏結しゆ 2022-08-29 12:56:55

スポンサーリンク

久々に、パンandお菓子屋発動!朝のレッスン前に仕込んで、終わった頃出来上がり🎵
レーズンandブルーベリーパン(計ってスイッチ押すだけ)と、スイカゼリー(溶かして固めるだけ)いただきます!! https://t.co/g35Oqp2Oav
chako 2022-08-29 13:00:24

🍉まるでスイカなスイカゼリー🍉

小玉スイカがGETできるうちに作りたい!中身はそのまま美味しく食べて、残った皮とCHABAAスイカでゼリーにしちゃましょう♫

≪材料≫
・小玉スイカ:1/2個
・CHABAAウォーターメロン:… https://t.co/wDT9FA8zZv

Haruna (ハルナ) 2022-08-29 15:15:06

昨日、口にした物
出発前アイスコーヒー→PAでアイスコーヒー→会場でビール→ライブ後ポカリ、ペットボトルのゼリー→スイカ→アイスコーヒー、コーラ、エナジードリンク→トンカツ

なんか、体力落ちてる原因が食生活に思えてきた😓

シュン・ツイムラ 2022-08-29 18:35:04

久しぶりにケーキ(というかコーヒーゼリーとスイカのパンナコッタ)を買ったのに、
自転車だからお弁当箱とかで動かないよう固定してたのに、
家に着いたら横倒しになっててこれ😭
美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭 https://t.co/ABAaLH9x7T
もなか 2022-08-29 19:28:31

お粥が美味しい( ;꒳​; )
スイカとシャインマスカットとゼリー、モモ
全部うめぇ

職場の陽性者が急増して、
ついに部署内でも3人発熱(39度くらい)

各々に「必要なものある?」って聞いて玄関まで届けたけど、

A(女):「うーん…水…?」

B(男):「カットされたスイカ」

C(男):「桃のゼリー。と、吉野… https://t.co/S0zqaaLFm8

sa-cha* 2022-08-29 20:56:32

スイカゼリー、中も可愛かったです💕 https://t.co/PeIEGOAR9k https://t.co/VZItZtSy9F
多🍉夕 2022-08-29 20:57:54

訪問すると「あなたスイカゼリーもう売ってなかったわ、これどぉ?」いつもありがとうございます
今日は一緒に胡麻団子を食べながら
病院を転々としているお姉さまのお話。
お姉さまを思いながら甥御さんたちのことも心配していた
切実だ… https://t.co/YjGBK5spNb

金沢の高木屋さんの「紙ふうせん」というお菓子。
その、季節限定スイカ味🍉を昨日、思いがけず頂きました〜ヽ(´▽`)/

スイカ模様の最中をうまいこと割ると、
中からスイカ味の赤いゼリーと、
スイカの種!な黒丸チョコ。
可愛い〜💕… https://t.co/jv71Vj76ne

みらくる 2022-08-29 22:25:23

スイカゼリーとウイスキー合うかもしれん
ROY 2022-08-29 23:34:55

ねえスイカゼリー型抜き全部失敗したんだけど!!、!!!!、!!!!!!!もう寝る
お寿司R🍣 2022-08-29 23:49:29

今日のミシェルありがとうございましたー!!!

急な月曜出城だったにも関わらず駆け付けてくれたお姫様、本当にありがとう✨️

笑顔いっぱいで楽しいひと時でした。
半分こしたスイカゼリーもオムライスも美味しかったね。食べるのに夢中で写真が無いね!

またたくさんお話しましょう🥰

マルエツくん、スイカとか買うのは向いてないけどアイスとかゼリー買う分にはは結構良さげやな!、!!
🐙かこぴー🐙 2022-08-30 00:33:12

今年はさくらんぼもスイカもイチジクもなしも食べたコンプリートか?と喜ぶ だが桃を食べてないのを思い出した テンション下がった 次女がザクロを食べたがってた 売ってるのか?ザクロ
桃まだ高い🍑高いお金を出して苦い桃に当たる… https://t.co/WyMj9sAAcn
くじら 2022-08-30 08:04:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました