【くまの限界食堂】まぜるだけで簡単に出来て圧倒的旨さ トマトの冷素麺

スポンサーリンク

▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
素麺 3束までこの分量※一人前は分量半分で出来ます
塩昆布  大さじ2盛 基準
水    100ml
にんにく 刻みor丸 1かけ
とまと  1個
エクストラヴァージンオリーブ 大さじ2
くまの限界食堂

関連ツイート

お昼は、ミニトマトとカイワレをバジルソースで和えてから茹でた素麺も一緒に合わせて最後に焼いたベーコン乗せてブラックペッパー振ったやつ
なんとなく冷製スパゲティ的なやつだけど、麺が細いし麺じたいに塩味あるので喉越しはこっちの方がいい… https://t.co/kYoxPEQgnl
抹茶 2022-06-18 13:07:49

【まぜるだけで簡単に出来て圧倒的旨さ】トマトの冷素麺。 https://t.co/NYy0VooYVy @YouTubeより

おなかすいたw

メモ

【まぜるだけで簡単に出来て圧倒的旨さ】トマトの冷素麺。 https://t.co/xuW4ZKkYzQ @YouTubeより

わさびミックス 2022-06-18 02:05:56

【まぜるだけで簡単に出来て圧倒的旨さ】トマトの冷素麺。 https://t.co/moR1UCcRM3
これは美味しそうだし夏に良さそう🤤今度作る!

【まぜるだけで簡単に出来て圧倒的旨さ】トマトの冷素麺。 https://t.co/6aDR14eTfB @YouTubeより

料理ベタな私を台所へ誘ってくれる、コンプレックス解消の1つになってる
くまの限界食堂さん。
トマトとニ… https://t.co/shpJvn9LLz

はらぺこ🍑 2022-06-18 16:03:44

蒸し暑土曜日っ朝早起きしたけどせっかくなので2度寝したら昼だった(゚ロ゚)家人が減量を始めて朝食作らなくて良いとの事で朝がめちゃ楽になりました(あと食費も助かる)もう2kg落ちてるしっ
夕飯は塩昆布胡瓜大葉ツナトマトの冷製パスタ簡… https://t.co/h9aIGdbg4l
猫めると 2022-06-18 20:06:30

スポンサーリンク

サバ缶とトマトの素麺でした!
娘は野菜の冷製ポタージュを上からかけて食べました😆
野菜と水分たくさん摂ってくれてママは安心だ😂
#おうちごはん #そうめん https://t.co/DPYPawQfJa

昼飯はトマトの冷製パスタ風素麺。

なかなかの完成度、タバスコ入れても爽やかな辛さでベロ痛い(*‘ω‘ *)

個人攻撃になってしまうので詳細は避けるがキモいな。
前にも言ったけどキモッキモだな。
どんだけ陰口叩かれてんだか知りも… https://t.co/j8tUJ0wic9

トマトと塩昆布とニンニクとオリーブオイルの素麺ダレ
めっちゃうまい🥹
冷製パスタっぽくて好き🥹
パーム 2022-06-19 19:14:30

夕食は、とうもろこしとトマトをそれぞれ鰹出汁で煮て冷やしておいたもので素麺をいただきました。とうもろこしの甘みが鰹出汁に良くあっていて、とうもろこしの素麺つゆおすすめです。
トマトの素麺つゆはシソをたくさん入れて食べるとトマトの和… https://t.co/zqFRJnMvWH
も〜じ〜 2022-06-19 22:50:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました