【はいじぃ迷作劇場】注文して30秒でステーキ定食!1000円で大盛り無料!感動の嵐!!

スポンサーリンク

名古屋でブイブイ言わせているという【感動の肉と米】さんが新橋にもできたということで 孤独のグルメ!
爆速1分との謳い文句でしたが、それより遥かに速かった!!
これは新橋でも人気になるわけだ!!

☆感動の肉と米 新橋店 様
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13273083/
東京都港区新橋2丁目15-11
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

映画の後は六本松駅近くの十一店で豚ステーキ定食を頂きました😋 https://t.co/XqiCPxd9zy
nozaki.sss 2022-06-22 20:26:43

朝・なし
昼・なし
夜・ステーキハンバーグ定食
おやつ・クッキー、ガレット、メロン、ぷっちょ
Khiem 2022-06-22 20:38:05

サイコロステーキ定食🍚 https://t.co/GzCIwFAPai
原田俊平 ONEMODE 2022-06-22 20:44:01

昨日に続いてまた来ちゃいましたあー‼️🤣
今日はステーキ定食🍖
店内にゴードンがあふれてるひゃっふー‼️🎊
#眞栄田郷敦
#ゴーディアンズ https://t.co/SdkIFBqcV5
ミズキ 2022-06-22 20:48:59

最近酷いゴカム脳になってて、低温調理の鹿ステーキ肉また食べたいとかあんこうの唐揚げ定食異母兄弟に食べて欲しいとか、早く帰れたからニシン蕎麦出すお店に間に合うなぁとか悶々して、否、ちょっとヲタク過ぎるなって大人しく帰ろうとしたのに気… https://t.co/Zivc0zZVwJ

スポンサーリンク
諸々の用事を終え、泊港近くの「ハイウェイ食堂」で久しぶりに会う友人と晩飯を食べた。オレは定番のステーキ定食(200g)を注文。写真には写っていないけれど、サラダとスープも付いて1,200円。いまも24時間営業みたいですが、以前より… https://t.co/3FHmxSDWEa

エクストリーム本当に楽しみだな〜、ステーキハンバーグ唐揚げ定食って感じがして
無リ虚スト 2022-06-22 23:29:01

ステーキは赤身肉が好きでオージービーフ買うけど、和牛に比べたら安いので、一人前割と大きめにカットしてしまうのを続けていたのだけど、冷静に考えると米も副菜も果物も食べるし、俺は焼肉定食風の料理でも肉は多くても80gなんで、150gステーキは多すぎなんだった
t_yano 2022-06-23 00:09:31

6月23日(木) #じゃがや 定食メニュー

・チキン海苔チーズロールステーキのしょうゆソース

・豚ひき肉ハムサンドカツレツのバーベキューソース

・チキン唐揚げの韓国風ヤンニョム風ソテー

・豚肉ステーキ キノコとベーコンのカルボナーラクリームソース

じゃがや 2022-06-23 00:13:32

今夜はなんばのやよい軒で晩ごはん。
特カットステーキ定食に納豆と生卵を付ける。

かつて手盛りで白米お代わりしてた時は、茶碗にギュッギュッと米を詰めて3杯ほど食ってたが、ふんわり盛りマシンだと倍ぐらい食えちゃわない?俺だけ?ww https://t.co/k5T8tLHPlv

マグナム 2022-06-23 01:36:27

こちらの牛肉麺。
中から冗談みたいな量の牛肉ブロックが出てきました🍖
ステーキ1枚食べた気分です。

蒸し餃子含むお惣菜食べ放題付きで、¥900でした。

そして半チャーハン無しにすると-¥100。
という事は¥750のラーメンだ… https://t.co/KsDgu0IGe8

新家真二 2022-06-23 01:41:54

ほわりり終わってチョイスした晩ごはん。

天神食堂ハルキッチンのステーキ重定食(300g)🥩

¥1,510で満足すぎるボリューム😇

何よりヲタクした後の肉は最高🤤 https://t.co/JSW5l4Oxnx

たけひろ📷🚄 2022-06-23 03:08:25

テイクアウト🥡受け付け中😋
お電話☎️事前予約出来ます❗️
↓🥩ステーキ定食🥩↓

#レストランばーく https://t.co/DCLgQ9BotJ

コメント

タイトルとURLをコピーしました