【リュウジのバズレシピ】あまりにもうますぎて居酒屋で唐揚げ食わなくなった伝説の唐揚げ

スポンサーリンク

関連ツイート

リュウジさんきた!
あまりにもうますぎて居酒屋で唐揚げ食わなくなった伝説の唐揚げ #shorts
https://youtu.be/OFXGIOAhkmA
タシャーン👻📸 2022-07-23 21:28:06

あまりにもうますぎて居酒屋で唐揚げ食わなくなった伝説の唐揚げ #shorts https://t.co/8nHJFezwWR @YouTubeより
ゆゆゆきち 2022-07-23 22:15:48

モトグッチちゃんと伝説の唐揚げを食べにいくジジイ!「花の木」の唐揚げ定食(大盛り)&肝焼&磯辺揚げ♪バチボコ最&高じゃい!腹はち切れるわい💨
#C125 https://t.co/P6vmFyySN6
ムッチー★麗心愚 2022-07-24 12:00:26

昼中華

#光栄軒

半チャーハン、餃子、ビールに付いてきたサービスの唐揚げ

伝説の大盛りのお店に初来店、もちろん大盛りはムリなので半チャーハンだけど普通盛り、サービスの唐揚げも半人前くらい😅
ビールも633でお腹いっぱい、美味… https://t.co/bcEvwTFken

おじさん やすの日常 2022-07-24 13:26:16

そうさ……俺は……
唐揚げ……BayLagoon……が好きです
これが……
新たな伝説の生まれた夜の話だ…
いくらとろろの馬刺し 2022-07-24 14:48:22

スポンサーリンク
息子が伝説のすた丼屋の唐揚げ食べたいと言うのでモバイルオーダー。私はすた丼。カミさんは鬼盛り唐揚げから数個分けて、召し上がる予定。
家族全員ニンニク臭くなりそう…。
haino 2022-07-24 17:09:32

釣りよかは
山の唐揚げがめちゃくちゃ美味い!→キッチンカー→伝説の唐揚げが!→レシピ教えて貰う→いまここ

とりあえず伝説の唐揚げなんて無いことは聞いた笑

レンカク軍曹 2022-07-24 19:50:17

#夜ごはん #唐揚げ #麹 #杏酒
胸肉で唐揚げです。伝説の唐揚げ粉みたいなネーミングのやつでサクサクに揚がっております!杏酒とか梅酒の実は、何かに使えるのかしら??そのままパクッとするには…微妙??
麹は2日目。春より水分が少… https://t.co/nT3a3kuG7z

【世界一面白いYouTube動画】伝説のすた丼屋 すたしゃぶ唐揚げ合盛り丼 https://t.co/HGrRvoMYHZ @YouTubeより
ライトベイダー 2022-07-24 20:30:58

753日目7/24
体重:84.5(+0.2)
#ぴょにえっと
朝:お好み焼き風パン
昼:うなぎおにぎり(30円引き)
夜:伝説のすた丼、唐揚げ定食 https://t.co/of0U0sISiO

唐揚げジューシーでうまっ!
お味噌汁もちゃんとお出汁取ってる!
冷奴も地味に大豆の味濃くて良き!
お野菜も美味しいしもち米ご飯も美味しい!
さすが伝説のやよい軒やでぇ…

てか、コスパ良すぎない? https://t.co/ezRVHTbPjV

ももどり伝説のアイスクリーム4、5年前に機械そのものがなくて食えなくなっちゃったって言われて悲しくなっちゃった😭
けどめっちゃ美味そうな唐揚げを買ってきたので良し
翼奇 2022-07-24 21:44:05

みおしゃ、みおふぁの皆様、おはみぉーんです。
私の #勝負のスタミナ飯 は、がっかり効いたニンニク醤油タレで炒めた豚バラを大盛ご飯に乗せた【伝説のスタ丼】です。
お店の名前にもなっている丼飯ですが大きく山盛りのスタミナ唐揚げ丼もオ… https://t.co/wcus4cxQXD

#ニップン の唐揚げ粉の「伝説のから揚げ」本当に驚きの美味しさ!唐揚げ粉使ったの久しぶりだけどレベルが凄い👍 https://t.co/QgCoKEDmIo
moya 2022-07-25 02:50:05

おはようございます✨✨今日も身も心もFire🔥で頑張ろう💪気合だー✊✨✨
伝説のすた丼の唐揚げ合盛り丼旨い😋 https://t.co/L60ovWHM1u

伝説のなんとかって唐揚げ粉で宮崎産の地鶏の胸肉で作ってみた。
そして、大さじ一杯に減らしてるのにまだまだ塩辛いだし巻き卵。
ブロッコリーは生から茹でて作りました。
後何色を追加したら良い? https://t.co/jsJdf5jMHq
黒豚@まぁくん 2022-07-25 12:21:20

スポンサーリンク
トレエンたかしの怪伝説は本当なのか、本人に確認したら直球すぎる回答(SmartFLASH)
#Yahooニュース
https://t.co/lmYYdwlfBv
カズレーザーに自作の唐揚げをごちそうするはずが、ボヤの一歩手前になっ… https://t.co/pqgIvrvXci
とりのはね 2022-07-25 12:56:17

お昼、伝説のすた丼屋で唐揚げ合盛りすたみな岩塩牛ホル丼食べた♪ https://t.co/e2WmiY2PRG
IIJIMAS 2022-07-25 13:22:43

以前友達と伝説のポケモン料理して美味しくなりそうな奴は?って会話した事を思い出したんだけど
「グラードンは唐揚げ、カイオーガは刺身、レックウザは天ぷらにしたら美味しそう!」って話してて第三世代のポテンシャル信じすぎだしシラフで言ってたの普通にトチ狂ってる
ゆーゆゆ@デジカ 2022-07-25 13:56:34

ぃよっ!
常総~神戸430・首都高激混みで清水までしか走れんかったし~…
昼飯食うわもぅ!

①伝説のすた丼の唐揚げ定食¥1,000(6コ入り)
②マヨネーズをたっぷりつけて…
③食べるとバリ神旨やからッ!神様ありがとう…。
④今… https://t.co/YI6dlfuFde

タカハシセージ 2022-07-25 14:28:27

最近行ったお店♪
🍗伝説のすた丼屋(蒲田)
久々に唐揚げ定食以外にしてみた!唐揚げと肉のセットだけど🐓
定食の券を買ったつもりが丼が運ばれてきた、まぁこれはこれで😗
接写画像を改めて見ると肉々しさが猛々しい感じになってしまった⛰️ https://t.co/a5Clldbs1b
すずめ鉢 2022-07-25 16:30:22

唐揚げをたくさん揚げました💓
伝説のから揚げ粉(ニップン)がダイソーで目に止まり、作ってみたら美味すぎる😆✨衣はカリッサクッ、しっかりめの味つけでごはんが進む😋美味しいお弁当屋さんの唐揚げっていう感じ❣️
#ダイソー… https://t.co/lRVIW2SsKS
K♪ 2022-07-25 23:16:54

また俺んちで伝説の唐揚げパーティーせないかんので各位よろしく
のんち The 3rd 2022-07-26 08:37:55

本日はゴーゴーカレー第2弾!
しっかり定義を遵守しつつ、アレンジ版。
本日のカツはササミカツを起用し、それだけじゃボリューム足りないからリュウジさんとこの伝説のたまごの唐揚げをトッピング!
ほんで前回に続き考えるゴリラ🦍はもちろん… https://t.co/OBI2UO7caT

コメント

タイトルとURLをコピーしました