【HidaMari Cooking】飲むティラミスの作り方

スポンサーリンク

こんにちは😊動画を見ていただきありがとうございます♪
今日は、最近流行りの飲むスイーツを作ってみました。
濃い目に抽出したコーヒーに、マスカルポーネチーズを加えた
ティラミスミルクを注ぎ、仕上げは生クリームとたっぷりのココアを振りかけて。
とっても簡単に美味しくできたので、よかったら作ってみてくださいね。
▷材料:
■コーヒーゼリー
コーヒー豆 40g
お湯 380ml
コーヒー 350ml
砂糖 50g
板ゼラチン 7g

■ティラミスミルク
マスカルポーネチーズ 100g
砂糖 40g
加糖練乳 30g
牛乳 350ml
バニラエクストラクト 小さじ1/2

■トッピング
生クリーム 200ml
砂糖 15g
ココアパウダー
HidaMari Cooking

関連ツイート

んー飲むティラミスめっちゃ美味しそうだけど、レシピ材料見るだけでカロリー凄いの明白www美味しいのわかるから作りたい、でも確実に一杯だけですまない!だからハイハイ過ぎるカロリー摂取になるやーつwww……レシピだけメモっとこう、作っ… https://t.co/SczBjB369c
めったぬ 2022-07-23 20:53:00

只今、4連休の3日目~。
友達とコメダ珈琲店でおしゃべり。
久々のコメダだ☕
季節限定のジェリコのチョコバナナ🍌
友達は飲むジェリコのティラミス。 https://t.co/IvqSHc6WGl
24☆み ~Jang☆ 2022-07-23 21:36:52

豆乳嫌いなんだけど、これは飲んでみたい‼️\(^^)/
豆乳飲むと、プロテイン反応が出て、急に胸焼けがおこり、冷や汗がダラダラ出るんだよ……

「キッコーマン 豆乳飲料 ティラミス」「キッコーマン 豆乳飲料 どら焼き」あたためる… https://t.co/coMFh8SGUv

えちゃ 2022-07-24 08:28:58

コメダ珈琲店「ジェリコ ティラミス」発売、エスプレッソソース×チーズドリンクの“飲むティラミス”

https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2022/06/2022-0624-1748-15.html

ほのかにチーズドリンク、ホイップクリーム、コーヒーゼリー👍🏻 ジェリコ ティラミ… https://t.co/NmeufiFKtZ

しろ.LOVIBE 2022-07-24 09:24:35

この前食べたティラミスを想像しながらプロテイン飲む😂 https://t.co/CCRqg3sm5f
けーすけ 2022-07-24 12:12:26

スポンサーリンク
コメダ行きたいなー
飲むティラミス飲んでみたい❣️
あお 2022-07-24 18:10:11

最近、甘いものが食べたくなったときに豆乳を飲むようにしているのだけど、キッコーマンの「抹茶」と「ソイボディ バナナ」が美味でした。とくに「抹茶」は黒蜜を入れる判断をした人、天才…!上品な抹茶アイスを食べているみたい。新製品のティラ… https://t.co/rjOFJ2O5iU
ざいこ 2022-07-24 18:14:03

食べきりやすいコストコのカップティラミスを買ったものの、ガラス製のコップどうしよかなと思ってたら思いついた。お酒🍺🍷飲む時のチェイサーグラスにしよ。サイズ小さめで何杯も汲みにいけばいい習慣になりそう。
坂下ちかこ@EC運営17年 2022-07-24 18:36:14

飲むティラミスなるもの https://t.co/gULFxjLyoK
ぴっぴ 2022-07-24 18:57:38

念願の!飲むわらびもち!
ティラミス味!!! https://t.co/9KYJGK2MkG
saaaaki 2022-07-24 19:33:38

飲むヨーグルトみたいになったチーズケーキに今度はティラミス加わったわ

▼【速報‐新製品】

『スイーツ?ドリンク?コメダ珈琲、飲むティラミスはリッチな味わいだった』

そういえば今日コメダ珈琲で飲むティラミス「ジェリコ」試したけど、ほんとティラミスを食べるの面倒くさい人向けの飲み物だったわww https://t.co/6hj8BZSsQa
ひが 2022-07-24 23:43:34

【コメダ珈琲店 飲むコーヒーソフトクリーム】
コンビニなどで購入可能
ソフトクリームの甘さにコーヒーのほろ苦さ、ちょっと濃い目だけどこれはなかなか美味しい
ドリンクではあるけど、スイーツ感覚でも飲めるのが良き

セブンのティラミス… https://t.co/jp69PRItDp

しーま🌈🐷 2022-07-25 07:53:47

朝ごはんに飲むティラミス https://t.co/igFHqZP5el
まっは@Team Full Carbon 2022-07-25 09:57:07

おススメの雲ふわティラミス食べてみた

とろとろのチーズクリームにジュワッとコーヒースポンジ!強い苦味とまろやかな甘さで絶妙✨めちゃ美味しいぃぃ😆あと一歩で飲むティラミスになりそうなとろけ具合がたまらんかったデス☺️おすすめです… https://t.co/uBblSJhHpa

あきら 2022-07-25 20:27:22

スポンサーリンク
昨日朝から喉痛いなぁとか思いながらティラミス作ったんですけど食べる前にダルすぎて熱計ったら38.6行ってて夜中には40.0行き今日は大人しく寝てました。もう熱も頭痛も収まったんですけど喉が唾飲むだけでも痛いです。ティラミスは廃棄ですね、チ───(´-ω-`)───ン
ねむむ(つω`*)パンダ 2022-07-25 21:13:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました