【くまの限界食堂】このタレが旨さっぱりさせる『バラ焼き丼』

スポンサーリンク

食べたらわかるこのパンチの後に潜むさっぱり感。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
豚バラ  好きな枚数※動画は200gほど
玉ねぎ  1個
リンゴ  1個
しょうゆ  大さじ3
みりん   大さじ1
はちみつ  大さじ1
にんにく  大1個 小2個
水     50ml
塩     適量
くまの限界食堂

関連ツイート

焼き方と、やみつきタレのコラボ是非お試しを『バラ焼き丼』 https://t.co/eJVxzTXcvg
破茶トゥリアン 2022-06-11 01:08:10

焼き方こうして【このやめられないタレ是非お試しを】バラ焼き丼。 https://t.co/1RwAG1e6vk @YouTubeより

焼き方 こうして
【 この やめられない タレ 是非 お試し を 】
バラ焼き 丼 。

https://t.co/ODs3Yeu2Er @YouTubeより

焼き方こうして【このやめられないタレ是非お試しを】バラ焼き丼。 https://t.co/3UqkL7qIXe @YouTubeより
おいしそう・・・
ぱいちゃん 2022-06-10 21:23:25

焼き方と、やみつきタレのコラボ是非お試しを『バラ焼き丼』 https://t.co/81YIhi0ljX @YouTubeより
凡。 2022-06-11 10:29:00

ふと思ったんだけど、ワイ理想のカレー、ルゥがどうあるべきかはおいといて、肉はスロークッカーでトロトロにしたやつと、短時間煮たバラ肉スライスか、さっと焼き目をつけた何かしらの薄切り肉かが良いのかも?
バラ肉スライスは牛丼のアタマ風に、なんかいい感じの薄切りはすき焼き風かそのままか

【松風】狭山で共食い。合い盛り豚丼の大盛1100円を注文。バラとロースとかじゃなくて味が二種類だ。左右どちらが醤油で味噌か毎度説明してくれるのだかすぐ忘れてしまうので手前か奥かで分けてほしい。今回は辛うじて味噌を感じられた。味は文… https://t.co/Q6JjBjj4GP
高木 2022-06-11 13:11:51

交流戦グルメの「牛タン&豚バラ炙り焼き丼」✨
試合前からビールがうまい(*´ω`*) https://t.co/7hyDt7ke7L
鯉太郎 2022-06-11 13:33:22

スポンサーリンク

特製とバラ焼き丼
美味しかったのと同時に盛岡のふか瀬のレベルの高さも感じた。 https://t.co/nljj3NaFR0
キムラ 2022-06-11 14:34:45

生姜焼きは、ボトルに書いてある焼き方でなく、豚バラ肉100gあたり大さじ2のタレをしっかり揉み込み、10分くらいおいてから、弱〜中火で焦げないようにしっかり火を通すと肉汁出てきてふんわり焼き上がる。ご飯に乗っければ最高の豚丼ができ… https://t.co/Rk21RigCYh
ゾウとキリン 2022-06-11 16:02:17

h-chaosさん、MO青森:十和田バラ焼き・八戸ヒラメ漬け丼食べ尽くしおめでとうございます!\( ˆoˆ )/ ヴァンザーイ #駅メモ
りつ 2022-06-11 17:23:25

夫ダイエット日記
☆サバ味噌煮込み
餃子 豚バラ焼き サラダと そぼろと炒り卵丼 メロン
#ダイエット
#おうちごはん𓎩𓌉𓇋
#毎日ご飯 https://t.co/gG2ewnoiBH

チーズケーキ,ガトーショコラ,ねぎま,つくね,ハラミ,ネギ塩タン,レアアジフライ,レア鮭フライ,金華サバ塩焼き,さつまスティック,フライド長芋,シュガーコーティングでろでろドーナツ,殺人生クリーム,大福,油そば,餃子,十和田バラ焼… https://t.co/M5W42AJ6AG
仔馬 2022-06-11 22:24:02

おはようございます☀
武蔵野うどんあっとんです!晴れてますね☺
本日の小丼は
●もつ煮&白飯
●生姜焼き丼です。
土日祝日限定の豚バラ軟骨柔らか煮トッピングもあります☺
今日もよろしくお願い致します☺ https://t.co/yJtGCNglel
武蔵野うどんあっとん 2022-06-12 08:46:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました