【カノックスター】巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww

スポンサーリンク

@MIYU ASMR
今回はめちゃめちゃレアなゲストに来てもらいまして動画を撮影させていただいたのですが、ちょっとびっくりで緊張しているようでしなかったのですがどうでしょうか?今ちょっと海外にいるのですが時差がありすぎて動画投稿とかSNSの時間が合わなすぎて今朝の4時半にこの文章を打ち込んでおります。とってもら眠いので適当に書いています。すいません。
かの/カノックスター

関連ツイート

今日は運動会だけど短縮なので弁当はなし。お重作って、ジジババを呼んだりしたかったな〜と思うけど、そういうのが負担な家庭もあるのだと思うと、これはこれでいいのかもなぁ。。母が必ず入れてたのは唐揚げと牛肉と玉ネギを甘く炒めたのと、ウインナー、そして大量の巨大おにぎり…。太るわそりゃw
えだちん 2022-10-02 06:10:05

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/1LRoN7R2CR via @YouTube
2人の雰囲気似ててすこ
Northern president 2022-10-02 17:27:13

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/F8xnQMzXi4
毎日のようにMIYUちゃんのモッパン見てるからってのもあるけど、本当にこれはおもしろすぎる。
コバヤシ 2022-10-02 16:50:18

どっちもたまに見てるねんけど、組み合わせのせいでカオスすぎて死ぬ

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/72XOOf9tmg @YouTubeより

らず 2022-10-01 22:28:41

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/jqr5li6R3x @YouTubeより

カノックスターくんとMIYUちゃんコラボ
みゆちゃんよく出たな笑

KABAKO 2022-10-01 21:28:29

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/BPSWrjr6Iu

みゆちゃんよく見てたから嬉しいんだけれどなんでかのくんとコラボしたのwwwwwwwww

りぃ 2022-10-01 21:11:48

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/W7QT1AuijM via @YouTube
交友女いるよなー---
♯早上げの日常
Hayaage Memories🙉 2022-10-01 21:09:55

謎なMIYU ASMRと巨大ウインナー食べて質問して下ネタ言い過ぎたら気まずすぎたwww https://t.co/xrCfrKVfMh @YouTubeより
みゆちゃんとコラボするの意外すぎた
里菜 2022-10-02 23:56:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました