【MIYU ASMR】ASMR コストコのお寿司

スポンサーリンク

コストコに行き、お寿司を買ってきました♪
今日は高い方の寿司を買っちゃいました♡
大トロ、ぶり、マグロ、生海老、いくら、ホタテ、サーモン、鯛です♪
色んなお寿司を食べるのはすごく久しぶりですね♪
サーモン、やっぱり1番美味しいです💓
今度また大きなサーモンの刺身買ってきて食べたい🤤
飲み物は冷たい麦茶です♪
MIYU ASMR

関連ツイート

昼はサラダチキン・納豆・ごはん
夜はコストコのお寿司でした🍣
お寿司うまぁ🤤
コストコでたくさん神やせ食材仕入れられたよ〜嬉しい😆
#神やせじゃない https://t.co/K0vRiaYFxM
ぽん@神やせ 2022-07-01 20:43:11

コストコのお寿司。美味そう #寿司 https://t.co/wm7UlRVBZP
棚鳥栖A 2022-07-01 20:54:46

数週間前に

コストコのチキンとお寿司で

車内パーティ🎉

今は暑すぎて出来ないね😅

#ハイゼットカーゴ
#軽自動車
#車中泊仕様 https://t.co/vrn40eej6t

さくら家 2022-07-01 21:21:24

ままぴとコストコいって友達とドンキからのお寿司ビール🍻幸せの舞〜明日は女子3人で明るい時間からのむ💞飲みもいいけどはやく水に触れたいな〜🦭!
ほぺ 2022-07-01 21:33:32

コストコの海鮮めちゃくちゃ美味しいよね。華金は呑みが無くなったのでコストコのお寿司と酒で逝きます🍻
2022-07-01 22:33:56

スポンサーリンク
コストコのお寿司1人で食べたい…🍣あとティラミス食べなきゃだしナッツもいいしあああコストコ近くに欲しい。
えむ 2022-07-02 00:27:05

今日コストコで爆買いしたものたちよ…明日こそは仕分けてやるからな…今日は…この辺で…勘弁してやる…(買ってきたお寿司を夕飯で食べただけ、お肉やお魚の小分け冷凍は明日やる)
むぴ 2022-07-02 01:17:57

妹夫婦が来ると言うので、コストコでお寿司🍣やらケーキ🍰やら、買い出し。
少人数の家族では普段食べられないものを購入😊
#コストコ #costco https://t.co/23kXI6SUsB
💎𝕒𝕜𝕚𝕜𝕠💎 2022-07-02 11:53:27

#主婦トレーダー

洗濯3回😅

寝具も洗濯したから
いつもより多い💦

天気が良いし乾きが早いし
柔軟剤の香りに癒される😊

お昼ごはん、お寿司がいい〜と
息子がリクエスト🍣

晩ごはん外食予定なんで
やんわり諦めさせて
チャー… https://t.co/Re7s9aqgKw

はっさく@2014.8.15♂ 2022-07-02 12:07:49

土曜日は肉チョモと遊んでる‼️
今日はおっきいサーモン寿司を作って食べた‼️コストコは近くにないからスーパーに売ってたお刺身用のサクをそのままでかいシャリの上にのせてみたよww普通サイズと比べたら本当おっきい!!おにぎりみたいなお… https://t.co/hNguuhEUz3
いつでもりんご 2022-07-02 14:41:06

コストコの試食とお昼ご飯でお寿司大量に食べる&アイス3個食べたからこりゃ体重増加

ちょっと早いですが晩ごはんにします。
コストコのお寿司です。

コストコでの一幕。

サーモンとかお寿司買いたかったんですが量が多く、食べるのは私だけなので却下でした🥲

今日のマイキックスはみんな大好きエアマックス95 aka おじさんホイホイでしたが🎶
ちなムスコっちはジョーダン1✨

好… https://t.co/hmXRK6yX5r

今日のおゆはんはコストコのお寿司よ🍣 https://t.co/Awpnp6Vgwu
サタロー 2022-07-02 19:33:48

コストコの余ったお寿司をクッキングパパの寿司チャーハンにしてみた。

想像よりかは全然美味しい!

コストコのサーモンでお刺身とお寿司ー!
ブリポキ美味しかったけど、この味付けなら家でも作れるかな? https://t.co/Cw2jzEFLWC
すばる 2022-07-02 19:46:47

スポンサーリンク
コストコのでっかくてたくさん入っててサーモンのシマシマがきれいなお寿司が食べたくなっちゃった
ぽよざか(左) 2022-07-02 20:02:26

ここ1年くらいテイクアウトはコストコのお寿司が多かったのもあって、久しぶりに100円お寿司買ったらミニちゃんで沢山食べてしまった…。

と同時にコストコお寿司のコスパすごいな…、と実感🍣

コストコのお寿司初めて食べたけど思ったよりもネタが美味しくて侮れんな
すずと🌸→🌻 2022-07-02 23:19:21

コストコのハイローラ好きすぎて昨日の夜ご飯と今日の朝ごはんにして残り8個
旦那が食べたの2個
しかも昨日の夜はお寿司も買って食べた
あれ1人で食べる人いない?
多分あと残り全部私食べきる、、
i-chi235 2022-07-03 09:50:23

コストコのお寿司はお寿司だと思うとアレだけどライスローラーだと思えばおいしい
ゆりちゃ 2022-07-03 13:45:10

晩ごはんはコストコのサーモンとマグロのお寿司です😀
今回は7千円弱でしたけど食費と日用品でしたね😀
🥰💦おれは姫🥰💦 2022-07-03 18:30:39

今日はコストコのお寿司です https://t.co/IQnFyFKHPJ
@ 2022-07-03 18:33:08

旦那のおらぬうちにコストコお寿司パーティー開催しちゃおかな…ぐふ🥳😋❤️

夕飯はコストコのお寿司の海苔巻き。昔みたいに助六が復活したら良いのになぁ……
あお さとる 2022-07-03 19:01:22

だいたい20時
栃木県壬生町のコストコ、COSTCO?

部分的に長期的に混んでいるところがあるみたいだなー

入口周辺は99%車が埋まっていて、最奥は80%。その間は95%かな・・・多い・・・。ファーストフードはごった返していて… https://t.co/x5UjmwPYHW

Mr.Tina蕣莠 2022-07-03 20:00:18

今日は息子のお供で
横浜方面に行っておりました。
帰りにコストコ寄って来たので
夜ごはんはコストコのお寿司🍣
#ぽっちゃり好きな人と仲良くなりたい
#ぽっちゃり好きと繋がりたい
#コストコ
#お寿司大好き
おさかな♥ぽちゃ 2022-07-03 20:28:19

無事に産まれたら鈴虫寺や地元の神社に御礼に行きたい、お寿司もいくらも卵かけご飯も食べたい、コストコ行きたい、ディズニー行きたい、ユニバも行きたい赤ちゃん抱っこしながら娘の運動会行きたい、普段飲まないのにビールとか居酒屋で飲みたい爆食したいクリスマスもお正月も楽しみたい、わーーーー
まえばちゃん4yと35w 2022-07-03 22:04:34

昨日半年ぶりに生魚オンリーのお寿司食べたけど、今のところなんともない。こはだと穴子めちゃくちゃ美味しかった……🤦‍♀️もっと食べたかったけど恐怖心には勝てなかったから、妊婦終わったら絶対コストコお寿司かちょっとお高い回転寿司爆食いしてやる
ポテ子@初マタMD27w 2022-07-04 07:32:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました