【ホルモンしま田】飯テロ注意!カンジャンケジャンの作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

今日は自分へのご褒美でカンジャンケジャンとヤンニョムケジャン食べる
前に買っておいてやっと食べれる
毎日自分へのご褒美してる気がするけど、明日死んじゃうかもしれないしまあいっか😘
きみまろ 2022-09-19 10:49:46

カンジャンケジャン食べたい🦀食べたすぎて韓国行った夢見たけどカンジャンケジャン食べれやんだ
売り切りで爆笑
韓国行きたい🥲🇰🇷🌶️
chiho 2022-09-19 11:09:31

昨日カンジャンケジャン食べに行ったんだけど
美味しすぎて涙出るかと思った( ◠‿◠ )
珠麗©¿? 2022-09-19 11:10:35

(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 🦀
ASMRじゃないわ、これ

リアルモクバン:) カンジャンケジャン(蟹の🦀醤油漬け) ★ ご飯🍚、海苔、胡麻油だけで最高🤣 https://t.co/XzGzTAY0ZD

カンジャンケジャン食べたいー
数年前に韓国行った時たべたの美味しかったー https://t.co/uYEWWCobup
りでる 2022-09-19 12:44:41

スポンサーリンク
カンジャンケジャン食べたい
KIYO 2022-09-19 13:19:16

美味しいカンジャンケジャン食べたい、新大久保誰か行こー
ellie 2022-09-19 13:38:46

映えないので😆
カンジャンケジャン、旨し https://t.co/UoGBhwM4qk
Rocky 2022-09-19 14:12:32

今日の朝もまた広蔵市場へ!カンジャンケジャンとカンジャンセウ、そして大好きなタコのキムチをお土産に購入。日本旅行者には有名店で店員さんも日本語話せます👌手数料かかるけど、帰国前日に新鮮な物をホテルのフロントまで配達してくれるとのこ… https://t.co/GU6WgXvwWP
torako 2022-09-19 15:19:28

人生で初めてカンジャンケジャン食べたけどカニシャブの方が美味しかった
ふく 2022-09-19 17:15:23

カンジャンケジャンの季節だ!!!
会長様🍊 2022-09-19 17:44:09

俺の人生で食った食い物の中で
1番まずい物カンジャンケジャンっす

汚めの川の藻の味 https://t.co/StN8kosnlL

じょうたろう 2022-09-19 18:17:37

頂き物のカンジャンケジャン😋
休肝日なのが凄く残念😭 https://t.co/uGlIaHx4ir
漁師ワタル 2022-09-19 18:28:47

あら
いいな
ウンコ
エグい

カンジャンケジャン
近鉄
黒瀬川
結局
コミュニーケーション
#あ行で女子力か行で男子力がわかる
デブ 2022-09-19 18:39:50

馬山ハルメアグチム
初めてカンジャンケジャン食べた🦀
新沙駅すぐ近く。年配の方が多く多人数で呑んでるので独りだとジロジロ見られた😭店員がJapanese1?と確認してくれて本来は2人前~ですが1人前のみ可能でした🙏🏻(30000w… https://t.co/cvT4ex9hG1

カンジャンケジャン
松井 結起子(Yuki.) 2022-09-19 19:46:29

スポンサーリンク
カンジャンケジャン食いてえ。

関ジャニを検索しようとすると毎回カンジャンケジャンがサジェストされる
きっき 2022-09-19 21:20:28

カンジャンケジャンも食べたことないから食べてみたい🦀

今日は初めてカンジャンケジャン食べた🦀
めっっちゃ美味しかった✨ https://t.co/B4m4ALGt8C
mao🌸💜🇫🇷 2022-09-19 22:08:49

#このタグを見た人はカメラロールの中から美味しそうな画像を一枚写真を載せる見た人もやる

カンジャンセウ久しぶりに食べたいぃい🦐🦐
まじでこいつ飯泥棒((ʘὢʘ)☞
いつかカンジャンケジャンも食べるぞ!🦀 https://t.co/GEOgPvbKBl

ぴよこ( ・θ・)🍃❤️ 2022-09-19 22:39:40

カンジャンケジャン、びじゅチューンで初めて聞いて覚えた🦀やはり食べたことはない🦀
佐藤上湯 2022-09-19 23:17:58

おすすめリスト
・マヨ豚
・ゴマだれ冷やし中華、Xポテト(ミニストップ)
・ファミチキ(歌う前)
・パスタ(ローソン)
・カンジャンケジャン
・サラダ、カニ味噌、しらす(磯丸)
m i t i 🦭 𓈒◌ 2022-09-20 00:06:22

新大久保「名家」で食べるカニの「カンジャンケジャン」がヤバいくらい旨い – ぐるなび みんなのごはん https://t.co/TKISifGVtI
とくメン 2022-09-20 00:10:04

ソウル来たらいつも行くカンジャンケジャン屋さん。おかずも全部おいしいの。今回ははじめてカルビチムも食べてみた。i-landのオモニのごはんとかでも出てきてて、家庭料理なんだろうなって食べてみたかったの。 https://t.co/j7i1C8lNy0
𝗔𝗠𝗬ᴱᴺ⁻ 2022-09-20 00:10:33

もう少ししたらカニが美味しい季節になりますね!!!!!!!

カンジャンケジャンが待ってますね!!!!!!!!!!!

ありちゃん 2022-09-20 00:58:07

久々にカンジャンケジャン食べたいから作るかー。食べてくれる人募集

カンジャンセウはイキのいいエビ扱ってる店知らないのでやりません笑。

#カンボジア
#PNH48

しんかいStepn 2022-09-20 03:13:18

唐揚げ、しめさば、カンジャンケジャンから取ってるこのおなまえ、侮辱する奴には牛乳を注ぎまーす
2022-09-20 03:45:44

全てのお店一人で行ってる人も居たから入れます。コプチャンは多分2人前から、カンジャンケジャンは1人前からサムギョプサルは2人前から、カフェは全く心配ありません。残してしまった場合持ち帰るからタッパーに入れてくださいと頼めば大丈夫。… https://t.co/28SZv4aifc
佐藤 2022-09-20 04:00:05

韓国人がよく食べてるカンジャンケジャン食べてみたい( ˙-˙ )美味しいのかなあ( ˙-˙ )
💜 2022-09-20 08:45:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました