【ホルモンしま田】食品偽装のやり方

スポンサーリンク

関連ツイート

そもそも食品偽装でタピオカではなくプラスチックやったんやない? https://t.co/yuZvnWcdOA

ミートホープの食品偽装を早くから報道してた朝日新聞
いつも悪いわけじゃない
なおその後の対応
東山かもめ🍚🐿 2022-07-09 23:36:04

これは
やらねばならない任務に懸命だったか
やるなってことに夢中になる妄想世界にしがみついてたか
の違いなのかなと思うの

金融だって詐欺するとか盗む人ばっかりではないし
食品を扱う人が期限偽装や食中毒多発の方が多かったら今頃人類… https://t.co/izCuwew4l4

べー嫁 2022-07-10 06:08:17

気にし過ぎっていうけど供給する側大概食品偽装してきたんだから消費者が過敏になるのも致し方ないだろ
#TVタックル
じゅんお 沸点乱高下 2022-07-10 12:40:53

スポンサーリンク
遺伝子組み換え作物、ガンの原因となる食品の色、キャンディーの五芒星の悪魔のエネルギー—エンパワーメントと平等な権利を偽装して、ゲイとトランスのコミュニティを武器にすることで子供たちをターゲットにしています。過去の幻想を参照してくだ… https://t.co/Tdygo7Cuz7
やんばー康之Qa 2022-07-10 16:42:59

消費期限切れ○日くらいの肉なら洗ったら食えるってミートホープの食品偽装ドキュメンタリーで学んだ

おはようございます🍀🙏朝食🍀不信感しか感じ無い、選挙不正無かったのか?カケイ問題も無罪にする自民党、生稲晃子まで当選って三原順子にしても、どうも、おかしく感じる。岸田の支持率60%越え?どこで調べとん?デタラメちゃうの?食品偽装問… https://t.co/yHMn0izwS2
RZR 2022-07-11 08:01:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました