【ホルモンしま田】Tボーン?Lボーン?トマホーク??色々あるから教えます!

スポンサーリンク

関連ツイート

沖縄で食べるTボーン😂 https://t.co/1354Xw3xbY

Sクラスはかなり大きい車でも電気機関車の台車がやっぱり大きい。
実際はこれに車体が載って質量を増した状態で来るから、踏切でTボーンされたら原型が残らない。
あおねこもち 2022-07-09 00:17:59

Tボーン大佐良い人
かぶ 2022-07-09 07:38:14

ギックリストとしては座奏より立奏を増やしてるのですが、するとストラップ問題も出てきてます。元々立って弾きにくいフルアコ、ウエスやTボーン先輩らのようにヘッド側のペグ近辺で止めるスタイルが有効のよう。手持ちのストラップがソレ用で無くアダプター的なモノor紐で試行錯誤中。
Saw Sin Do’! 2022-07-09 07:57:27

兄「海軍もいろんなやついるよねー、おれモモンガ中将すき」

ぼく「モモンガ中将なの!?!?!?!?」

兄「え、だってかっこいいやんモモンガ中将…じゃあ海軍だと誰が好き?」

ぼく「え、Tボーン大佐」

兄「待って誰だっけそれ????????????

けぃ 2022-07-09 09:02:50

スポンサーリンク
Tボーン大佐かっこいいでしょうもん!!!!!!!!!!!!!、
けぃ 2022-07-09 09:04:01

「この不平等な浮世にも差しのべられる正義はあると!!!示すのだ!!!」
byTボーン

あまり見かけて無いけど「正義」に
一生懸命なTボーン大佐好きだ😆✨

#OnePiece #ワンピース #ワンピース好きと繋がりたい #名言… https://t.co/tH6ywcLoqc

クレイオは
SR:六
SR:エッダ
SR:ぐわんぜさま
R:ゼルハルト
R:キビ
NN:ワン
N:MC.トメ
N:プロキオン
N:Tボーン
N:サトウさんです。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/455450
クレイオ 2022-07-09 10:13:00

私がホラー映画見てる間にポメ蔵さんが闘犬用化粧まわしを付けてた……なに……?なにその骨のばってん。お前もうそれT-ボーンじゃん、満月で仔犬になれ
あおがえる。熱中症 2022-07-09 13:00:30

ふっふっふ( ✧﹃✧)

Tボーンのビフォーアフター𓌉𓇋 🥩

肉はビジュアルも大事だと思い知る😋

お先にいただきます🙏 https://t.co/7jHsZjexqY

他を頼まずTボーン追加🤣

次はわさび醤油😋 https://t.co/dRRO3R4ihI

牛肉、それもTボーンで https://t.co/i4vogVgCzH
uchi(祝\(^-^)/PPM) 2022-07-09 19:46:23

きゃー😍
Tボーン🐂 https://t.co/VUwBvDeIGH
バジル@NGE⚽Aquarist 2022-07-09 20:33:53

Tボーン大佐好きだ…
親和生物すずまる 2022-07-09 22:08:08

シュレディンガー 2022-07-10 05:57:41

一時停止守れやカス
Tボーンで死ぬのはお前やねん
ことゔき🐰 2022-07-10 13:20:05

スポンサーリンク
ずっと逆関節の動かし方で悩んでいた大鳥くん、ボーンのリグ調整の所で足をあえてtポーズにこだわらずにその形のままにしたら自然に動くようになった……
要するにコンストレイントいりませんでした(((((((
もしかしてVRCって逆関節対応してるのか……?
べんじる 2022-07-10 15:01:11

Tボーン焼きたいけど子供らは食べんよなあ
こまのぶさん🍗🧄 2022-07-10 15:15:39

「顔」のイラスト練習は一旦終わり、次は体全体?上半身?腕?どうしよう、、、
すもやん、コビー、モモンガ、Tボーン、イッショウさん、ステンレス
どれも書いてて楽しかった。ありがとう https://t.co/j2ZOpzWSmI
ゆうくん! 2022-07-10 18:05:39

車来てるのに反対側車線ブロックしてまで側道から出てきて右折しようとする車まじで意味わからんすぎる。

普通にTボーンしたろか思ったわ。

ドンダソ 2022-07-10 18:59:38

☆ 【土用の丑】熟成肉 US プライム ビーフ『4週間熟成 Tボーン ステーキ』ドライ エイジング ビーフ 1kg 肉厚4cm 厚切り サーロイン ステーキ 肉 骨付き 霜降り 肉…
レビュー16件
#牛肉
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tsco1.qyooab7d.g00tsco1.qyoobcf6/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fgrandecasa%2F10000003%2F
ぎゅう牛 2022-07-10 20:13:00

ネロ、ワンゼ、Tボーン大佐 とか普通に良キャラすぎる…

待って!Tボーンちゃんがいる!、!Tボーンちゃんがいるわ!!!!と思ったら怪ジョのホッシーもいてニコニコしちゃった☺️☺️☺️
コロッケ!も怪盗ジョーカーもいいぞ……!!
いど☺︎2y&38w 2022-07-10 22:13:04

【30%OFF★お買い物マラソンSALE!7/11 1:59まで!】【4.8m 替え紐付き】アンダーバスト コルセット バーヴォーグ Burvogue ダイエットでくびれGET!補正下着や腰痛対策♪ おまけ紐 編み上げXXS~6X… https://t.co/AtJXbB1oRq
minmeg1 2022-07-10 23:58:40

あのオシッコしてるTボーンはアンチョビなわけだけど、アンチョビがオシッコしてる……?

海軍で一番好きなのTボーン大佐だわ絶対
にらしゃいん 2022-07-11 02:45:45

Tボーン好き

Tボーン大佐もインペルダウンの将校らもそうなんだけど、物語的に敵方である海軍が極めて順当な(狂信的ではない)正義への意志を持ってるのがONE PIECEのピカレスクロマンとしての味なんだわ
ちょもろー 2022-07-11 08:22:55

CP9にも「強大な戦力」って言わせるT-ボーン大佐の株上げてくんじゃん
ちょもろー 2022-07-11 08:35:08

Tボーン大佐いいやつだしその部下もいいやつらだな
ツキ 2022-07-11 08:48:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました