【デカもらず】酒と肴とVol.27 酒と肴と餃子味噌ラーメン【万里】

スポンサーリンク

どうも竹内です。最初のビールキリンのラガーでしたすみません←(なんで間違えたんだろ😅)

今回は「酒と肴シリーズ」第二十七弾
桐生市の「万里」でうまい酒とうまい肴をいただいた

万里
営業時間:17:00-23:00
(土日祝は昼営業あり11:30-14:00)
群馬県桐生市本町3-5-40
0277-22-9057

電車:桐生駅より徒歩約15分
車:北関東自動車道太田藪塚ICより約24分
デカもらず

関連ツイート

味噌ラーメンネギだく脂多め、あとライスと餃子一枚お願いします( ^J^)いつもの
もぐもぐ雷蔵さん 2022-10-05 13:50:42

#山形県 #山形市
#ラーメン #安部製麺所
#2022山形ラーメンマップ
辛味噌ラーメンとローストビーフ丼ミニいただきました。辛味噌は辛すぎなくて味噌の深みが増した感じになり美味しかったです😋ミニ丼ですが本格的で肉がすごく美味し… https://t.co/P0LqlpqGe1
💡のりねこ 2022-10-05 14:25:46

しぜゆみ謎に自信だけあって全然食べれなくてもよい
お店で「チャーハン大盛りで」「おれ天津飯大盛りに餃子付ける、セットじゃなく一人前」「味噌ラーメン大盛りでご飯ください」って注文する皆と、そのあと「炒飯と餃子、それからこいつらの注文全部大盛りから並みに変更してくれ」っていう🦢
ふみ 2022-10-05 14:41:28

新潟県魚沼産のコシヒカリ、味噌、いぶし大根#omisetaisyo
#第19回相模原お店大賞
#とことん餃子の朝日屋

#餃子#中華#シウマイ#居酒屋#中国料理#ビール#ラーメン#ランチ#ディナー#相模原市#神奈川県#東京都#町田… https://t.co/HocqP8C6XB

とことん餃子の朝日屋 2022-10-05 16:03:27

駅前の豚太郎に行ってきました!
味噌バターラーメンと餃子と小ライスを注文しました。 https://t.co/CjG8UYC6xg
ソル 2022-10-05 16:46:02

スポンサーリンク
昼時いつも混んでる様子の『くるまやラーメン紫波店』さんに初訪問。味噌バターコーンと餃子を頂きました。自分好みの味でリピート確定😋餃子も美味しく、今度は夜ビールと一緒に食べたいのでした🍺
#ラーメン #味噌ラーメン #餃子… https://t.co/AgGtUPQQiR
111 2022-10-05 17:28:51

こんなもんで・・勘弁してお姉ちゃんとお兄ちゃん(;^_^Aグラタンコロッケ、餃子、モヤシ炒め、味噌もやし半ラーメン。食べ盛りなのでペロリと平げるとおもうけど(;^_^A https://t.co/25CIvdtJPx

『幸楽苑プレミアム 4種セット🥟』が【期間限定で半額クーポン配布中🙌】です‼️
https://t.co/PHCFMy5PRg
餃子極 2袋(60個)・味噌野菜ラーメン 4袋・炒チャーハン 4袋 ・焼餃子 2袋(12個)の詰め合… https://t.co/Sxt4jKZ6Ue

こんやのごはんは、ラーメン魁力屋の

コク旨味玉ラーメン&餃子定食

ホントは、限定の味噌ラーメンが食べたかったんだけどまさかの限定1日10食😵

ハズレ1位のコク旨ラーメンにしました。

やべえ!コレめっちゃ美味い!!!

美味… https://t.co/sqZrYkljM6

夜更かし魔神 2022-10-05 18:32:35

西屋さんついに開店おめでとうございます!
パワフルな味噌ラーメンにさらに増やしたくなる美味さの豚、デカさに負けないインパクトのある味のワンタンも最高でした。
餃子もタレなしでも美味いし、鬼ヶ島唐辛子があるとさらに美味いと大満足しま… https://t.co/zj1sRaau9v
弟者 2022-10-05 19:02:56

激推しのとんこつ味噌ラーメン!
餃子セット!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#飯テロ https://t.co/hCUZekCpNW
こけし 2022-10-05 19:40:48

しごおわ~💫
肌寒いので味噌ラーメン🍜
餃子🥟
キムチ焼き飯大❗ https://t.co/1YWcILOeUm

豚骨ラーメンばかりでは飽きるので、今日は、日高屋の味噌ラーメンと餃子。 https://t.co/od8DqV56p2
たがちゃん 2022-10-05 20:08:13

クーポンで半額!
幸楽苑プレミアム4種セット

楽天▶️ https://t.co/5Ans2gTDu2

セット内容
餃子極 2袋(60個 )
冷凍味噌野菜ラーメン 4袋
冷凍炒チャーハン 4袋
冷凍焼餃子 2袋(12個)… https://t.co/DBZElCf49T

わたしはうまい味噌ラーメンが食べたいんですけど餃子たべてる
アヤ☺︎ 2022-10-05 20:25:36

肉まんとたこ焼きと餃子とラーメンとボンゴレビアンコと肉じゃがとちゃんぽんと秋刀魚の塩焼きとハンバーグとカレーとドリアと天ぷらと茶碗蒸しと唐揚げと天むすと味噌煮込みうどんと石焼きビビンバと焼肉とピザとハンバーガーとタピオカとケーキとプリンとカオマンガイとガパオライス食べたい
うゆ吉 2022-10-05 20:37:52

スポンサーリンク
某ラーメン屋に行ったら今までおいしかった餃子が超イマイチになってた…んだけど、味噌ラーメンはおいしくなってて複雑な気持ち。
みか 2022-10-05 21:48:03

味噌ラーメンとチャーシュー丼食べましたがみよしので餃子カレー買って帰っていいですか…

めちゃめちゃサバの味噌煮が食べたい(昼ご飯遅かったから晩ご飯食べてなかったやつ)(言うてお前昼にとんこつラーメンと替え玉と餃子と半ライス食べた後にクレープとタピオカ食ったやろ)(一日の摂取カロリーとっくに越してるんだよ……)

美味しい味噌ラーメンと餃子と天丼とお好み焼きと焼きそば食べたい
11月3日 2022-10-05 22:15:47

閉店日が決まってしまいました
11月27日だそうです

でもラーメンも餃子も今日も美味しいです。「味噌バターコーンラーメン」と「味噌餃子」うまし!!

味噌餃子はマヨネーズで食べるスタイル
餃子にマヨネーズってはじめてだけど、これ… https://t.co/TU5ef55oT1

平健二郎 2022-10-05 22:22:29

仕事で近くに寄ったので
久々にラーメンショップ牛久結束店
寄って来ました。

ラーショ柏が味噌を
売りにしてるから行った時に
比べてみようと あまり食べない
味噌にしてみました
牛久結束店はやっぱり醤油かなぁ〜
味噌ラーメン中盛り… https://t.co/Z6u1eW9a4z

旨いもの好き(*´-`) 2022-10-05 22:24:12

麺や雪風

濃厚味噌ラーメン
焼き餃子

並んだ甲斐がありました https://t.co/iOYz2WxtEO

つちだ 2022-10-05 22:50:04

夜は冷え込みますねぇ。

こんな寒い日は味噌ラーメン食べて帰りたくなる。

味噌ラーメンに半ライス、唐揚げ2個、餃子3個。

味噌は甘味も有るけど、後からピリッと辛味もあり美味しかった!! https://t.co/aU1EgsJhB4

ヒロ 2022-10-05 23:00:56

きたーく(・ω・)ノ☆してます

今夜は日高屋の味噌ラーメンに餃子にしました https://t.co/IiQ4SAhaYi

どうしても味噌ラーメンが食べたくて、久しぶりのどさん娘。
あれ?こんなに美味かったっけ?ってなぐらい美味い。
ラードで炒めた野菜と麺と濃厚味噌のコラボ!

さらに餃子の美味さよ、アンがにんにくたっぷりで、野菜の甘みで何個でもいけち… https://t.co/WLKNeMLT69

にら 2022-10-06 00:39:03

こばちゃーじ🌟
麺神(濃香味噌ラーメン)
お寿司
わかめスープ
餃子
トースト
納豆
パイナップル
ピスタチオ大福
みかん汁 https://t.co/5FpKZ9XbDn

仕事終わりの暴食
焼きネギラーメンの焼きネギ美味かった
特製味噌焼きネギラーメンチャーシュートッピング、チャーハン、サービス券での餃子
チャーハンいまいちだな…
#焼きネギ特製味噌
#チャーハン
#餃子
#山岡家 https://t.co/1d6YqHcG3U
(ю:】👈かしら🍩 2022-10-06 04:35:27

プルートらーめん(煮卵)
ギョウザ

#麺蔵 さんへ訪問🏃‍♂️あっさりの白湯スープにキムチがベストマッチ🥬飲んだ〆にピッタリのラーメンかと思います🍜麺はちぢれ麺と細麺の2択選べてボクは細麺に😋のどごし良かったです🙆‍♂️神戸のラ… https://t.co/r4Q1A8O1vN

わも 2022-10-06 04:58:18

今日の「いっぷく!」タイム😘
Vol.4954は、
にんたまラーメン・札幌味噌ラーメン&餃子🥟
昨日の夕食🚗😉
Love Cherishの、
志田千鶴さん😉
今朝めざまし8⏰
由良ゆらさんが出てました😳
#よーよーよー
#いっぷく… https://t.co/yCok1lyqiq
shino→昼夜勤務中← 2022-10-06 08:27:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました