【ホルモンしま田】食べられる食器は本当に使えるのか??

スポンサーリンク

皆さん洗い物って本当にめんどくさいですよね。
食べることは好きなのに、料理って作業が多くて本当に疲れます。
洗い物が楽になるアイテムがあれば、、、
っと検索をしていたらとても面白いアイテムがあったので紹介します!
ホルモンしま田

関連ツイート

【食レポ】食べられる食器は本当に使えるのか?? https://t.co/YqGKyaa3ga @YouTubeより

【食レポ】食べられる食器は本当に使えるのか?? https://t.co/qCSopEyZ3v @YouTubeより
這い寄る胃袋 2022-07-05 20:45:51

好きな食器を買えて、それを十分に保管出来るくらいの収納のある家に住みたい。同居するならそこに理解のある人と住みたい。
別に高いものじゃなくて良いけど、美味しいものを美味しく味わって食べられるような生活をしたい。
sayuri 2022-07-05 21:54:18

食べられる食器か…興味しかない(っ´ω`c)
【セレステ】レイ 2022-07-06 01:19:55

お刺身はパックから皿に移さないといけないのか…
刺身も惣菜もパックのまま、フライパン調理したものはフライパンのまま出すから独り身なのかしら…温かいまま食べられるしいいと思ってた、実家もそんな感じだし。
インスタントラーメンも鍋のままの一人暮らし、もう食器いらないな!ってなってる。
なお 2022-07-06 14:31:29

スポンサーリンク
これ自分が小学校の時すぎて見てめちゃくちゃ泣きそうになってる 食べられる量が少ないのと食べるのが遅いのに毎日掃除の時間埃まみれで食べて最悪5時間目の授業食べさせられてたし、居残り組の食器は最後私が全員分返却してたから……なんであの時先生は助けるどころか強制やったんやろ…
ギ村長JK 2022-07-06 17:10:30

「次にお前が来るまでに、食器をもう一人分買っておく。
そうすれば…一緒に、食べられる」
(5話:海彦の小屋:–14)
#海彦 #海専山専 #Bot
海彦 2022-07-07 13:02:40

7/8 #0コレ
吸盤付きでひっくり返らない、くすみカラーが可愛い全4色の離乳食食器🍽
離乳食期〜幼児食で大活躍します💞

蓋をして冷凍しておけば、そのままレンチンでラップせずに解凍してご飯が食べられるので時短に😎
食洗機もOK… https://t.co/p7Sgs6c8Eb

もか🦖1y 2022-07-08 00:01:03

お気に入りの栄養補助ゼリーを備蓄しておこう。メリットもいっぱい!

長期保存出来る

加水、加温、食器が不用

子供から高齢者まで食べられる

栄養と水分を同時に摂取出来る

持ち運びが楽

片手で食べられる

https://t.co/5aYrMrAHMn

ネコ 2022-07-08 08:19:37

Wチャンスもアリ!お菓子BOXや食べられる食器も当たるレシート懸賞☆ https://t.co/Ep6fcTB7q0 #懸賞 #プレゼント #キャンペーン
ものりんず@懸賞主婦 2022-07-08 12:47:46

ガチめに、あーん(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)して欲しい勢いだわこりゃ

食器を持たずに
左手で食べられる系を
買ってくるか…

「食器の高さ、本当に愛猫に合っていますか?」

前屈み、頭を下げての食事は猫ちゃんにとって⚡️負担大⚡️

特に病気やケガがあったり、シニアの猫ちゃんなら尚更です💦

出来るだけ、食道がまっすぐな状態で食べられるように、高さ調整し… https://t.co/rBOcJ9jFxt

【横須賀】
・よこすか海軍カレー

COASKAベイサイドストアーズ敷地内にあるお店『横須賀海軍カレー本舗』にて、海上自衛隊の食器で食べられるカレープレートです。サラダ・副菜・牛乳付き

中辛くらい?で、柔らかく煮込まれた肉や野菜… https://t.co/XCEObevjXD

こげぽn 2022-07-09 21:49:25

今日の晩御飯😊
【揚げ豚とナスのおろしそうめん】
先日作ったばかりですが、どうしても食べたくて🍆
美味しく頂きました🙏

ケララチキンカレーを作るために、スパイスを色々注文しました🍛
食べられるレベルになったら、ミールス用の食器も… https://t.co/JpG9tOc92c

takechaw 2022-07-10 20:01:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました