【くまの限界食堂】いつもの朝食と全く同じ食材で新しい朝食を作ってみた。

スポンサーリンク

ちょいリッチーな気分になる。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
2~3人前 ※大盛1人前
トースト    2枚
スライスチーズ 2枚
ベーコン    1PKG位 ※ソーセージ可
たまご     2個
牛乳      200ml
 お好みで ブラックペッパー
くまの限界食堂

関連ツイート

いつもの朝食の材料を変身させて新しい朝食にしてみた。
お時間ありましたら お楽しみ下さい。
https://youtu.be/5N3RCby7IO4
https://t.co/r7akCD5DvX
くま限界 2022-06-18 20:15:00

いつもの朝食と全く同じ食材で新しい朝食を作ってみた。 https://t.co/AlHGpgtoCA @YouTubeより

先日、脳外で数種の薬の服用が原因と思われる胃痛について相談したら新しい胃薬を処方された。朝食後に一錠飲むだけの薬なのだが、体質に合ったのか、胃痛が治まった。夜も昼も痛まない。このまま持てば過去数年間苦しんできた恐ろしい胃痛から解放される。
原稿が進むぞ❢
朝松健ニュース 2022-06-18 21:57:06

いやはや凄い数の紫陽花でしたわ〜
曇天と雨だったのでストロボ持ってってよかったー💦
そしてとしさんのオニューカメラが撮りやすうう綺麗〜!!てなった新しいカメラいーーなーーだが私には予算がねぇ!🤣

明日の朝食も早いので寝ます!オヤ… https://t.co/SyajcBEC0X

Ryo-ga❖ 2022-06-18 22:04:29

朝食を買うついでにコンビニでホットとアイスのコーヒーをそれぞれ買い、通り道の公園で休憩中の🦅☀️「暑くなってきているのにホットなのか」「温かいのが好きなので…」「では冷たくなり過ぎたら貰おうかな」「新しいのを買ってきますか?」「いや、そちらではなく」「?」
みつか(弥都嘉) 2022-06-19 07:22:38

スポンサーリンク
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

朝ごはん

輪廻さんの焼き鯖寿司作ってみました( *´艸`)

新しい食器たちもデビュー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#朝ごはん #おうちごはん #朝食
#焼き鯖寿司 #くいたそ亭… https://t.co/mfQGjy4vLF

𝕡𝕒𝕟𝕕𝕒ᵕ̈ 2022-06-19 08:06:22

朝食☕️
35.7°
🍅ジュース🍊ヨーグルト入り
アルプス市場パンにキーマカレー
サラダ付き
⚽️負けても朝は来る
時間は戻せない🥲
さて、新しい週の始まりです☝️ https://t.co/L64EA1EgDS
ルミバー 2022-06-19 08:13:26

ルートイン一関インター。

朝食(1周目)。几帳面に食べて、おかわりの新しい食器を積み上げていく。ビール飲みたい笑。 https://t.co/Ve9Zv9LVqR

みやざわよしのり 2022-06-19 08:33:32

今朝は心地よいです。

秋の予定が続々と決まり始め、その準備がスタートしました。
新しい動きもあり、楽しみです。
#べランピング
#おうちごはんlover
#モーニング
#朝食
#おうちカフェ https://t.co/4wSLz6jGsN

朝食
玄米
ちりめんじゃこ
さくらんぼ
ミルクティー

オートミールも悪くないけど、やっぱり玄米は落ち着く。
昨夜ドライヤーがお亡くなりになったので、今日は新しいものを買いに行きます。念願のパナソニックナノケアにする予定!

Masaki 2022-06-19 09:12:25

新しい人生の始まりに???俺様の朝食って??似合う感じするだろ????(キャパオーバーで弾ける絵文字)
たっきー 2022-06-19 09:25:09

おはようございます
今日も☀ギラギラだね
軽めの朝食で、半袖の
ワイシャツ洗濯中
そろそろ半袖かな
新しいの2枚くらいほしい
買いに行こかな
今日は今のところ波無し😊

新しいカロリー出た
ので2つ買っといた✨
今日の朝食🥣になりました🫶
(片方1,5kgオーバー) https://t.co/GV277ctBW4

コメント

タイトルとURLをコピーしました