【はいじぃ迷作劇場】神奈川イチ贅沢なホテル昼バイキングで2kg食い!!

スポンサーリンク

朝食バイキングが最強だった箱根湯本の【天成園】さんのランチバイキンも最強だった!
カツカレー食べ放題とか、チャーハン食べ放題とか!これらが食べ放題のレベルじゃない食材や調理へのこだわりで天国すぎます!
パンの美味しさも尋常じゃない!本当に食べてみてほしい!!

※バイキングのお値段、内容は時期によって変わると思います。
『カレーランチバイキングプラン』の詳細はコチラから!↓↓↓
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=89810&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A722S

☆箱根湯本温泉 天成園 様
https://www.tenseien.co.jp
神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

😀神奈川県足柄下郡箱根町湯本で「【天国】神奈川イチ贅沢なホテル【昼バイキング】で2kg食い!」 | 箱根湯本のその他街情報の地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/WlHQ7aDEy4

昼ごはん寿司食べようと決めてたのに、ホテルの朝食バイキング豪華で、テンション上がって爆食してもうた!
きよ搾り🌟🌟 2022-11-21 07:49:57

まあくそ真面目な話をすると,σ(・_・)は『いわゆる指寄せはショートカット誘導』を提唱しているので,ショートカットに失敗したときのフォローを身につけるところまでがワンセットかなと(クソ空リプ)

そんなことより仙台のホテル朝食バイ… https://t.co/mJ2TmcQv8m

Da-man 2022-11-21 09:59:30

こんばんは🤗

帰ってきて、荷物整理した🧳洗濯物沢山やったけど。
晴れてたからよかったぁ〜

ホテルで朝食バイキングで沢山食べ、昼はそばのみ頼み、旦那はうどん定食
私は足りず、旦那は食べきれないと
私は🍚もらった🤣

夕食は適当に… https://t.co/yZ5sKPuI72

✨クッキー 2022-11-21 19:41:06

【天国】神奈川イチ贅沢なホテル【昼バイキング】で2kg食い!! https://t.co/QRrR6cZDWY @YouTubeより
のぶりん 2022-11-22 08:30:35

【天国】神奈川イチ贅沢なホテル【昼バイキング】で2kg食い!! https://t.co/qqi9bP2npn @YouTubeより

これは行きたいなぁ。宿泊する時間は難しいけど、日帰りなら。安いしね。

mnbjapan 2022-11-20 22:18:42

【天国】神奈川イチ贅沢なホテル【昼バイキング】で2kg食い!! https://t.co/ma0wyeF6ax @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-11-20 21:23:02

スポンサーリンク
【天国】神奈川イチ贅沢なホテル【昼バイキング】で2kg食い!! https://t.co/TbrCvqnyUE @YouTubeより
流れ星🌠 2022-11-22 08:32:58

当日言い忘れたが、下田旅行2日目はホテルの朝食バイキングで暴食の限りを尽くして母者に引かれたり
昼は下田バーガーを完食したりと
胃袋耐久レースな1日だった

あと、黒船ミュージアムの映像資料が勉強になった https://t.co/nlN16oNnpl

タケフミ 2022-11-22 17:41:12

朝はホテルのバイキング
昼は甘酒とだんご
夜は豚カツ 場所: 大山阿夫利神社 https://t.co/myK3m5MNBj
ひろっしー(diving MIU) 2022-11-22 19:14:06

旅の2日目🙋

昨日今日と、昼は外食
夜はホテルでお店やコンビニで買って
食べました!

今朝は、ホテルバイキングで、
ご当地メニューも!😊

私、以前の経験からか、「海鮮市場で美味しいもの食べよう」っていう会は苦手なよう…🍣🍺 https://t.co/txdQDad9Ve

普段、朝はおにぎり1個しか食べないのに、ホテルの朝食バイキングで腹ぱん😅今から昼まで会議やけど、眠気との闘いやな😅
Tani9835 2022-11-23 09:19:19

旅行先に行きたいお店(食堂)を見つけたので旦那に話したら昼じゃなくて夜行くかってなったけど、ホテルバイキング(飲み放題)だよって言ったら
めっちゃ迷ってた🤣
旦那肉とか赤身の魚とか食べれないからバイキングは有り難いんだよね。
私的には旅館とかのご飯食べたいけど😅

昼ごはんはホテルでバイキングでした(※カニ以外ももちろんありました)。
お腹も一杯になって、いよいよ家路に着きます。
では東京駅へ。 https://t.co/JosSDb99PI
Hana 2022-11-24 12:57:56

ブログ更新しました。-【全国旅行支援ホテル暮らし】太平洋フェリーきそ・いしかりの食事事情 朝/昼/夕食全てバイキングを食べ比べた結果どのブッフェが一番お得か? – https://t.co/131iMrrFBu https://t.co/GdlZqIJ6no
りょう123 2022-11-25 12:00:39

#北海道
#千歳市
#支笏湖
#水の謌

支笏湖畔にあるホテル「水の謌(うた)」にケーキ屋さんがある。昼ランチやケーキバイキングもここのケーキを使用してる。ケーキは甘すぎず食べやすい。秋になると和栗のモンブランがでるので、この垢の… https://t.co/93yXvywECL

ぺんぎん 2022-11-25 21:16:50

春江、1125の話。ホテルのバイキングをパクパク。コロナ以降久しぶりのバイキングにはしゃぐ。観光。観光。からのトルコライス。観光。観光。間でちと寝る。高台から昼の長崎を見てまたこれもいい感じ。
高橋春江 2022-11-25 21:54:46

ホテルの朝食バイキング✨
朝から食べ過ぎた😅
昼ぐらいまでゆっくりしてから会場へ向かおう
#PIGGS https://t.co/ruOrvAnxXH
葛西ちゅらヒロ 2022-11-27 09:03:17

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました