【サプンサプンあこ】有名料理家ペクジョンウォンさんも来た!激辛トッポギ

スポンサーリンク

こんにちは
釜山在住サプンサプンあこです
皆様、辛いものお好きですか?
ここ最近アレルギー症状がひどくでてしまい
お酒、肉など禁止の日々を送ってました。
そろそろ刺激的なものが食べたい!!
…ということで激辛トッポギをお持ち帰り💕🤣

韓国で一番辛いと言われる激辛トッポギです
有名な芸能人やTV番組にも出てる有名店✨
胃腸と心臓が弱い方…食べちゃダメ🤣
サプンサプンあこ사뿐사뿐아꼬

関連ツイート

激辛トッポギ食ったら辛すぎてタバコ吸えなくなった
Eureka(ユリイカ) 2022-06-28 20:54:33

maiちゃんからいただいて念願の激辛ラッポギ🔥
甘辛にみせかけて、後味が本格派❕
これはうまい🤤
(ラーメンとトッポギの組み合わせはずるいやろ) https://t.co/BbrQWltnvy

(激辛トッポギをもぐ)
2022-06-30 19:20:38

【激辛】トッポギうますぎMAX – YouTube – https://t.co/JGFOpBMnZd
🇬🇧星村🍀 2022-07-01 06:12:24

https://t.co/fjHW7nFlhE
↑【Clickで動画が見れます】
本日10時YouTube
クンくんTIMESにて

 YOPOKKi超激辛実食!!韓国料理その味と辛さは!?

を配信しました🎶
よかったらチャンネ… https://t.co/6jKiyKwIbD

クンくんTIMES 2022-07-01 10:06:21

スポンサーリンク
みなさん、こんばんは。
暑い日は、
からーいものが、
たべたーい!!

ということで、昨日の夜は、
こちら。

ラーメンと、トッポギを合わせた激辛韓国料理を食べました。
刺激で胃がおまつりです。

わっしょいわっしょい。
みなさん… https://t.co/Z7ztBWeVCx

激辛トッポギ辛すぎてコーラ飲んだら余計痛い
山野asu.F@原稿中 2022-07-02 19:47:35

カレー甘口しか食えんやつが甘辛トッポギ食べました。激辛です。甘いのLoveの人は騙されるな!! https://t.co/Se5exiWkhy
𝑁𝐼 2022-07-04 11:40:29

久々にトッポギ食べたけど激うまだ🔥
そして今年は激辛グルメ祭りやるみたい!楽しみ!
えりれろ(🍉) 2022-07-04 16:31:09

口内炎出来てるし空腹なのに激辛トッポギ食べてしまうドM
たま (開国中) 2022-07-04 22:00:19

コメント

タイトルとURLをコピーしました