【MIYU ASMR】ホイップとアイスたっぷりフレンチトースト

スポンサーリンク

久しぶりにフレンチトーストを食べました♪
フレンチトーストを食べてほしいと、大勢の方からリクエストいただきました♪
リクエストありがとうございました😊
ホイップクリーム、アイスクリーム、メープルシロップたっぷりで最高なフレンチトーストです♪アイスクリームはキャラメル味♪
生クリームは動物性♪
激甘だけど、食べ続けられちゃう美味しさでした🤤
飲み物はアイスティーです♪
MIYU ASMR

関連ツイート

もう朝か…またうつひの作った粘土味のフレンチトーストが出てきたらどうしようかと思ったよ。

フレンチトーストおいしいね
ラグ 2022-06-30 08:34:49

モスバーガーのモーニングのフレンチトースト、お皿が温かい状態できた。気が利いてて嬉しい。 https://t.co/WSbJWdrfV7
ケルビエンジェル 2022-06-30 08:38:30

時間なかったけどバリューの真実に感化されて左手でコーヒーいれながら右手でフレンチトースト作った(笑)もっと優雅な朝をすごしたいわあ〜早く起きろなだけだけど😂
𝟽🐕ིྀ 2022-06-30 08:42:03

美味しいフレンチトーストが食べたいな🍞🍯🍴
千万依来💔🧷 2022-06-30 08:45:26

スポンサーリンク

【人参フレンチトースト】
①人参ジュース1/2カップと卵黄1を入れよく混ぜる
②4等分した食パンに①の卵液を染み込ませる
③フライパンにサラダ油をひき弱火で少し焼き色が付いたら裏返してフタをする
④ふんわりと膨らんだら完成 https://t.co/ZmO3RZ917P
おのちゃん@調理師 2022-06-30 08:45:41

やっぱり朝はパン派ですね〜
フレンチトースト作ってみたけど見た目はよかった……見た目は…反省点多すぎたわw
まず大前提としてレシピ見ずに作った!そして牛乳を入れてなかったw牛乳入れるとは思わんですやん…ばあちゃんに言われて思い出し… https://t.co/YDEb3vlmYW
ナハト🥕ジョジ民 2022-06-30 08:46:39

おはようございます☀

今朝は久しぶりにフレンチトースト🍞🥛🥚
でもメープルシロップないの忘れてたよ🥺 https://t.co/5HxbaofBuk

料理あんましないからチャーハンとフレンチトーストしか作れないんだよな
ラグ 2022-06-30 08:51:39

どうしてかわからないけど、私の幼少期の記憶は喉が渇いたって言ったらジュースを買ってもらえたとか、コンビニでわらび餅買ってもらえたとか、母の作るフレンチトーストが美味しいねって言ったら作り方教えてくれて一緒に作ってくれたとか、特別な日じゃなく日常のことだったりするんだよな
はる🌸®︎2y+7m 2022-06-30 08:51:56

今週もパン耳在庫一掃フレンチトーストのお時間がやってまいりました
ちゃぼぼ 2022-06-30 08:53:45

こういう日は冷房の効いた部屋でフレンチトーストでも食べて過ごすのが一番いいんだよ(^q^)←
🦀アッキー🍈@5さい 2022-06-30 08:54:06

おはようございます。昨日の夜に仕込んでおいた豆乳卵液で作ったバゲットのフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しく出来たので幸せなお休みの朝でございます。今日の予報ではうちの市は最高気温37℃らしいので熱中症に気をつけねば!みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さい☺️
いず 2022-06-30 08:54:27

暑さ対策に、本日は
卵2個使いフレンチトースト😼 https://t.co/vARETFD06Z
まっちゃん 2022-06-30 08:56:47

めちゃくちゃ久々に低脂肪乳150で!
やっぱ牛乳のが美味しいけどまぁ仕方ない_(:3 」∠)_
あと、フレンチトーストも食べてるから朝ごはん割とハイエネルギー😂 https://t.co/JRzcRX34UD
痩せねばならぬ 2022-06-30 09:01:56

フレンチトースト(無職)
お母さんの分も作ってやった https://t.co/Te4UWCskSh
帝王 2022-06-30 09:03:28

スポンサーリンク
時短パン耳フレンチトースト🌸
アイラップに卵牛乳砂糖バニラエッセンスを入れてもみもみ混ぜる
パン耳をハサミで切って入れ、シャカシャカまぜる
30秒くらいチンする(大事!)
フライパンでバターで焼く。

パン耳は染み込みにくいので、そんなの待ってられないのでレンチン。

ちゃぼぼ 2022-06-30 09:03:33

タリーズのフレンチトースト
100円課金しないとメースシロップつかないのか😭
shumit 2022-06-30 09:07:15

フレンチトースト at 上高地帝国ホテル https://t.co/bKssIcd7lo #miil
Kissshot 2022-06-30 09:07:32

フレンチトーストの時のジェシめの見た目めちゃ好きだね
このすっとこたむら 2022-06-30 09:08:46

今日はカフェでステキな朝ごはん💕
フレンチトーストうまぁ〜〜🥞
アボカドサラダもおいしい
#クリエポ https://t.co/XRHejho9d1

フレンチトーストのモーニング寄るかプライベートブランドの食パン買うかダブルソフト買うか迷ってるけどこれ多分真ん中のダブルソフトが正解な気がする。(食べたいだけ定期)
2022-06-30 09:15:01

今日はチートデーなのでフレンチトーストではじまる! https://t.co/j9dLoGduCE
2022-06-30 09:16:17

お料理コミュニティ第一回のお題「フレンチトースト」に参加します。

洗い物減らしたくてフライパンをバットの代わりにしちゃうズボラ🐧でも、なんちゃってならフレンチトーストは作れるを証明?した一品です。

素敵な企画ありがとうございま… https://t.co/Tyo7IXyd7I

みひろ@読書専用垢 2022-06-30 09:17:46

朝のおやつ
フレンチトースト🍞

#コンビニスイーツ
#セブンイレブン https://t.co/O30gKbpmZq

こちゃ 2022-06-30 09:18:05

タカキベーカリーの阿蘇牛乳のクリームパンをフレンチトーストに。ミルクの風味も強く感じられ、生地もカスタードクリームも美味しい。
#パン #フレンチトースト #おうちごはん https://t.co/fScdDvkBhP
お家フレンチトースト 2022-06-30 09:18:18

フレンチトーストとどて煮を作ってる。組み合わせ笑
あこママ♡⃛ 2022-06-30 09:19:51

今朝のモーニング朝ご飯はフレンチトーストを朝食に🥞
最近アイスコーヒージャンキーです☕️🧊 https://t.co/uznq4fPopP

おはよモン〜🐑☀️✨
今日のモーニングはフレンチトーストだモン🐑🍞🥚💕
今日もみんなが無事に帰ってくるのを待ってるモン〜 https://t.co/roOsvQCjGb
モンさん 2022-06-30 09:24:21

🍀6月30日🍀
start→54.2kg/32.0%
今日 →51.1kg/29.3%
total→-3.1kg/-2.7%

🍴朝ごはん 349kcal
𓎩フレンチトースト
𓎩プロテイン1/2 https://t.co/wpc41KUgZB

きいろ 2022-06-30 09:25:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました