【えびまよ】巨大すぎる揚げ物カレー6kg制限時間45分のチャレンジメニューに挑戦【海老原まよい】

スポンサーリンク

今回は幕張駅近くの本家絶品煮込みカツカレーの店さんで、6kgのチャレンジメニューに挑戦してきました!過去最大級のカレーでした。。。
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

1位!

ハッピー揚げ物は「カレーパン」
2022/08/28のおうし座の運勢
https://t.co/aW0WZdsyz8 #コロモー

ヒロリ 2022-08-28 22:56:41

秋葉のアメは何か知らんが(絶対隣のゴーゴーカレーが原因だけど)揚げ物の匂いがめちゃめちゃするので腹減る以外はTHEカドショって感じしてすき
ターメリック 2022-08-28 23:17:39

途中カレーパンのアバターの方と揚げ物仲間になったの笑った
ゆづね@9/18 東6 モ02a 2022-08-28 23:18:22

カレーパンも揚げたい。揚げ物って家で作ると揚げたてだから最高に美味いよな
ふぁみ 2022-08-29 00:26:02

#炎上覚悟で嫌いなものを言う

ハンバーグの中にチーズを入れるバカ。
揚げ物の中にチーズを入れるバカ。
サラダにとりあえずトマトを入れるバカ。
カレーにチーズとトマトを入れるバカ。

だーじ・りんさん。 2022-08-29 04:28:52

スポンサーリンク
お昼はマーケットのタイ料理屋台でグリーンカレー×肉野菜炒めのあいがけ。UK来てからの外食で一番美味しかったかもw
夜はBATTERED HALLOUMIというチーズの揚げ物(塩辛いモッツァレラチーズみたいな感じ)、不思議な食感、ケ… https://t.co/i7RmILSSq6
mmk(Mx.) 2022-08-29 05:36:51

7w4d
昨日食べたウィンナーと夜のカレーの鶏肉気持ち悪くならなかった!😭
×揚げ物
○肉
ってことか。

揚げ物はまだ気持ち悪くなるから食べれないや
カレーも良くなさそうだし玉ねぎが入ってるのはもちろんダメ
もリ🌳趣味垢 2022-08-29 07:21:41

朝からなんか気分悪かったんやけど、二日酔いで朝から、春巻き、カレーパン、唐揚げ棒という揚げ物オンパレのせいだぅた
てんとむ 2022-08-29 09:59:21

揚げ物を乗せたカレーはこんなにも美味しい….🍛
える👾HappyCoconoma 2022-08-29 10:16:25

ちょっとカレー風味にする揚げ物やってみたいですわ🫠
成田本店サンロード店 2022-08-29 12:11:59

こちら、罪深きカツカレーパン。

カレーパンのなかに揚げ物のトンカツを挟む暴挙。 https://t.co/Dqh1sa5U0a

ttr 2022-08-29 12:13:20

家の近くの肉屋の揚げ物最強、週一で何か買ってるお店🍖
ハムカツ、フランクフルト、メンチカツ、カレーコロッケ✖️2
これだけ買って700円
安い https://t.co/ZyCp8RPKfS
🍱syutainグルメ🍔 2022-08-29 12:15:50

昨日洋食屋さんで見かけたソース、亡くなった母が好きだったのを思い出して久しぶりに買うことにした。

調味料に詳しい人だったから色々使ってたけど、これでも揚げ物やキャベツの千切りや、たまにカレーに入れて味を変えたりしてたなと記憶が蘇… https://t.co/tAuwIcnwl3

hisagi 2022-08-29 13:35:54

カレー作った後の洗い物が1番だるい
揚げ物より苦手や
【OZE】4_GRe 490 2022-08-29 13:51:05

丼にご飯を買っている衝撃の光景を見てしまったけども、大盛りがない系の丼だったらしい。苦肉の策過ぎる。
レシートの黄色が9.8点で、揚げ物ないのにカツカレーなみの破壊力放ってた。
点数が2桁のレシート見てみたいなあ。
蓮太郎 2022-08-29 14:13:59

スポンサーリンク
焼きカレーパンです☺カレーパン大好きだけど最近は揚げ物が胃に厳しくて😅で思いつきて焼きカレーパンに。結果!大正解✨(←自画自賛🥳笑)パン粉をつけて焼いてるからちゃんとカリカリ〜✨油の処理をしなくて良いのも高ポイント👍🏻😆… https://t.co/jRLXYXrCMk

カレーは飲み物、とはよく言ったもんで。小さい子がいる母にとっては揚げ物も焼肉もハンバーグも米も麺も野菜も…何もかもが飲み物なんだよなあ。

ぐずる赤子をあやしながらエビフライ定食を飲み終えてしみじみ。食べた気がしないにも程がある。

えーぜる🤡7m@Japan 2022-08-29 17:01:58

#炎上覚悟で嫌いなものを言う 

諸君 私はソースが嫌いだ

ウスターソースが嫌いだ
中濃ソースが嫌いだ
とんかつソースが嫌いだ
タルタルソースが嫌いだ

揚げ物に 炒め物に
カレーに サラダに

なににでも
ソースをぶっかけるの… https://t.co/einDyNUH57

リァノーン@らて 2022-08-29 17:55:48

古電話帳の利用~ 1冊はNTTのリサイクルに返しますが、厚い方の一冊はもらっておきます。台所に置いてフライパンの油を拭き取ったり、カレーのお皿を洗う前に拭いたり、揚げ物の下に敷いたり、生ゴミを包んで捨てたり・・・。とっても役に立ちますよ。

#料理
-カレーうどん(古奈屋のチルド), エビ天, 焼きレンコン
-もやし, キュウリ,ワカメの冷菜, ポン酢と食べるラー油
-かき揚げ丼, ちくわ天

揚げ物(エビ天, ちくわ天, かき揚げ)は、うどん屋の持ち帰り。
もやし… https://t.co/iytM7XFLkO

ヨッメが外で食べてくる日なので昨日のカレーにコンビニで買った揚げ物3種をトッピングする暴挙に出た
バカの食べ物はうまい
ナツメ 2022-08-29 20:51:10

カレーに揚げ物と福神漬をトッピングしているのではありません。揚げ物と福神漬にカレーをトッピングしているのです。
ちなみに揚げ物は半額セールで1つ60円でした。 https://t.co/wnMmhYuZKj

揚げ物美味いんだけど気持ち悪くなるんだけど、カツカレーは気持ち悪いよりうまいが強いんで食いたい
f4ephantomiilove 2022-08-29 21:58:16

レトルトカレーに家にある揚げ物全部入れたるわ〜〜〜ってエビフライとトンカツと鳥の唐揚げ入れたら「ごはんいらんかったな……」ってなってる
大阪の茶帯さん 2022-08-29 22:35:49

セブンイレブンの野菜とサラダチキン買ったら揚げ物がもらえるキャンペーンって最初から揚げ物買うつもりだった人に向けたキャンペーンだと思ってたらダイエッターに揚げ物食わすなと炎上してて自分と視点が逆だった。とりあえず「お店で揚げたカレーパン」は美味しかった。
matopy(的場英也) 2022-08-30 00:57:39

お腹もたれてて揚げ物とカレーきつそう
しぐま 2022-08-30 01:49:04

レトルトカレーに総菜の揚げ物トッピングするだけでめちゃくちゃ豪華になるライフハック https://t.co/vQrvnKXKiP
マグマラシP 2022-08-30 04:38:54

明け方起きてからずっとてぃっくとっくのモッパン見てお腹空いた〜って言ってたんだけど、セブンのカレーパン食べたくて買いに行ったら揚げたてのからあげ棒も売ってて最高🥺✨️
朝お腹空いてる時の揚げ物セットなんていつぶり🤤 https://t.co/nklg16cWMd

学校関係者です
子供にはとりあえずカレー食わせとけ
給食の残飯率は全然違うぞ
カレーの日は白ご飯が残らないからな
野菜細かく刻んでカレーにドバァ!!でOK
肉野菜炒め(カレー風味)とかもアリ

酢の物は残る 子供にはハードル高いら… https://t.co/jmEet4AP65

yellowfire 2022-08-30 09:06:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました