【とみいちゃんねる】激辛ブルダック食べながら【質問コーナー】

スポンサーリンク

激辛ブルダックに挑戦しながら
質問に答えます🥹🔥

とみいの友達になりたい人。。。?
彼氏にされたら嫌な事。。。?

などなど気になる質問沢山💭
とみいちゃんねる

関連ツイート

数日前に食べた激辛ブルダックの影響なのか、大便するたびに肛門がヒリつく。トイレ行くたび修行僧の気持ちに切り替えないとやってられん
T.Hirayama 2022-07-11 22:26:47

声優三姉妹が激辛に挑戦🔥🔥😳😳

fullは➡️ https://t.co/9zPcHQQQiK

#チームY #声優三姉妹チームY #声優
#三姉妹 #愛美 #佐々木未来 #伊藤彩沙
#激辛 #激辛チャレンジ… https://t.co/bOGhGm3XSY

さいちよ 2022-07-12 14:08:24

手始めにブルダックを3袋ほど頂き、レッドホットチキンですトカ、激辛ビビン麺ですトカを平らげ、しまいには激辛のインドカレェー🇮🇳🍛✨をかき込みたい。なンていう風には、企んでォります…

休日の朝ごはん
懲りないオイラ
あーーー💥💥💥
カルボよりチーズの方が辛いじゃん
#ブルダック
#激辛 https://t.co/DeFZu71iHE
ぶぅこ 2022-07-13 10:05:13

昨日ペヤング極激辛final食べて、ブルダック頂きました🌶️
ペヤングは4人で完食!
意外と食べれたけど今日げり。 https://t.co/pFZBhPzuCL
のん 2022-07-13 16:32:04

スポンサーリンク
明日の社食は激辛ブルダック丼食べるんだ♪たのちみ♪

激辛、終了しました。ハバネロの追加は6杯。
ブルダック美味しかった!!!!痛かったけどな!!!! https://t.co/bOJ4vjYq77

本日のセブン活…妹に激辛カップ麺をもらったので、サラダとおむすびを買ってきた。もう激辛は卒業した身にとって、このブルダック炒め麺は辛過ぎる。数時間後がコワイわ…(^_^;) https://t.co/E5MV4RQRMJ
kazuhisa hashida 2022-07-14 12:30:06

ブルダックのチーズぱぱと半分こしたらパパ初めて食べたけど辛がってたw
でもぱぱペヤングの激辛全部完食した男だからあれよりは全然辛くないって言ってたw
なちゃん 2022-07-14 12:49:47

ブルダックより全然辛いぞ🔥
激辛センサーもしっかり反応して
泣きながら食べました。
達成感より悲壮感が強いです。 https://t.co/oXY8GwmJ86
あたかま 2022-07-14 20:31:36

1口で食べれるブルダック激辛スパイシーチキン味のお菓子食べるのにカップのアイス1つ+お茶4杯で20分かけて食べれた辛くて舌と唇が痛い
中1裏垢女子moa 2022-07-15 10:55:18

遅いランチにブルダックの激辛焼きそば食べたら胃をやられたらしく気持ち悪い🌀

インドカレー、辛ラーメンでもやってしまったことがあって💦
辛いの好きなのに胃は丈夫じゃないみたい😅

でも、たぶん反省していないから数ヶ月後にも同じこと報告するかも😆

isaco(イサコ) 2022-07-15 20:29:27

ワンオペ育児の3連休乗り切るためだから朝から激辛ブルダック食べても許される https://t.co/7oL2ZWSgvh
あんじゅ 2022-07-16 10:04:45

〜猫天使に捧ぐ〜
先日の激辛企画、滑り込みで1000ptも投げてくれた猫天使のため、ブルダックおかわりーーッ!
ハバネロ5振りだッ! https://t.co/moTmaNGmal

過保護な緩衝材で激辛ブルダック詰め合わせとたべっ子どうぶつバケツ詰め合わせが届きました♡
(オンラインクレーンゲーム🏗) https://t.co/TKpTKVmZhS

ブルダックの極激辛どっちがからい?ってきーたら
あっとうてきに極激辛っていわれてしまったので
かってきたブルダックめんたべたんだけど
やっばいね
おいしいけどだいぶからい

スポンサーリンク
経験した辛さtier(数字が高い.左に行くほど辛い)
1.18禁カレー 獄激辛 ひろた極RED 4辛
2.ココイチ10辛 ブルダック(黒いやつ)
3.その他激辛系お菓子
4.ペヤング激辛
5.辛ラーメン 蒙古タンメン(カップ麺)… https://t.co/PSA8nZDko4
ゆう 2022-07-16 19:24:51

ブルダック食べてるんだけど文字通り激辛でどうもひなみさんは左目のみ涙出る模様(泣いている訳ではなく辛みで出てるだけ

ブルダックめっちゃ辛いやんw(激辛) https://t.co/yi4Cvz1bEu

コメント

タイトルとURLをコピーしました