【ポンポンポロロ】第4話 辛くてももう一度

スポンサーリンク

関連ツイート

まだJ1を諦めてないし諦めたくないしまだ何も終わってない。
可能性のある限りは戦い続けるしこんだけ辛くて苦しい状況を過ごした先にはどこかで良い景色が見えて来るはず。
ホンマ前向くしかないし、灯火をもう一度灯さなあかんな。
俺も切り替えていこ。
しゅんぽん 2022-08-07 21:47:22

ユーキさんのストーリー見てたら、明日は夢に向かってもう一度走り始める大切な日なのに、メンバーと会場にいる8号車さんと一緒にその瞬間を迎えられないのが悔しくて辛くて涙出てきた

みんないろんな気持ちがあると思うけど、どうかいい日にな… https://t.co/1MPNQtsxFo

❁⃘ M i s a ❁⃘ 2022-08-07 23:37:21

本誌
一度読んで、どこか他人事みたいに感じて、後半は何も思わなくて
改めてもう一度読んだら、ジワジワと
隣の人に壁ドンされるほど泣き叫んだ
ほんとに、違うっていくら思っても、あの光景が信じられなくて、
珍しくシワがない表情が余計に辛くて
ほんと、無理かもしれない
さえ/原稿 2022-08-08 00:31:59

なぁ成海瑠奈、声優っていうのは、自分がいなくなった後もずっと人々に受け入れられて愛されてもらえるとても名誉ある仕事なんだ。もう一度声優にならないか?若い頃の取り返しのつく失敗なんて長い人生で見れば小さいものだ。今は辛くても、本田未央のように、アイドル辞めなくてよかったってなるぞ。
. 2022-08-09 01:13:09

文劇3は凄い好きだし、あれのお陰で推しが増えたけど何度もう一度見ようとしても辛くて途中で止めてしまうから、予告を見るのも怖い。上手く息が吸えなくなる。
メガネの集合体 2022-08-09 20:39:28

スポンサーリンク
無しの人もいるんやなー。
なしって言った人は、嫁なんだから痛くても辛くてもおナホになっとけって事なんかな?お金も稼げない主婦に自分を主張する権利すらないって感じかな?全てのレスりは悪なんかな?

プラスな捉え方だとレスる前にもう一… https://t.co/m2ZOUfi0tq

語学豆知識

ペルシャ語はフランス語に発音が似ている。
イランのかつての最高指導者ホメイニが亡命したのはフランスだが、それは言葉が覚えやすかったからだろうか?

イランは僕もかつていったことがあるが、カフェはおしゃれだし、料理も辛くなくて美味しかった。近いうちもう一度いこう。

セカコイの余韻がすごい🥹
はっすんが「余韻のまま浸って寝たい」って言った気持ちがわかりすぎる!
みっちーの儚いけど芯のある演技✨りこちゃんの辛くてもそれを見せない演技✨心に刺さるいい作品だったな
早速帰りに我慢してた小説買いました… https://t.co/wseh5UBBvj
kaorun 2022-08-10 19:13:33

めっちゃ実習思い出す。
かなり辛くてそのときは早く終われって思ってたけど、
いまではもう一度経験したいなとも思う!

いつもは負けた対局は辛くて💦
見直す事が出来ないんだけど(汗)
私も『勇気と大地のオールナイトニッポン』
はもう一度聴こうと思ってます(笑)

お二人の楽しいお話のおかげで随分救われた
ところもあったし負けたとはいえ改めて
藤井五… https://t.co/jfHNP0L4ry

えりこ 2022-08-11 21:46:13

う…ふるあめりか…(シネマ歌舞伎1回目号泣し、なんか解釈がおかしいのか?ともう一度確認のため観て再び返り討ちにあった女)(6月配信も小分けで観た…一気に観るのは辛くて)
芳崎未夜 2022-08-14 09:38:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました