【フジワランド】悶絶。。。ソース付きレッドホットチキンで顔面崩壊!!【ケンタッキー】

スポンサーリンク

ケンタッキーのレッドホットチキンに激辛ソースが!!
試しに全部かけたら大変な事が起きています。。。フジワランドの崩壊する姿をぜひ!
フジワランド【ライセンス藤原】

関連ツイート

辛いもの好きさんケンタのこのソース美味しい❤︎全部かけてちょうどよし!レッドホットチキンでてます🍖🍗ソース1袋30円今度めっちゃ買おw https://t.co/gbZjuNJua4
でいたん 2022-07-23 16:39:27

今日もケンタッキー食べる。

レッドホットチキンに別売で激辛ソースってのあったからそれも買った

レッドホットチキン美味しかった〜😚激辛ソースえぐすぎ😇
いろは 2022-07-23 17:15:45

ケンタのレッドホットチキンそのままだと全然辛くないけど別売りの激辛ソースかけたらしっっっかり辛い🔥🔥から…うま…
汁૮ . ̫ . ა 2022-07-23 17:47:11

今日は息子のおごりでケンタッキー辛味づくし
レッドホットチキンにダブルパンチサンドとポテト、全てに激辛ソース。
マジで舌がしびれた(‘Д’)
Ebita Breed 2022-07-23 17:47:24

スポンサーリンク
辛いものが食べたくて
ファミチキのハバネロ味を
買いに行ったのよ~
あれはきちんと辛いね、いいね!
明日は今季3度目の
レッドホットチキン(激辛ソース)
食べて元気だす。
もちもち*15w 2022-07-23 18:09:41

今年のレッドホットチキンは美味しいのでまた買ってきた。まだ激辛ソース残ってたから付けてきた。
こーど。 2022-07-23 18:12:41

ケンタッキーのレッドホットチキン🔥🍖

辛味ソースが予想以上に辛くてすごい💦😣これは本物だ!! https://t.co/cDP0f8T57H

みな 2022-07-23 18:14:16

ケンタッキーのレッドホットチキン美味い😋
激辛ソースは全部かけたらダメ🙅マジで辛い😭

多分CoCo壱の激辛カレーよりも辛いかな? https://t.co/i7zQ8kkRfQ

いっぺい1221 2022-07-23 18:14:23

今日はケンタッキーレッドホットチキンをつまみにビールを飲んで、夜配信しますね!
辛いソースもつけた!
とりあえずクリスピーに付けてみました(*´-`)
いい辛さ!美味しい(´∀`)けどこれ一袋を一本全部に付けたらヤバそうw… https://t.co/nlO5OPDRPd

ケンタッキーのレッドホットチキンに激辛ソースつけた!
激辛はまずまずの辛さでなかなか良きでした
たつひろ@療養中 2022-07-23 18:36:57

辛いの好きやけど、このソースちゃんと辛くて美味しい!ただね、一袋一本使っちゃダメ、絶対w2〜3本くらいが妥当です!
#ケンタッキー #レッドホットチキン https://t.co/Lhrm7PcaW7

お昼に食べたレッドホットチキン+激辛ソース1袋がいまだにお腹の中で暴れてるw
めっちゃお腹あっついwww
抹茶アイス 2022-07-23 18:39:15

※ 7/20のキロク ✍️

▶︎︎ morning
プロテイン バナナ

▶︎ lunch
下記画像参照
卵焼きか鶏肉なのかもうわからないタッパーの中身🥚🐓
つまりはタンパク質弁当ってことですね💪

▶︎ dinner
わさび冷… https://t.co/JiktZNTmDS

海産類 2022-07-23 18:43:34

ケンタのレッドホットチキンのソース的なやつマジで口の中バグるんやがwww痛え
ロリコン8 2022-07-23 19:01:21

レッドホットチキン激辛ソースかけ散らかして食べるらしい

#ケンタッキー
#レッドホットチキン
#激辛ソース https://t.co/XFd7hiWqqU

NAK@ミックスにゃっつ 2022-07-23 19:35:46

スポンサーリンク
レッドホットチキン!別添え激辛ソース!からーい!!!!!🔥🌶🔥

辛いもの割と好きな私でも3辛がギブでした!!!!!!

つっぴ 2022-07-23 19:43:15

レッドホットチキンの辛いソース食べて
空きっ腹で全身の血の気が弾けて凍えるくらい寒い死ぬほど寒い
ちゃんゆま 2022-07-23 19:54:51

レッドホットチキン買ったのにあの辛いソース付いてなかった…ショックでかみ…
I’m Amöbe 2022-07-23 20:08:03

レッドホットチキンの激辛ソース痛いだけでおいしくなかったけどマスタードソースに混ぜて食べまたらうま
おむ 2022-07-23 20:25:38

レッドホットチキン+激辛チャレンジソースが最近食べたものでかなりの辛さだった
Omochi@トンベリ 2022-07-23 20:30:18

ケンタのレッドホットチキンそんままだと辛くなかったから「求めてるのはこれじゃねぇ!」ってソース全掛けしたらバカ辛くて泣いた
名前を追加 2022-07-23 20:33:39

レッドホットチキンに追加して
追い辛ソース
ポテトにビール
たげうめぇ‼︎

うなぎの旬は冬なので土用丑の日とかいう罠にはかかりません

レッドホットチキン食べてきました。
思ったほど辛くなかったのでカルディでお気に入りのソース買ってきました。
自分の唐揚げの味付けに合うのよね。

しかし何で若干ラベルハゲ… https://t.co/pUSPd3q2n5

NAK@ミックスにゃっつ 2022-07-23 21:50:22

昼間のレッドホットチキン🍖🍗
食べる時はあんまり辛みを感じなくて辛いソース買えばよかったかな?って思ったけど、出す方に回ると激痛い
ため(サブロウ)⭕ 2022-07-23 21:55:20

この前のレッドホットチキンの激辛ソースの感想🔥🍗
匂いはトマトっぽくて意外にも甘いのでは?と思わせる印象(トラップ)
食べて数秒は辛くない、やっぱトマトっぽい、と思ってたらジワジワ後からくる辛さ、本当に後から来る、やばい
おくど。 2022-07-23 22:25:19

そもそもレッドホットチキン自体が、久しぶりに食べたのもあってかこんなに辛かったか?ってなった
単体でも辛いのにソース付けたら死ぬ?と思いながら付けた、からかったです
おくど。 2022-07-23 22:27:49

むしょうに食べたくなった😋
#レッドホットチキン #ケンタッキー #20220723
ソースは辛すぎて無理だった😅🥵🔥 https://t.co/9XztoGAoVk
リナ 2022-07-23 23:15:44

今日もう一回レッドホットチキンと別売り激辛ソース食べたけどあのソースうまいわ。デスソースのアフターデスぐらい辛いけどまた違う味で良い
oubakiou 2022-07-24 00:17:41

今日はレッドホットチキン食べた
美味しかったけど、よく考えると辛かった記憶がないな
今度は辛いソース追加で買うか
SAW@ 2022-07-24 02:07:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました