【えびまよ】成功者0名デカ盛り肉汁うどんのチャレンジメニュー制限時間15分で挑戦【海老原まよい】

スポンサーリンク

今回は五反田にある うどん酒場 乃努輿さんのチャレンジメニューに挑戦してきました!極太のおうどんと、お肉たっぷりの肉汁がすごく美味しいおうどんでした!正直チャレンジ放棄して食べたいくらい美味しかった。。居酒屋メニューも豊富なのでまた遊びにお邪魔したいなぁ。。
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

Rakuten 楽天
栃木県
ふるさと納税 ひもかわ うどん こだわり特製肉汁つゆ付 200g×6袋 ギフトセット 麺 栃木県 足利市
https://a.r10.to/hkUwme
sou7to133 2022-06-29 10:26:01

I’m at 武蔵野うどん専門店 肉汁饂飩屋 とこ井 in さいたま市大宮区, 埼玉県 https://t.co/TVKKcdFR95

昨晩は肉汁うどんを作ったんだけど皆さんこの料理知ってます?埼玉発祥ってマジ? https://t.co/GksO3ZET7i
湯原聡史 2022-06-29 12:01:22

肉汁うどん https://t.co/xYQp250UCW
ピコレット 2022-06-29 12:12:20

大宮の有名うどん店
肉汁うどんもかきあげも美味かった

#肉汁うどん
#藤店うどん https://t.co/hFfhclskoP

ゆうち 2022-06-29 12:46:13

スポンサーリンク
お昼ごはーん(*´∇`*)
肉汁うどん(並)と名物山盛りかき揚げ いただく(๑˃̵ᴗ˂̵) at 武蔵野うどん きやんち https://t.co/9IxJ486oIX #miil

肉汁うどん
豚バラ肉とねぎを具材とした温かいつけ汁に、冷たいうどんをつけていただきます。
肉汁がたっぷり入ったつけ汁は具だくさんで食べごたえがあります。
ろに 2022-06-29 13:15:08

風布うどんの肉汁うどん大
うまー♪ https://t.co/nT88csUv99
たらたら 2022-06-29 13:22:09

2022年7月 肉汁うどん特別販売のお知らせ https://t.co/bU8D5q42Id
岩崎食品工業(翁の郷) 2022-06-29 14:16:17

今日の夕飯は茄子と豚バラとしめじの肉汁つけうどんにしよう
今日はもう外に出たくないから家にあるもので適当にやろう
ぴな 2022-06-29 14:38:22

初訪問【柿屋うどん】『きのこ肉汁うどん(大)』久しぶりの武蔵野うどん❤️ゴワゴワモチモチの極太うどんを肉とキノコの入った濃い目の汁に付けてワシワシと食べる豪快さが武蔵野うどんの醍醐味😁👍美味しいね‼️‼️ https://t.co/48XGVxQGju
かっチャン‼️ 2022-06-29 14:42:41

遅めのランチは肉汁ひもかわうどん! https://t.co/DqQEnNQEoO
黒鴉 2022-06-29 14:55:47

羽村市
#手打ちうどんさかもと
肉汁うどん

さかもとサンでお昼。久しぶりのさかもとサンで肉汁😍暑くて弱り始めたおなかにも優しく美味しい♪ごちそうさまでした😊
#うどん #さかもと
#肉汁うどん
#宅もっちゃんもGet https://t.co/sESMOSLNBt

『讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺(@UdonMarugame)鴨島店』さんで「唐揚げ」110円。
揚げ立てで美味しいのは勿論、冷えてもカリッとした衣と肉汁ジュワーの鶏肉が美味しい1品。 https://t.co/9KVkwAGT1z
zzz_sleep(おねむ) 2022-06-29 15:10:16

【Ryoの定期】
肉汁したたる豚まん…
マヨネーズたっぷりの焼きそば…
黄色いおだしのきつねうどん…
丸くてアチアチの たこ焼き…

(´Д`.)

Ryo.N 2022-06-29 16:43:25

肉汁うどんに天ぷらをつけて、とシュプレヒコールに耳をふさいでで踏めないだろうか。 #猛暑日だからもうしょうがない
あるひー(とーる) 2022-06-29 17:06:17

スポンサーリンク
つけ麺情報共有グループなのに突如として

妻が肉汁うどんを作ってくれました。

って何なん?笑

【痩せたければ】 うどん・ソバの「つゆ」は飲まない。シチュー類は具だけを食べる。ステーキの肉汁を使って作ったソースはかけない。 書籍『やせたい人は食べなさい~減量常識を破る奇跡の鈴木式』鈴木 その子 著、祥伝社より作成

辛い中でもちょっとの自慢😊

家庭科、受けてないから(と言うか全部受けてないから笑)家で料理するね!

と、得意の肉汁つけ汁うどんを作ってくれました♪
ありがとう😭

まさりん 2022-06-29 19:05:45

こんなく暑い日の夕飯は冷たい肉汁うどんに限る
はらちゃん 2022-06-29 19:29:13

めっちゃ肉汁つけうどん食べたい気分
なんでだろう
たかや 2022-06-29 19:46:51

池袋「うちたて家」【肉汁うどん+ねぎ+生姜】※小盛にしてもらいました
うどんの茹で加減、コシ、堪りません つけ汁は出汁をより前面に出している感じで、きっと多くのファンをつかむだろうな…という安定感のある味ですが、武蔵野うどんの肉汁… https://t.co/yp6NytuDc8
きんさん 2022-06-29 19:52:03

福岡百大うどん店の1つ、惣菜食べ放題、精肉店直営のうどん屋さんだそうで、うどんの出汁と甘めの肉汁が混ざってうめえうどんになってます。山王うどんの肉うどんがこちらです
No.60
#福岡うどん https://t.co/Ggqw7jgmf9
ハイノ 2022-06-29 20:21:34

肉汁うどんうまー https://t.co/UsOHDC2Qp1
真🌊治ソロぼっち 2022-06-29 21:00:20

肉汁うどん450gができた https://t.co/QggGDJ9V8b
サルパリ 2022-06-29 21:37:00

肉汁うどんと言えるか分からないけどうまうまです。 https://t.co/1R4aWw6xHY
もちゃ 2022-06-29 21:48:41

武州のグルメ情報: 大将うどん 肉汁うどん(小) 税込み730円 https://t.co/6wAXN5VpHT https://t.co/62bSjNO4ld
武州のグルメ情報 2022-06-29 22:35:54

今食べたい物リスト

うどん
肉汁が良いな!とり塩とかも美味しい!
ちょっとゴマをきかせてネギをたっぷり入れて

とり皮
甘タレに七味かけるのも良いし、シンプルに塩も美味しい!
唐揚げも最高

           以上

かず 2022-06-29 22:38:37

6/29 リポート🎤
『小山うどん 藤ヱ門』

暑い日が続きますね😵☀️
そんな時は喉ごしのよいうどんはいかがですか⁉️

ただいま、季節限定メニューが登場しています✨

茄子肉汁うどん(税込890円)
冷やし五目うどん(税込83… https://t.co/AL6MlKKUNK

おーラジ【公式】 2022-06-30 01:05:00

【Ryoの定期】
肉汁したたる豚まん…
マヨネーズたっぷりの焼きそば…
黄色いおだしのきつねうどん…
丸くてアチアチの たこ焼き…

(´Д`.)

Ryo.N 2022-06-30 05:13:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました