【サンシャイン池崎】クッキングパパの名作“さんまのまんま”完全再現!!!

スポンサーリンク

関連ツイート

可愛い人見つけた(☆ω☆)みつけた
2022/10/28
#今井美樹ちゃん
この写真はさんまのまんまの時の写真(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
#さんまのまんま https://t.co/2aDDOwVpLK

この動画全編見たけど、玉木さんと明石家さんまさんとの共通点には笑った。確かに玉木さんは、直接お話しても、まさにテレビや報道での姿「そのまんま」、実直そのもの。
というか、今の永田町で玉木さんみたいな政治家はある意味レアなのかもしれ… https://t.co/rYuqFejXw2
ドミトリー 2022-10-28 14:31:12

まんまみ〜や札幌店です🍺
本日も沢山のご予約ありがとうございます🙇ほぼ満席となっておりますので、お電話でご確認下さいませ☎
さんま祭りも残り4日🐟美味しいさんま食べ逃し禁物ですよ😉
#札幌Twitter会
#さっぴよ
#まんまみ〜や https://t.co/gtWd26xc1Q
まんまみ~や 札幌店 2022-10-28 15:01:17

[猫まんまから世界を変えてやるw]
またまたやりました。さんま定食改め猫まんま(笑)
猫まんまが正式メニューになるまで!
とんでんの巻v(。・ω・。)ィェィ♪10/28 https://t.co/txTobFS6Ck
びんぼ♬ 2022-10-28 15:29:42

この税関のキャラ、ずっとさんまのまんまに出てくる犬と同一犬物だと思ってた…
こめざわ🔞 2022-10-28 20:53:31

スポンサーリンク

今年も安善の栄屋さんで楽しみにしていたさんまのまんま。美味しかった。ユーク用のお土産も持たせてもらって帰宅。 https://t.co/1QTBBHN5iu
武塙麻衣子 2022-10-28 21:25:42

さんまのまんま 北川景子 さんまに モノマネふられ 挑戦する

https://t.co/5dIFIfpssp

菅田将暉、音楽活動のきっかけを告白 『さんまのまんま』で弾き語りして…  / #Sirabee https://t.co/rZ6CjhVEYU
LNMJP-エンタメ 2022-10-29 10:15:04

菅田将暉、音楽活動のきっかけを告白 『さんまのまんま』で弾き語りして…  / #Sirabee https://t.co/gN5v0POMDI
LNMJP国内ニュース 2022-10-29 10:15:04

金谷 めん奏心
煮干しそば 醤油
まんまのさんま(限定) https://t.co/0wL9NsC5er
me-ran 2022-10-29 11:53:53

「さんまのまんま」の「まんま」は犬ではなく宇宙怪獣
雑学太郎 2022-10-29 13:18:01

らぁ麺めん奏心@金谷栄町

『まんまのさんま』
『追い飯』

今朝は大都会で秋の風物詩
飲む秋刀魚♪今年もグンバツっす😻
ご馳走様でした🙏 https://t.co/pNjfo1bXk4

oden 2022-10-29 15:42:40

寝起きはお白湯に梅干し半個。胃腸がくたびれているので調度良いのです。最近お粥の準備もちょっと難しく…。

昔、樹木希林さんがさんまのまんまに湯呑みと梅干し持参してらしたなあ🍵

今日も体に優しく。健やかさんは楽しい週末になりますよ… https://t.co/qitHF7zhwc

なごみ 2022-10-29 16:47:58

牧山さんスティーブン・タイラーの表現がまんまだけど直球過ぎたり
さんま御殿タイトルも怪しげで
可愛い

特別な人のCDでしか再現できない?
サイケで格好良い音との
ギャップが凄い😁

#牧山純子サウンドマリーナ
#岡本健一
#Atripminds2021

ガタ ラモーン 2022-10-29 20:31:41

さんまのまんまって関テレなんだ
#ワルイコあつまれ
plusma@(^〜^●) 2022-10-29 21:07:42

「さんまのまんま」に3人を お願いします!

#ワルイコあつまれSP
#ワルイコあつまれ

どんちゃん 2022-10-29 21:08:46

スポンサーリンク
関西テレビ制作のさんまのまんまを「フジテレビ系」と書かずちゃんと「関西テレビ/フジテレビ系」とクレジット
#nhk
#etv
#ワルイコあつまれ秋の大感謝祭SP
#ワルイコあつまれSP
#ワルイコあつまれ
とりのはね 2022-10-29 21:10:11

明石家さんまは秋刀魚に醤油をかけない?

さんまのまんま?

弁護士戸舘圭之 2022-10-29 21:14:22

来年の正月のさんまのまんまSP ドラマの番宣も兼ねて、つよぽん出そうな予感。
決金 2022-10-29 21:14:44

引きで見たら、昔と変わらないようにみえるけど、よく見ると明石家さんまも顔のシミが増えて老けたように感じるな。喋りは昔のまんまやけどw。

【森脇健児伝説】(さんまのまんまにて) 森脇「感謝祭前には遺書書いてたんですけど、最近死なへんってわかってきたんですよね」さんま「それはほんまに死ぬ気で走ってないからちゃう?」森脇「・・・反省点いただきましたね」 https://t.co/t8RDee0fSG
森脇健児伝説 2022-10-29 22:02:39

さんまのまんま ⒃ #長澤まさみ #広瀬すず https://t.co/gwivr2qLIx

さんまのまんま ⒃ #長澤まさみ #広瀬すず https://t.co/gwivr2qLIx

さんまのまんま ⒃ #長澤まさみ #広瀬すず https://t.co/gwivr28Cup

やっとやっとやーーーっと
前のさんまのまんま見てる🥺❤️
長澤まさみの目元のシワが
なんか親近感わいて、
元々好きやけど、
さらに好きになった🥺❤️

ただ…シワさえもキレイ🥺❤️
なんで🥺❤️

I am … 2022-10-29 23:12:53

さんまのまんまってめちゃくちゃおもろくない?(・∀・)
らすてぃ 2022-10-29 23:55:54

#ワルイコあつまれ秋の大感謝祭SP
笑いは狙ってる。😅
話が噛み合わない💦かったのね。💦
さんまのまんま、まんまちゃんかわいい💕
じゅん@smap大好き 2022-10-30 02:02:23

禁煙グッズ さんまのまんま関連情報収集中!よろしくお願いします。
ひろむ 2022-10-30 04:34:03

【秋の味覚】クッキングパパの名作“さんまのまんま”完全再現!!! https://t.co/Rq71pgvaua @YouTubeより
でぃお/たじまゆう🔞 2022-10-30 08:08:08

🐈‍⬛おはようございます!
サッポロ割最終日ですね

今朝は『さんまのまんま』と『月夜の狸の厚焼玉子』でお米を摂取🌾

おたる亭特製 北海道ザンギから
薄味漬け込み&ペッパー衣のザンギに変わってましたがこれもなかなか👍

#朝食… https://t.co/Eg9FfChs7o

よもよも 2022-10-30 09:16:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました