【はいじぃ迷作劇場】松屋のラーメンが登場!食べたことない斬新な味わい!!

スポンサーリンク

☆松屋 保土ヶ谷PA(下り線)店 様
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14085717/
神奈川県横浜市神奈川区羽沢町48 保土ケ谷パーキングエリア(下り)
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

松屋のラーメンが登場!食べたことない斬新な味わい!! https://t.co/7fjlgmW5kJ #YouTube #話題の動画

僕の住まいはマック、ガスト、バーミヤン、サイゼリヤ、松屋、すき家、富士そば、丸亀製麺、人気ラーメン屋3店が徒歩10分圏内にあるって気づいて恵まれてるなあと思った。それなのに遠くの二郎に行くというw
村井喜一郎 Kiichiro Murai 2023-01-08 21:37:18

俺ならなんだろー?
ホームラン亭のラーメン
松屋の蕎麦とカツ丼
みのりのみのり焼き
臥龍公園の黒いおでん https://t.co/afaU8Dq46w
Nao@はしご酒 2023-01-08 21:38:23

松屋の牛肉ラーメン790円で最初お高くないかいって思ったが、普通に美味そうでアリかなって思えて来たから、今度機会があれば食べに行きたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

朝から王将に行って、松屋に行って、ほっともっとで弁当買って、ラーメン行って、晩にはかつや。

外食ばっかだわ。現金使わないから感覚狂うけど今日4000円も飯食ってた。

これはまずい。平日に冷凍うどんしか食わなかったとしても追い上げれるのか?今月も家賃滞納か?

サリチル酸メチル 2023-01-08 22:10:33

スポンサーリンク
松屋ってうどんそばだけじゃなくてラーメンもあるんやな

家から最寄り駅が2つあるんだけど、今日は飯を食ってなかったので定期使えないけど乗り換え楽で駅前が栄えてる方で帰ってきたんだが。松屋は22時閉店になってて、吉野家がなくなってて、ラーメン屋とか全部閉まってて、結局今日もコンビニ飯となった
Shinji ぴこ○🖐🤙 2023-01-09 00:39:13

#ソラノイロ 以外・2022マイベスト9(順不同)を。新店含めだいぶ回れました。#こすが ( #あざみ野 )、#しば田( #上野 松屋催事)、#おさだ ( #大山 )、#みづき亭 ( #用賀 )、 #トナリ ( #丸の内 )、… https://t.co/LgxCe7y7hl
naoppe1192 2023-01-09 00:42:14

気づいたけどおれ、札幌に住むのアリかもしれない。松屋まつのやがありおいしいラーメン屋もたくさんある。
じゅんじ 2023-01-09 02:46:13

スーツ着たインスタントラーメンみたいな髪型の男と、確実に水商売してそうなメイク増し増しタイトスカートの女2人がうるさ過ぎる。
松屋は居酒屋ちゃうぞアホ

吉野家
牛丼セット(並)
すき家、松屋それぞれに良さはあると思うが
牛丼は吉野家しか食わないと決めている
人生初のアルバイトで
社会のイロハを叩き込まれた
あの頃と変わらない味

圧倒的に増えたメニューは最早ファミレス

入って来… https://t.co/ec9wT6Vz76

コメント

タイトルとURLをコピーしました