【くまの限界食堂】パリッと旨味の中にこのジューシー『焼きから揚げ』

スポンサーリンク

味付けこれだけで、ほんとに旨い。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
鶏もも肉  1枚 動画約340g
ごぼう   2/3本
しょうゆ  大さじ1/2
みりん   大さじ1/2
片栗粉   合計で大さじ4~5
くまの限界食堂

関連ツイート

台湾料理 鑫鑫閣
焼き餃子定食 1,078円

量多くて普通に美味しいし、値段の割に満足度が高い。あとラーメンついてるのもデカい。台湾ラーメンにしたけど、俺の好きなやつやった。
唐揚げもう一つ増やしてくれてもいいねんで😛

NAI… https://t.co/GzhqIZkFam

Shota 2022-06-11 20:14:48

お気に入りの、禁煙でホッピーのある大庄水産高崎西口店で乾杯🍻
今日のオススメから、穴子の白焼き❗️外はカリっと、中はふんわり美味😋
コチラでは珍しいニシンの塩焼きも、脂が少なめでサッパリで美味しい😋
アンコウの唐揚げは、サクサク・… https://t.co/WxdORBJzHd
カレン 2022-06-11 20:15:17

今日はニンニクたっぷり目でから揚げ揚げたし、おやつはこんがり焼きチーズもやっちゃった。
酒飲めないクセに…😅

アブラ摂取は全然控えてないけど、自炊だと少ない米油で揚げ焼きにできるし、チーズからたっぷり出て来たアブラを吸い取ってサ… https://t.co/Zw1IbYX8me

ait16pin 2022-06-11 20:15:55

むね肉でザクザク
【ザクザクチキン竜田の
香味麺つゆだれ】

むね肉は開いて下味をつけ
片栗粉をまぶして揚げ焼きに
あとは混ぜ合わせた
麺つゆベースのタレをかけて
食べ応え満点のチキン… https://t.co/a9gmGRKrIt

今日の夜ごはん
*ブリカマ塩焼き
*厚揚げキムチチーズ焼き
*刺身こんにゃく
*だし巻き卵
*ジャスミン梅酒

魚焦がさへんかったの初めてかも?
キムチは金夜と土夜で消費しなあかんから厚揚げの下にも敷き詰めたった
ジャスミン梅酒が… https://t.co/elyZFI8Ycv

Nijntje 2022-06-11 20:27:06

スポンサーリンク
広島楽しかったね🐱
広島焼き、揚げもみじ饅頭、穴子丼に穴子天麩羅🐟
厳島神社が改装工事中なのは残念だったけど、宮島で推しグッズも作れたしまた来年以降に参拝しようね♥️

にゃん🐱からの食べ過ぎ…の視線が痛いです😅😅明日からダイエッ… https://t.co/C82nkUE1Ek

ボタンさん4周年おめでとうございます🎉これからもよろしくお願いします😊

今日は「厚揚げの甘辛焼き」「玉ねぎステーキ」「玉ねぎサラダ」でKP🍻😋
美味しそうなパインのチューハイ見つけたから飲んでみる🍍❤️

#おいぼたもち https://t.co/T1RB6ULYm0

すぬぅどん◎β 2022-06-11 20:43:57

揚げ物、油の処理が嫌すぎて一人分だとほぼほぼやる気は失せません??家族が食うから渋々やってるけど基本的にある揚げ焼きで一回使った油は新聞紙に吸わせてゴミに出してる。たっぷりの油であげたりとか絶対せん
三明@赤疲労🥵 2022-06-11 20:53:13

いつ何時でも遠征で勝利の美酒はええもんじゃのお🤤(お酒大好きなラキさん🐸が頑張ってくれたから余計に☺️)

この時間では売り切れが多くて😅迷ったけど、🍅チャンス?から名物牛ハラミ鉄板焼き、唐揚げ、海老カツでカンパーイ😆🍻🍻🍻… https://t.co/m7W6SZXjzf

15JAC😆👽🎰🍻🚅🀄 2022-06-11 20:55:37

いままでバーとホール、冷菜のキッチンだったけど今日から焼き揚げのキッチン入ってるしょっぱなやけどしまくった
しかも小さいの数カ所だから厄介笑
不器用なのバレちゃうね
みょ。 2022-06-11 21:05:11

夏野菜が美味い時期。ナスの揚げ浸し、オクラ、ブロッコリーの煮びたし、レンコンの焼き浸し。妻に対して心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。あっさり爽やかで美味でした。 https://t.co/PngImURydi

✎︎_息子飯_
🍳ご飯+ふりかけ
🍳味噌汁(大根)
🍳厚揚げの甘辛肉詰めチーズ焼き
🍳ポテトスタック
🍳ミニトマト

レシピ整理してたら前に1回だけ作ったの出てきたからまた作ってみた🙌

#夕飯 #夕食 #夜ご飯 https://t.co/Q2dJFhS6D9

❁ᴇᴍɪᴍᴀʀᴜ❁ 2022-06-11 21:37:43

最初に食べた餃子と揚げパン。
店員さんからも「全部食べられましたね」って言われた。余裕ですね……この後すぐ食べた焼き小籠包。 https://t.co/A8GdSUdN3P
名梨🍏 2022-06-11 22:01:18

というわけで、ひと休みからの今日の #キッチンDIVE 、唐揚げ入り牛オーブン焼き&ビーフピラフ1キロ弁当とワンコイン弁当😊
前者が出てくるお店のツイートを確認してから行ったので、無難にゲッチュできました✨
この二つで、明日1日た… https://t.co/cC3K5L5u7S
おばを 2022-06-11 22:05:32

ママと電話しながら、ママ秘伝のレシピ聞いて揚げナス🍆作った!!
揚げナスは時間と手間がかかるからって、焼きナスで揚げナスに近い方法教えてもらってできた👍✨
味がママの味で色々と疲れとか悩みでストレス溜まってたのか泣きながら食べた。… https://t.co/Cy6gL24pFp

焼き厚揚げ😊
甘く味付けしたから、美味い😋 https://t.co/1oRjvNtEMg
✨あずき〜の🤗✨ 2022-06-11 22:20:32

スポンサーリンク
栃木SC
群馬遠征⚽
旅の楽しみ
食べ歩き😋
お肉屋さんのコロッケは
間違いない(^^)vうまい
しかも富岡製糸場の近くだから
まゆの形😆
それと
富岡のソールフード
ホルモン揚げ
中身はホルモンじゃない😅
そして
焼きまんじゅう… https://t.co/l0sn3YVZyN
kobanobu 2022-06-11 22:21:59

どうしても食べたい件‼️
うちの畑でとれたじゃがいもでコロッケを大量に作るw
手羽元のさっぱり煮❣️コレはみんな大好き💕
定番唐揚げからの豚もやしキムチのチーズのせ焼きwww
こーやってみんな食べすぎる🤣
が、しかーし、長男以外は… https://t.co/U1FxBvcDvj
キャピ! 2022-06-11 22:37:14

子持ちキツネカレイの煮付け🐟
魚の煮付けとか滅多にしないから
まずかったらどうしよって思ったら
パッパが美味しいって言ってくれた🥹
最初に片栗粉まぶして揚げ焼きするのおすすめ!
パートのおばちゃんに教えてもらった🫶 https://t.co/txddBEBOu9
覚醒ツンちゃん🍵 2022-06-11 23:06:38

今日は土曜日だから店に立つ日だったけど、店で散々料理して帰ってきて、この時間から家でも手羽揚げたり生姜焼き作ったり、私だったら仕事から帰ってきたら台所なんか立ちたくないのに…よっぽど作るの好きなんだな…
☆きら☆ 2022-06-11 23:11:50

黒熊さんのお祝いパーティー初日のアジト。

昨日のベススタでの揚げ物に引っ張られ、タコの唐揚げから。
とんぴろ焼きの口で伺ったけど、嬉しいサービスのサンジャン焼き登場に依り、とん汁小町ラーメンに変更。

会話もしかりで、どんな変化… https://t.co/RnD8Dfttrg

インコのご飯 2022-06-12 00:39:32

土曜日のお昼に、定食屋さんで購入した、お弁当を昼食に鳥天、唐揚げ、山賊焼きを食べた家族3人が、夕方くらいから腹痛や下痢になり大騒ぎしてました💦
もしかして…食中毒かも?

Noshは焼き鳥の柚子胡椒とかにんにく醤油から揚げとかうまだれペッパーチキンとかバジルオイル焼きとか全体的に鶏肉のメニューが美味しい
豆腐の味噌汁 2022-06-12 01:37:27

から揚げ!生姜焼き!
みららしだんご 2022-06-12 05:17:55

地元に、たい焼き屋さんあるっぽい?そこって前、唐揚げ屋さん?やなかった?とりあえず仕事すんだら行ってみるか(ง ˙⍢˙)夜中からずっと、たい焼きで頭いっぱいやねんけど(笑)いっそのこと、帰ってから作ればいいんやけどねー
やよいっち 2022-06-12 06:53:03

夫ちゃん当直弁当
餃子、玉子焼き、磯辺揚げ、海老カツ、ブロッコリー、トマト 手づくりシラスのふりかけ🐟
当直だからガッツリ💪
頑張ってください🍀
私は眠いので2度寝💤
#お弁当 #お弁当記録 https://t.co/C16YpIB99c
りえぽん 2022-06-12 07:18:49

朝から昼のお弁当用に揚げ焼きとかしちゃったから偉い
早瀬 2022-06-12 07:23:14

【是非試してほしい】準備が超簡単で、パリッと旨味の中にこのジューシー『焼きから揚げ』 https://t.co/wh7zGBRYet @YouTubeより

【是非試してほしい】準備が超簡単で、パリッと旨味の中にこのジューシー『焼きから揚げ』 https://t.co/WBXMoVBAnS @YouTubeより

徳島というと、まずは地鶏の「阿波尾鶏(あわおどり)」!

徳島を代表するブランド地鶏の地鶏肉ですよ

脂肪分が少なく、弾力のある肉質が特徴!

いろんなお店で骨付きのもも肉を豪快に焼いたもも焼き、手羽先や手羽もとのから揚げ、部位ご… https://t.co/ntlNyuYCTi

ポストウマン 2022-06-12 08:26:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました